« 豚足じゃありませんよ~~ | トップページ | ボクも一緒に出掛けるの!! »

のんびりしてられるのは一時だけ

今日は予約更新です

なんだかボーっとしているランsign05

Dscf0780

なんだかおかしいの感じませんか~~?

Dscf0779

そうでしょうよdown

あなたの嫌いなミユの膝にくっついてるんだものbleah

ジッとしていたら近くにいられるのかな?

おまけ

つたい歩きをし始めてだいぶ上手になりました。ランもオチオチ寝ていられないですね

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 豚足じゃありませんよ~~ | トップページ | ボクも一緒に出掛けるの!! »

コメント

これからは、ミユちゃんからが離せませんね。
ランちゃんにも、危なくないようにしっかり見張ってもらわねば!

投稿: みにゃんこ | 2008年11月21日 (金) 07時58分

ミユちゃん、可愛い~
いっつも最近はこの書き出しになってしまうわ!
だって可愛いんだもの。
赤ちゃんの成長って素晴しいわね!
ラン君ったら、この危険極まりない生物の接近にもドンと構えてホントにいい子ね~
最初の写真もちょっと不本意ながらついつい側に行っちゃう感じが良く出ててほのぼのします!

投稿: raipi | 2008年11月21日 (金) 09時39分

ラン君もミユちゃんが寝ている時は
安全って分かっているのかな。
何だかんだ言って近くにいるんだものね♪
つたい歩きが出来るようになると
本当に行動範囲が広くなるから大変ですよね。
でも本当に赤ちゃんって成長が早いな~♪

投稿: はなまる | 2008年11月21日 (金) 11時11分

ランくんの、「もお!うざいなぁ~。」
が聞こえそうです(笑)
よく噛み付かずに我慢してますね。
えらいえらい!p(´∇`)q

投稿: ねこからげ | 2008年11月21日 (金) 13時17分

Lさんの寝ている間に高速訪問中(汗)。
ご心配おかけしてすみませんでした~。
本ニャン元気ですのでご安心くださいね☆
ミユちゃん、どんどん行動範囲が広くなりそう♪
ハラハラドキドキも増えそうですね(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2008年11月21日 (金) 15時31分

ミユちゃん、どんどん成長してますね♪
大人は老けるばかりだというのに(年々実感)
ランくんとも、良い関係になってきたのかなという感じです。
うちのミュウは、おしとやかではないかも。
結構気が強いですよー

投稿: myutan | 2008年11月21日 (金) 19時47分

ユミちゃん、かわいい!
ラン君の所に行きたいのかな?

投稿: maam | 2008年11月21日 (金) 21時25分

オチオチ寝てられないという言葉がぴったりでおっかしぃ~です(笑!動画見ましたヨォ!!
でもでも、やっぱりミユちゃんとラン君の凸凹コンビは最高だと思う私(●´∀`●)
ふらふら千鳥足なミユちゃん、可愛いぃぃぃ!!!その上、猫さんみたいな声を出しているし(笑。
でも、「あなたの嫌いなミユ」と言うのにも
なんか笑っちゃいました・・・happy02

しかしこうして改めて見ると、ラン君は大きいんですねぇw(゚o゚)w
ミユちゃんが、まだ小さいのかしら??
気になります☆☆

投稿: sei | 2008年11月21日 (金) 21時41分

あはは~!
ラン君、目を開けたまま寝てるのかなぁって
思っちゃいました!

ミユちゃんの‘あんよ”も上達して、ラン君は落ち着いて寝られる場所を見つけないとね~。

投稿: toko | 2008年11月21日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豚足じゃありませんよ~~ | トップページ | ボクも一緒に出掛けるの!! »