« カゴの中の猫 | トップページ | M疑惑 »

ツチノコ発見か?!

*オゾン層破壊*

謎の生物発見~~sign03

Dscf0636

これが噂のツチノコかsign02

Dscf0639 手足はあったけど、顔は何処~~??

ってちょっと遊んじゃいましたbleah

Dscf0638

気持ち良さそうに爆睡いるランでしたnotenote

が、相変わらず、猫らしくない寝相だよなぁsweat02

~*~ おまけ ~*~

先日、お散歩に行ったら川沿いに何本か桜cherryblossomが咲いてました~

Dscf076310月桜かな?

Dscf0762

これから冬だというのに、これから暖かくなるような気分にさせられますね happy01

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« カゴの中の猫 | トップページ | M疑惑 »

コメント

グリムス今日は鳥さんが来てる~♪
ラン君、実はつちのこだったの!?
って・・・こんなモフモフなつちのこだったら
どえらい騒ぎになりますね(笑)
伸びちゃって可愛い~♪
家で一番寝相が悪いのは凛太さんです。
本当に無防備で可愛らしいですよね♪

なんか桜の写真を見ると【春】って感じで
不思議ですよね~。暖かいイメージです^^

投稿: はなまる | 2008年11月 8日 (土) 13時32分

こんにちは...。
あは~!シッポのはえたツチノコちゃんだぁ~。
手がなんとも可愛くて...
もしゃもしゃってしたくなっちゃう~♪

エッ?桜??
寒桜?それとも狂い咲き?
青い空と淡いピンクがいいですねー。
気持ちがワクワクしてきました。
素敵な写真を、ありがとう!

投稿: toko | 2008年11月 8日 (土) 14時31分

白いツチノコ~happy02
本当に、顔がどこにあるかがわらからないですね~
椅子に顔をくっつけていますね~

この時期に桜?
不思議ですね。
間違えて咲いてしまったのかしら?

投稿: さやか | 2008年11月 8日 (土) 14時36分

白ツチノコ!!妙なオシャレ感がありますね(笑)。
うちはもっぱら、グレーのツチノコが多いかも~(爆)。
桜のお写真、キレイです!!青空とのコントラストも☆
何も知らなければ、春に撮影したものと勘違いしそう♪

投稿: Chocolat | 2008年11月 8日 (土) 15時42分

こんにちは!
こんな綺麗な”ツチノコ”がいたら速効捕まえます。(笑)
それにしてもこのツチノコ…両足揃えて、前足も可愛くて。heart04
くつろぎすぎの”ツチノコ”です。happy01

この桜は今咲くものなんですか?
10月桜って云うならそうなのかな?
寒ーい今日みたいな日にこんな画像が見られてちょっとHappy!

今日は”ミユちゃん”の出演はないんですね。(笑)

投稿: peeko | 2008年11月 8日 (土) 20時02分

スゲーーーーー!!
もっふもっふだ!!!!
わしゃわしゃわしゃっとなでくりまわしたいです。

投稿: maam | 2008年11月 8日 (土) 21時43分

こんばんは、misarinさん。
そうかー!(・oノ)ノ、私はツチノコを見たことがありませんが、ツチノコとは真っ白でフワッフワに毛の生えた生き物だったのですねー!(笑)
でも、お顔が・・・お顔はどこー!!?\(;゚∇゚)/
あ、あった!良かった~♪(笑)
お散歩中の桜、真っ青な空に映えて、綺麗です!この季節になかなか桜にお目にかかれるものではないですね。ほんと、春みたい!o(*^▽^*)o

投稿: たまの飼い主 | 2008年11月 8日 (土) 22時26分

ラン君気持ちよさそう~。猫は猫背じゃないの?って言われそうな写真ね。

今時期にさくらなんてどうして~?不思議ですね~。

投稿: mokomomo | 2008年11月 9日 (日) 00時09分

あのー、結局どっちに頭があるのか
分からなかったのですが。。
アタシだけかな?ふふ

投稿: おぴ | 2008年11月 9日 (日) 11時00分

aries みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ツチノコ、実際いるんでしょうかねぇ??
実際、こんなモッサモサのがツチノコだったらびっくりですねアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
ブラッシング直後ではないので、凄くボサボサで恥ずかしかったのですが、あまりにも無防備な姿だったのでつい、お披露目しちゃいました♪
単色・長毛ならではかな~

投稿: misarin | 2008年11月 9日 (日) 15時53分

aries おぴさん
もっさもさ&寸胴なので、一瞬わからないですよね~
楽しんでいただけたかな??

投稿: misarin | 2008年11月 9日 (日) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カゴの中の猫 | トップページ | M疑惑 »