« お気に召したみたいですが・・・ | トップページ | シンクロ »

サラッと・・・

オゾン層破壊

グリムス、管理者に問合せをしました。特に問題はなかったみたいですが、反応するようにブログのURLの末尾をちょっと変えてくれたみたいです

これでちゃんと成長してくれるといいんだけどな~

      ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

という事で、更新する予定ではなかったので、サラッといきま~~す

昨日の記事の後、ランは一人窓辺にいました

Dscf0761

そうだよねdown

今度ミユにはきちっと話をしてみますよgawk

わかってくれたらの話ですが・・・bleah

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

これではサラッとしすぎなので動画を・・・movie

1つ目はちょっと辛抱強く見てください

2つ目の動画、途中で私が笑いをこらえる事ができなくなって声が入ってしまっているので、音無しで聞いてくださ~~い。

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« お気に召したみたいですが・・・ | トップページ | シンクロ »

コメント

ひとつ目の動画、ランちゃん遅すぎ~
もう、追いかけないのかと思っちゃった!
でも、こういう少しトロイ(失礼!)ところも可愛いのよね。

投稿: みにゃんこ | 2008年11月14日 (金) 22時03分

グリムス、対応してもらえてよかったですね!!
早く木がもとの元気を取り戻しますように☆
ランくんが遊んでたオモチャ、じゃらしの先だけ??
しっかり音入りで動画見ちゃいました♪

投稿: Chocolat | 2008年11月15日 (土) 00時01分

溜めに溜めたジャンプですねぇ(笑)

投稿: ねこからげ | 2008年11月15日 (土) 02時04分

一つ目の動画で 一緒に頭振っちゃうよね(笑)

ランちゃんが どのタイミングで
飛び出すのかが 気になって(笑)

ランちゃん 素敵なお兄さんね。
グレないでいてね(笑)

投稿: SALY | 2008年11月15日 (土) 05時03分

昨日のブログで思ったのですが、
ランちゃん大型猫ですよね。
みゆちゃんと同じぐらいの大きさが
ありますもん。
みゆちゃんと長い付き合いになるのだから、
もうちょっとの間は、グレナイでがんばってね。みゆちゃんもすぐおねーちゃんになりますから。

投稿: おぴ | 2008年11月15日 (土) 07時00分

ラン君、タメますね~
腰を高く上げてフリフリ…ってしないんですね?
猫の「タメ」も色々なんですね~
ラン君の後姿、プードルさんみたいね!

投稿: raipi | 2008年11月15日 (土) 08時14分

ラン君もためが長いのね。大吉もそうで
いつも私が待ち切れないの(笑)
2本目はグルグルコロンコロン可愛い!
これはmisarinさんも撮りながら
笑っちゃうわけだ~。可愛いな~♪

投稿: はなまる | 2008年11月15日 (土) 13時59分

ラン君可愛いheart02
1つ目の動画は、反応遅い気がしますけどね~
2つ目の動画は、なかなか激しく遊んでますね。
猫じゃらしが、ラン君にド~ン!ってhappy02
ねこきもの猫じゃらし、まだ活躍していたんですね。
うちもとうとう取れてしまいました。
とりあえず、洗濯しましたよ~

↓の記事、ミユちゃん、可愛いですlovely
猫ベッドがミユちゃんベッドに変身していますね~good

投稿: さやか | 2008年11月15日 (土) 17時44分

ランちゃんの動き最高ーです。プププッ (*^m^)o==3
行くのか、行かないのか…
上半身の動きに見入ってしまいましたわ!(笑)
2本目の遊んでやってる(遊ばれてる?)のはmisarinさんでしょうか?
お声は世界に配信されました。(ё_ё)キャハ

投稿: peeko | 2008年11月15日 (土) 21時26分

movie みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
動画、楽しんでいただけたようでよかったです。
1つ目は、いついくの??って一緒に首を振りながら待っちゃいますよね~
日によっては体勢を低くしてお尻フリフリなんてこともあるんですけどね
2つ目は遊んでいるのは主人です。なかなかくいついてこないランにしびれをきらしてじゃらしをぶつけた主人や、そこを舐め舐めしているランをみていたら笑いを我慢できませんでした。
じゃらしは棒が取れてしまったのですが、まだまだ健在です

投稿: misarin | 2008年11月16日 (日) 00時30分

movie ねこからげさん
いくらなんでも溜め過ぎですよね
もし実践だったらとっくに逃げられてます

投稿: misarin | 2008年11月16日 (日) 00時31分

movie おぴさん
ランは一応、5kgをキープしていますが、毛もあるし、大きいんでしょうね。
よく犬みたいな猫だなぁ、って言われます
ミユは今が一番手の付けられない時ですからねぇ。もう少ししたらダメってわかってくると思うのですが、そこまでランはぐれないでいられるかしら??

投稿: misarin | 2008年11月16日 (日) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に召したみたいですが・・・ | トップページ | シンクロ »