« マイルームもらったよ! | トップページ | 一応ニャンモナイトです »

とうとうこの時がキタ━━━━!!

前回の記事で、ちょっぴりわかりづらかったのかな?というコメントがあったので、ちょっぴり補足です

ランのマイルームですが、ランはあの部屋から出入り自由なんです。実家で唯一行けない所はインコのいる台所だけ。

我が家のように居座っていたランでした

     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、実家に帰る前の出来事です

Dscf0852 ミユがお昼寝している所にランが現れましたよ~~sign01

どうするのかな?と思ってみていると・・・

な、なんとhappy02

200811262キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

ちょこんとミユの横に座ってるではないですかぁsign03

200811263 だって寒いからこの場所が1番暖かいんだもん

なんて言っている間に

200811264寝ちゃいましたsleepy

Dscf0858 ちょっとお昼寝の邪魔しないでよ

ハイハイwink2人の邪魔はしませんよ

でも、ちょっと全体のバランスが悪いと思うけどね

Dscf0868ミユは寝相が悪いから・・・

でも、何の心境の変化か、初めてこんな場面に遭遇しました

寒くなると色々な壁がなくなっていくのかしら??   

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« マイルームもらったよ! | トップページ | 一応ニャンモナイトです »

コメント

きゃ~っ!可愛いツーショットじゃないの!
ランちゃんも寒さには勝てなかった?
寒くなると、こんな光景もたくさん見れるようになるかもしれませんね。

投稿: みにゃんこ | 2008年11月26日 (水) 08時06分

あら~
ついにラン君自らやっちゃったわね!
ホントはミユちゃん大好きなのバレちゃったね~
「こいつ、寝てる時は可愛いんだよな」とか思ってるのかしら??

投稿: raipi | 2008年11月26日 (水) 09時15分

ワ~イ、おめでとうございますfuji
めっちゃ、微笑ましい2ショットcameraですね~happy01
ミユちゃん、寝てると安心?bleah
うちも川の字で寝てる時、主人の寝返りに踏まれかけているので、ランくんもお気をつけ遊ばれ~(笑)

投稿: ブースカママ | 2008年11月26日 (水) 10時10分

いつもはミユちゃんが近寄ってたけど、とうとうランくんから
近寄って2ショット完成ですねhappy01
ネコもひと肌が恋しくなる季節なんですかね。

投稿: はなのお世話係 | 2008年11月26日 (水) 11時01分

なんだか感動しちゃうわぁ~heart02
ランちゃんが大切な妹を守ってるようにも思います!
兄弟愛って感じcherry
これからはいっきょに2人の距離が
縮まるねcat
ほのぼのしていて癒されました♪
ポチッribbon

投稿: りこ | 2008年11月26日 (水) 11時43分

ご無沙汰しました~☆
これも一種の団子ですね^^
やっぱり寒いからかなー。ミユちゃんにくっ付いてると暖かいでしょうねheart02
これからもきっと、いろんな”初めて”が見られますね~♪楽しみnotes

投稿: きなこもち | 2008年11月26日 (水) 12時44分

タイトルを見た時
「エッ!なになに?」そしてワクワク
お写真を見てウルッとしてしまいましたsweat02
可愛いですね~
微笑ましく、なんて素敵なツーショットなんでしょうshinehappy01
可愛い天使さん達のお昼寝ですね。

御実家でも、ラン君は大切にされて幸せですね。みんなに愛されているから、なおさら優しい猫ちゃんなのでしょう。
そして、そんなラン君と一緒に生活しているミユちゃんも、優しい素敵な女の子になるでしょうね~cherry

投稿: くろろ | 2008年11月26日 (水) 14時06分

キタ━(゚∀゚)━!
人猫団子おめでとうございます♪
可愛すぎますよぉ~!
ミユちゃんの寝顔も可愛い♪(*´ω`*)
いいですね。やっぱり寒くてもいいな。
みんみんの時は夏だったから残念でしたが
今回は団子になるのが早かったので
やっぱり冬は近づきやすいのかな?
これからちょくちょく観られそうですね♪

投稿: はなまる | 2008年11月26日 (水) 17時50分

ミウちゃんとラン君の団子?
可愛いですねぇ
とうとうこの日が来たのねぇheart04
ラン君も寝てる時は、安心して傍に居られるのかしらhappy01
これから益々仲の良い二人が見られますねnote

↓ホットカーペットでぬくぬくと
脚を投げ出して寝てるラン君可愛かったぁlovely

投稿: ふぐにゃん | 2008年11月26日 (水) 18時39分

キタ━━━━happy02━━━━!!
赤ちゃん、ねこ、寝てる…最強だぁ
可愛すぎますぅ!!
うちも早く子供欲しいよぉ~~♪

投稿: 三角まあくん | 2008年11月26日 (水) 18時50分

おおー!
すばらしい2ショットではないですか!
ラン君の、お兄さんらしいキリッとした表情!
優しそうでたくましいですね。

これから、もっともっとこういうシーンが
見られるかもしれませんね。

投稿: toko | 2008年11月26日 (水) 20時01分

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
待ちに待った2ショット!
微妙~な距離がいいではないですか。happy02
やっぱりランちゃんがおにぃちゃんだから、ミユちゃんが寝た後にそ~っと側に行ったんですね。happy01

これからもっともっとこう云う場面が増えると思うとmisarinママも”わくわくheart04”ね!

投稿: peeko | 2008年11月26日 (水) 20時19分

だんだん距離が縮まって来たのかな~。
でも、ユミちゃんが寝ているのが条件だったりして。

投稿: maam | 2008年11月26日 (水) 22時04分

いい傾向ですよ。
理想的な状況。。
これでしばらくは一安心。

投稿: おぴ | 2008年11月26日 (水) 23時38分

やっとネット生活復帰ですぅ(苦笑)。
ミユちゃんとランくん、くっつきネンネンだ~♪♪
これからもっともっと寒くなってくるだろうし、
ますますこのような光景に遭遇するでしょうね☆

投稿: Chocolat | 2008年11月27日 (木) 13時22分

diamond みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
とうとう、この時が訪れましたよ~~
しかも、この後、一緒に寝ている姿を度々見かけるようになりました
また、報告すると思うので、お待ちくださいね(って待ってないって??)

投稿: misarin | 2008年11月27日 (木) 18時56分

diamond ブースカママさん
とうとうきましたよ~~
ホント、めでたいです(´∀`*)ウフフ
そうそう、寝相の悪い人の近くで寝るときは寝返りに注意ですね
ランも時々主人に潰されそうになってます

投稿: misarin | 2008年11月27日 (木) 19時46分

diamond くろろさん
私もこの時に立ち会った時、なんだかドキドキしてしまいました
時間と共に距離は縮まっていくんですね。というか寒さのお陰かしら(´∀`*)ウフフ
両方の実家で受け入れてもらえてるので、本当にありがたいです

投稿: misarin | 2008年11月27日 (木) 19時49分

diamond おぴさん
ランも寛大になった証拠かしら?
いつか…と思っていたので、本当に嬉しいです

投稿: misarin | 2008年11月27日 (木) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイルームもらったよ! | トップページ | 一応ニャンモナイトです »