« これでも箱に入ったつもり | トップページ | 豚足じゃありませんよ~~ »

やっぱりきもち良い♪

オゾン層破壊

グリムス、原因が判明したかも!?

急遽の更新なので手短に!!

以前にも紹介しましたが掃除機とランです

ランが日向にいた為、ちょっぴり見づらいです。ごめんなさいsweat01

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« これでも箱に入ったつもり | トップページ | 豚足じゃありませんよ~~ »

コメント

グリムス、原因が判明ですか!!
すぐに木が元気になってくれるといいですね☆
ランくんはほ~んと掃除機が平気ですよね(苦笑)。
きっとうちのLさんも余裕だろうなぁ…と。
ただ、ダイ●ンの吸引力で尻尾なんて吸ったら
パニックになりそうで、試すことはなくて~(笑)。

投稿: Chocolat | 2008年11月19日 (水) 00時53分

わおー、どうすれば掃除機にグルーミングをさせてくれるネコに育つのか教えてくださる?

投稿: おぴ | 2008年11月19日 (水) 01時20分

同上↑!!!
流石イケメン ランちゃん!
掃除機を威嚇するどころか”ころんころん”coldsweats02
やっぱり、イケメンはヒトもネコも綺麗好きなのね。。

finishはネコパンチがあるかと期待したのに、最後まで”ころんころん”…
本当に好きなのね。。coldsweats01

投稿: peeko | 2008年11月19日 (水) 08時02分

掃除機で吸っても、嫌がらないの?
すごいですね。
これって、抜け毛の季節にいいのでは…?
うちの二匹は、掃除機を出した時点でいなくなります。

投稿: みにゃんこ | 2008年11月19日 (水) 08時24分

音は怖くないラン君ですが、あの吸い付く感じも嫌じゃないのね!
こんなに喜んで?くれたら毎日吸っちゃいそう!
昨日は結局書き込めなかったので…
↓こんな浅い箱でもそこに箱がある限り入るのよね!
それが猫道なのよね!

投稿: raipi | 2008年11月19日 (水) 08時43分

ふふふ...
やってますねー。
長毛だから掛け応えがありそう。
‘キャー!耳も吸っちゃう~!”って
ドキドキハラハラしちゃいました。
絶対にミーミーよりラン君のほうが
掃除機が好きだと思います。

グリムス、何が原因だったんですか?
ずーっと順調だったのに、急に反映されなくなって...。
でも、うさ子も来てみごと回復!
よかったー!

投稿: toko | 2008年11月19日 (水) 10時16分

グリムス復活したね!
木もイキイキしてるし、うさちゃんも来てる♪
何だか私も嬉しいな~(´∀`*)ウフフ

それにしても本当に掃除機が平気だね。
音は聞こえないからかもだけれど
吸われても平気って言うのがすごい!!
ウチも凛太が掃除機平気だけれど
さすがに吸ったら嫌いになりそう^^;
モフモフの毛を引っ張られる感じが
以外にマッサージ効果で気持ちいいのかな?

投稿: はなまる | 2008年11月19日 (水) 15時03分

いいな、なんだか喜んでるみたいheart02
抜け毛吸い込みながらブラッシングしてるって事だもんねsign03
羨ましすぎですhappy01
ランちゃんいい子いい子heart04

投稿: りこ | 2008年11月19日 (水) 16時57分

ランちゃん すごい~
音はともかくとして・・・
吸われてること自体 あまり イヤじゃないんですね~

あっ 好きなんだ。

うらやましいような・・・(笑)
落ちる前に 毛が掃除できるのって
いいですね(笑)

投稿: SALY | 2008年11月19日 (水) 18時50分

ネコと掃除機の組み合わせ、何度見ても不思議です。
ランくん気持ち良さそうにしてるんですもの。
うちのにゃんこは物置から出すだけで警戒しますからねcoldsweats01

投稿: はなのお世話係 | 2008年11月19日 (水) 21時17分

cute みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
グリムス、ようやく復活しました!!最初の原因はわからないままですが、とにかくまた元気になってくれてよかったです。大人の樹になるのはまだまだでしょうけど、またがんばらなくっちゃ!!
掃除機、音が苦手な子が多いですが、ランは音はもちろん大丈夫なんですが、吸引も大好きみたいなんです
掃除機をかけていると自分から寄ってきて、ドテッと横になってやって~~ってなりますからね。マッサージ感覚なのかしら??

投稿: misarin | 2008年11月19日 (水) 23時09分

cute おぴさん
いつから好きになったのかわからないんですよね~。最初は遊び感覚だったし・・・
音に恐怖心がないのが1番の理由でしょうけどね

投稿: misarin | 2008年11月19日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これでも箱に入ったつもり | トップページ | 豚足じゃありませんよ~~ »