« 一応ニャンモナイトです | トップページ | 遊びもどんどん上達してるよ~ »

可愛いヤツめ…?

Dscf0805みなさんこんにちは

ボク、ランです

今日はボクがお届けします

Dscf0804 ボクの家にはミユっていう鬱陶しいヤツがいるんだ。ボクの居心地のいい場所は次々となくなっていく

Dscf0812

Dscf0808

Dscf0809

Dscf0810

Dscf0806 こんな風にボクの毎日は苦痛ばかりです

Dscf0807 ああ~down

ボクって可哀相な子・・・crying

なんてランは言っていますが、確かに色々とちょっかいは出されていますがそんなに嫌いじゃないんですよ。だって

Dscf0937_b また一緒に寝てたものhappy02heart01

寝ている時は天使、とまではいかないまでも可愛いヤツめ、位には思っているのかなと思います

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 一応ニャンモナイトです | トップページ | 遊びもどんどん上達してるよ~ »

コメント

ランくんのぼやき、可愛いですね~(笑)。
色々あっても、やっぱり妹を慕っているって感じ♪
そばで寝ている姿も、ほっこりですよぉ☆
ミユちゃんの大の字ネンネン、大物だ~(笑)。

投稿: Chocolat | 2008年11月28日 (金) 23時57分

動物って体が自分より大きくても弱いモノを察知する能力に長けていると思いますよ。
だからランちゃんも”鬱陶しいぃ~”とか思いながらも”寝ているミユはボクが守る”のにぃちゃん気分なの。(peekoの見解)

2ショットはいつ見てもほのぼのしますね。heart04

投稿: peeko | 2008年11月29日 (土) 07時55分

ランちゃんもミユちゃんが赤ちゃんだということをちゃんと理解していそうですよね。
だから、大抵のことは許すけど、ある境界線を越えると怒る…
ちゃんと教育してますね~
だから自分に害がない、寝ているときなどは傍で一緒に寝ていたりして…
いい光景ですね!

投稿: みにゃんこ | 2008年11月29日 (土) 08時45分

オス猫ちゃんはメス猫より
優しいし、心が広いらしいです。
新入り子猫を可愛がってくれるのも
オス猫が多いです。うちのオス猫も
そうでした。首の下の毛を毎日おっぱい
のようにしゃぶるって眠りに入る子猫を
辛抱強く育てあげました。ふふ

Peekoさんのおっしゃるように、
ランちゃんはきっとみゆちゃんのことを
身体は自分より大きいけれど、弱くて
頼りない存在だと認めたのでしょう。
微笑ましい光景です。

投稿: Boo | 2008年11月29日 (土) 10時28分

そのうち、「ランちゃん枕」で寝る
ミユちゃんが見られるかも。(^▽^)

投稿: ねこからげ | 2008年11月29日 (土) 14時48分

ラン君たら強がってる感じ~。
何だかんだ言ってもミユちゃんが
好きなんでしょうね~♪
猫ってワンコに比べると赤ちゃんとか嫌いと
思われがちですが、結構優しくていい子なんだと
思っています~。ラン君は特によい子♪
こんな風に一緒に寝るなんて可愛いですよね。
ミユちゃんもきっと動物好きな良い子に
育つでしょうね。猫ばか2世だ~(´∀`*)ウフフ

投稿: はなまる | 2008年11月29日 (土) 15時06分

ラン君も、退屈している暇がないですねー。
ちょっかいを出されようが、かわいい妹といるのが楽しいかな!

顔をつき合わせて寝るのも、近いでしょうか。

投稿: toko | 2008年11月29日 (土) 18時30分

ラン君は、意外と嬉しいと思いますよhappy02
妹ができて、misarinさんが家にいる時間も長くなったでしょうし。

良い距離感で寝ていますね~

ミユちゃん、どんどん動けるようになるでしょうから、これからの2人の関係が気になりますぅcatface

投稿: さやか | 2008年11月29日 (土) 20時17分

ちょいオヒサでぇすbell
およよ、今日はラン君が自ら日記を書いて
くれたのですかぁ(o^∇^o)ノ
ソファーのところにナイスバランスで寛い
でますねぇ~♪猫ちゃんって、本当、不安定
な場所好みますよねぇ~。

でも、最後の写真、なんですかぁぁぁぁ!
両手あげて眠っているミユちゃんの寝方&
寝顔にも萌え~( ´艸`)ですけど、ミユ
ちゃんのそばでくっついて眠っているラン
君もかわゆい!!!
やっぱり、なんだかんだ仲良しさんなの
ね~んsmileheart

投稿: sei | 2008年11月29日 (土) 22時34分

apple みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
みなさまもおっしゃってくださっているように何だかんだ言ってもそんなにミユの事、嫌いじゃないと思います
どんどん距離が縮まっていますからね~
でも、たまのボヤキはちゃんと聞いてあげないと、ですね

投稿: misarin | 2008年11月30日 (日) 00時41分

apple Booさん
初めてのコメントですよね。
ご訪問&コメントありがとうございます
昔はメスの方がいいな~と思っていたのですが、今はオスでよかったな、と思います。次も飼うならオスがいいな~と(´∀`*)ウフフ
Booさんちのオス猫さんも面倒見のいい子だったんですね
ランも、ちゃんとミユの面倒をみれるといいな、と思います

投稿: misarin | 2008年11月30日 (日) 00時51分

apple ねこからげさん
一瞬だったらランを枕にしている事はあったんですが、どちらかというとミユを枕にしてランが寝る、という方が早いかな、と思います

投稿: misarin | 2008年11月30日 (日) 00時53分

なんだかんだ言って
仲良しな二人なんですね♪

自由に歩きまわれるようになると
おにぃちゃんの苦労が増えるね(笑)

投稿: neko-nyannko | 2008年11月30日 (日) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一応ニャンモナイトです | トップページ | 遊びもどんどん上達してるよ~ »