« 誰の寝床?? | トップページ | カゴの中の猫 »

難しいお年頃

*地球温暖化*

今日は1ヶ月程前の出来事ですsign01

ミユをベビーベッドの上に乗せてボールで遊ばせていたら、どこからともなくランが登場~run

Dscf0521

ミユが遊んでいるボールにロックオンされたようです

Dscf0522

ミユはそんなランに気付いている??

Dscf0527

と思ったらミユがこっちに気付いてしまったみたいですぅsweat01

Dscf0528なんだかこの日の写真はミユがブーちゃんだわpig

遊びたい気持ちとミユに遊んでもらいたくない気持ちと半々なんでしょうねdown

なかなか難しいお年頃のランですthink

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 誰の寝床?? | トップページ | カゴの中の猫 »

コメント

お久しぶりです!!
すっかりご無沙汰しちゃって(汗)。
おかげさまで体調もだいぶよくなりましたので、
今日からパソでの訪問&カキコを再開しました☆
半月以上開店休業中状態にも関わらず、
ブログに足を運んでくださって、
あたたかいコメを残していただいたことに
深く深く感謝しています(ペコリ)。
どうもありがとうございました!!
まだ完全な復調とまではいかないので(涙)、
毎日リアルタイムに記事を更新したり、
毎日訪問コメもできないかもしれませんが、
徐々にカラダを慣らしていけたらと思います。
足跡も残さずに、読み逃げポチ逃げの日も
あるかと思いますが、その時は許しを~(苦笑)。
今日はプチ復活のご挨拶回りということで、
コピペの内容でごめんなさいっ(汗)。
早く以前くらいの体調を取り戻して、
ゆっくりパソに向かえるようになりたいです(笑)。

投稿: Chocolat | 2008年11月 4日 (火) 13時08分

こんにちは~。
わかりますー。
猫ってプライドが高いですよねー。
ムクも、ミーミーと同じおもちゃで一緒に遊ぶ事って、たまにしかありません。
ラン君は、お兄ちゃんだからなおさらかも..。

投稿: toko | 2008年11月 4日 (火) 13時46分

そうよね~
ラン君としたら、ミユちゃんに遊んで貰う自分には納得いかないわよね~
何だか笑えちゃいますね!
でもだんだん2人の距離は縮まってるみたいですね↓
同じお布団で仲良く寝る日も近いかもね!

投稿: raipi | 2008年11月 4日 (火) 14時01分

遊びたいけれど、でも・・・
って色んな気持ちが入り混じってる?
何だか可愛いですね~(´∀`*)ウフフ
でも最初の感じから随分変わって
今は本当に兄妹みたいな時もありますよね。
とっても可愛くて癒されちゃいます♪
ホント、raipiさんの言うように猫団子じゃないけれどお団子も近いかも♪

投稿: はなまる | 2008年11月 4日 (火) 14時08分

ランちゃんお兄ちゃんなの自覚してるみたい^^;
そっとベビーベッドの傍にいるランちゃん
ぎゅーってしてあげたくなっちゃいました^^

早くミユちゃんとランちゃんが
添い寝してる姿を見てみたいですね♪

投稿: 三角まあくん | 2008年11月 4日 (火) 17時52分

そうか、自分より小さい存在に遊んでもらうというのは、
プライドが許さないのかしら?
それが、いつまでガマンできるかな?
今日は、ランちゃんが小さく見えます。

投稿: みにゃんこ | 2008年11月 4日 (火) 21時03分

こんばんは、misarinさん。
ははははっ!ランちゃんの気持ちがちょっと分かるような・・・。(^o^;)ミユちゃんの持ってるボールはすごく気になるんだけど、普段はミユちゃんの方からランちゃんに近づいていくものだから、なんとなく自分から飛びつくこともできずにじっとこらえているんですね、きっと!そんなランちゃんすごく可愛いです♪
ミユちゃん、おめめがちょっと眠そうですね・・・。うふふ。(*^m^)
私ももういよいよです。覚悟は・・・、中途半端かも?(汗)頑張ってきます~!

投稿: たまの飼い主 | 2008年11月 5日 (水) 00時48分

フフッ、ランくん、ミユちゃんのおもちゃが気になるのね~smile
のぞいている姿が可愛いですheart01

投稿: ブースカママ | 2008年11月 5日 (水) 11時20分

やっぱりお兄ちゃんとしては、”遊んでもらう”
というのが許せないのかしら(笑)
いいな~って思ってるんだろうね、きっと。
「おもちゃ貸して☆」っていうのも悔しいのかな~?
ランちゃんの心の中の葛藤…知りたいなぁ♪

投稿: きなこもち | 2008年11月 5日 (水) 15時41分

ロックオンしたことが バレなければ…笑
そりゃぁ ミユちゃんと一緒に遊ぶのは
危険かもしれないけど・・・(笑)


プライドかしら?

気分やさんでしょうか?

でもでも ロックオンしちゃったのは
見逃しませんよね(笑)

投稿: SALY | 2008年11月 5日 (水) 18時18分

ウフフ・・ラン君狙ってるね~。
猫と赤ちゃんの関係って面白い。ラン君にとっても対等というか、やっぱり、お兄ちゃんなのね。
うちのももは甥っ子が小さい頃、嫌なのに我慢して抱っこされてあげていたりしたなぁ。

投稿: mokomoom | 2008年11月 5日 (水) 19時36分

今日はグリムスにシマリスが着てる~♪
ついついポチついでに見ちゃう私です(*´ω`*)

投稿: はなまる | 2008年11月 5日 (水) 20時12分

ランくんの心は複雑ですね。
お兄ちゃんが遊んでもらうなんて、プライドが許さない
ってところでしょうか。
でも側にいるのは気になる存在だからなんでしょうねwink

投稿: はなのお世話係 | 2008年11月 6日 (木) 09時51分

spade みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
みなさんもおっしゃるようにランの心境はかなり複雑だと思いますよ~
遊びたい気持ちはかなりあると思うんですけどね
ランなりに色々と悩んでいるようで、面白い気もしますが、フォローもちゃんとしてあげなきゃな、と思います

投稿: misarin | 2008年11月 6日 (木) 12時19分

spade ブースカママさん
実は大きなボールにゴムひもで小さなボールを付けているんですが、小さなボールは元々、ランのオモチャだったんです。
なので、余計に遊んでもらってる、という気持ちになっちゃったのかもしれないですね

投稿: misarin | 2008年11月 6日 (木) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰の寝床?? | トップページ | カゴの中の猫 »