« シンクロ | トップページ | やっぱりきもち良い♪ »

これでも箱に入ったつもり

新しい空き箱ができたので、早速ランに提供してみました~happy01

Dscf0781

何故か一生懸命カリカリしてますよ

しばらくの間、ひたすらやり続けてましたup

Dscf0782_2

でも、しばらくして安心したのか

Dscf0783

Dscf0784

Dscf0785

気持ち良さそうに眠りについたようですscissors

ちょっとでも囲いがあればいいのかしら?? 

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« シンクロ | トップページ | やっぱりきもち良い♪ »

コメント

あまり深さのない箱でもOKなんですね!!
箱好きな猫ちゃんって、みんなそんな感じかな??
うちでは入ってくれないから、羨ましいですよぉ♪♪
ランくん、いい夢見てくださいね~☆
グリムスの木、早く元気にな~れ!!

投稿: Chocolat | 2008年11月17日 (月) 16時51分

猫ってどうしてそんなに箱が好きなのかしら?うちは、大きな袋も好きです。
前のミユちゃんとラン君の寝てる姿、可愛くて可愛くて♪
本当、幸せな時間ですね。
お互いに大事な存在になっていくんだろうなーと思いました。

投稿: myutan | 2008年11月17日 (月) 20時24分

かりかり…何を掘っていたのでしょう?happy02
かなり低い箱ですが、ランちゃんはご満悦!∑d(≧▽≦*)OK!!
猫って何故”箱”や”袋”が好きなのでしょうね。

でも狭い処が落ち着くのってなんだか分かる気がします。
peekoもおうちが1番なんだもん。(笑)

投稿: peeko | 2008年11月17日 (月) 22時21分

もしかすると、あまりに浅いので、
カリカリ掘れば深くなるかと思ったんじゃないかしら?
     (*≧m≦*)ププッ

投稿: ねこからげ | 2008年11月17日 (月) 23時31分

この箱は、お菓子の箱かしらん?

白×白で、とっても綺麗だわぁ!
内側の折り目が気になってしょうがないのかな?
うちも、浅かろうが深かろうが大きさが気に入ればOK!みたいです。

グリムスの樹、なかなか元気回復してくれないですね。
おかしいなぁ?

投稿: toko | 2008年11月18日 (火) 00時31分

そうそう なんか 落ち着くのよね~
新しいって うれしいよね(笑)

ランちゃん うれしいね(笑)
箱は なぜか入りたくなるのよね(笑)

投稿: SALY | 2008年11月18日 (火) 05時52分

それ、大きさ的に絶対無理っていう箱にでも入ろうとしますcatface
箱好きですものね~heart01
ランくん、カリカリして自分の匂いつけて安心して寛いでるランくん、可愛い~lovelyうちは先日、ベッド購入しましたhappy01気に入って寝んねしてますsleepy今のところは噛みついてないです(笑)毎年、噛みついてますので~coldsweats01

投稿: ブースカママ | 2008年11月18日 (火) 10時05分

ネコって狭いの好きですけど、浅くてもいいんですね。
カリカリ掻いてマーキングでしょうか。
ランくんって、ホントに真っ白できれいですね。
箱が白いので、余計にそう感じますconfident

投稿: はなのお世話係 | 2008年11月18日 (火) 10時05分

ランちゃん箱が浅いから
自分もどんどん体をぺったんこにhappy01
いじらしくてなおさら可愛いheart
また今回も色合いが素晴しくきれいですcherry

投稿: りこ | 2008年11月18日 (火) 12時29分

カリカリしたら安心するのかな^^
けっこう薄い箱なのに大丈夫なのね(o^-^o)
ランちゃん気持ち良さそう☆

↓の二人…本当に兄妹みたいだね~heart02

投稿: きなこもち | 2008年11月18日 (火) 12時30分

ラン君は本当に箱が好きなんですね~。
大吉も凛太もそんなに興味がないのか
箱にはあまり入らないんですよね。
ダンボールトンネルは好きで捨てられずに
廊下が狭くなってますが^^;
カリカリ確認作業なのかな?
安心そうに寝るラン君可愛い~。

投稿: はなまる | 2008年11月18日 (火) 12時39分

うちも、箱大好きです。
大きさの好き嫌いもありませ~んhappy01
ラン君と同じくカリカリしますが寝ることはないです。ラン君の寝ている姿は綺麗で優雅・・あっ!全開の時もありましたね(笑)
ラン君だけでも癒されるのに、↓の“シンクロ”は、見ているだけでこちらの目尻が下がりました。
しばらく見とれてしまいましたheart04

投稿: くろろ | 2008年11月18日 (火) 13時29分

うちにもカリカリする子いますよ。
どうしてですかね?
爪とぎをしたい気分になったのかしら?

箱入り息子君ですね~

浅いのに、最大限利用してる感じが一生懸命で良いですね!

投稿: さやか | 2008年11月18日 (火) 22時20分

pisces みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランのカリカリ不思議でしたが、マーキングの可能性もあるんですね
箱の底を見たら、かなりランの爪跡が残っていました
箱好きな子、そうでない子色々いますが、こんな箱でもいいんだなぁって今回初めてわかりました
写真には残せなかったんですが、ここに隠れたつもりにもなっていたんですよ

投稿: misarin | 2008年11月19日 (水) 00時12分

pisces myutanさん
そうそう、猫って大きな袋も好きですよね♪
ミュウちゃんはおしとやかなイメージがありますが、はしゃいで遊ぶ事もあるんですか?
本当は↓みたいな時間は私もお昼寝した方がいいんでしょうけど、ついつい写真を撮る方を優先しちゃいました

投稿: misarin | 2008年11月19日 (水) 00時14分

pisces ねこからげさん
そうかもしれないですね(*´∀`)アハハン♪
もしくは何かが隠れていると思ったのかな?なんて思いました♪

投稿: misarin | 2008年11月19日 (水) 00時15分

pisces ブースカママさん
そうそう、とりあえず、そこに箱があったら入らざるを得ない、って感じですよね
シュガーちゃん、新しいベッド、気に入ってくれたんですね
何がきっかけで噛み付くようになっちゃうのかなぁ
来年も使えるように大事に使ってくれるといいですね

投稿: misarin | 2008年11月19日 (水) 00時17分

pisces くろろさん
ロッキー君も箱好きなんですね♪
ランは、寝られるスペースがある箱なら必ずと言っていいほど寝ることが多いです。落ち着くみたいです
耳が聞こえないくせに警戒心が全然ないんですよね~
↓の写真見ていただいたんですね!
毎日ドタバタな毎日ですが、唯一一息つける時間です

投稿: misarin | 2008年11月19日 (水) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンクロ | トップページ | やっぱりきもち良い♪ »