« M疑惑 | トップページ | 食欲の秋は終わったのに »

すっぽりはまっちゃいましたぁ

*オゾン層破壊* どうしたんだろう?2回もヒットしませんでしたweep

主人に抱っこされてイヤイヤしてると思ったら、いつの間にかこんな格好で寝ちゃいました~note

Dscf0732

Dscf0733 寝てるのわかるかなぁsign05

そして、ズレ落ちてきてこんな風に顔がはまっちゃいましたよぉhappy02

Dscf0735

起きていても動かないのねcoldsweats01

Dscf0736

フィット感がいいのかしら??

~おまけ~

普通に遊んでいるだけですが、ミユが寝た後じゃないとこんな風に遊んであげられないのですが、もうちょっと激しく遊んでくれることもあるんですよwink

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« M疑惑 | トップページ | 食欲の秋は終わったのに »

コメント

こんばんは、misarinさん。
はははっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙人が見たらすごく苦しそうなかっこですが、ランちゃんにとってはフィット感が落ち着いたんでしょうねー!!「なかなかいいぞよ♪」って顔してますね。ところでご主人、足、寒そ~!(笑)
ミユちゃんが寝たあとでのランちゃん、misarinさんを独り占めですね♪楽しそう~。ちゃんとおもちゃを持ってくるところがかわいいです~。。。(#^ε^#)

投稿: たまの飼い主 | 2008年11月10日 (月) 22時21分

猫って失敗したり、照れ隠しをするとき
なぜか急に毛をなめたり、カイカイしたりしますよね。
人間も照れたり、イライラしたりすると頭を掻くのと同じかしら。
今日のランちゃんも"カイカイ”してますね。ふふ

投稿: おぴ | 2008年11月10日 (月) 23時15分

きゃ~!!お風呂前の高速ポチ逃げですっ(汗)。
あとでまたゆっくりきま~すっ!!

投稿: Chocolat | 2008年11月10日 (月) 23時57分

「もっとやって!」とばかりに、持ってくるのが可愛いですね。
うちも5匹の内、チビクロだけが持ってきます。

投稿: ねこからげ | 2008年11月11日 (火) 00時37分

旦那さんの足~~
素足~~~ 寒くないのぉ~~~

ランちゃん 突っ張ったまま(笑)
そうか~粘るとそのままでも
寝ちゃうんだね(笑)

そうそう うちも 朝 チビが寝てて
私が夜通し起きてると ハッスルです(笑)

遊んで~って クルック~って
誘ってきますよ(笑)

たまには じっくり遊んで欲しいのですね(笑)

投稿: SALY | 2008年11月11日 (火) 00時49分

お風呂からあがって再訪問(爆)。
ダンナさまの格好に、思わず苦笑です!!
うちのダンナさんも上がワイシャツで下が…(汗)。
あ、でもmisarinさんのダンナさまはちゃんと
履いていますものね!!うちはトランクスのままで
ホント焦りますよ~~。いい加減にしてほしいですぅ。
ランくん、とっても楽しそうですね☆
冬毛が増えたかな??すごいモッフモフ!

投稿: Chocolat | 2008年11月11日 (火) 01時09分

ランちゃん、やっぱりパパさんのお膝は気持ちいいんですね~!
静岡は温かい事も判明。ニャハハ(*^▽^*)

ちょっと品格高そうな(笑)ランちゃんも”ネコジャラ”には弱いのね。
空振りしてもくじけず、お耳カイカイで誤魔化すんだ!(*`▼´*)b オッケィ♪

投稿: peeko | 2008年11月11日 (火) 06時58分

男の人の膝の上とか、腕の中って広いから居心地いいのかな?
普通に遊んでいるだけでも、ランちゃんにとっては、一番構ってもらえる楽しい時間なんでしょうね。
すごく楽しそうなのが分かります。

投稿: みにゃんこ | 2008年11月11日 (火) 08時01分

パソコンがたった今開通しましたhappy02
でも、新しいPCに変えたので使い方が分からず、更新は実家ですることになりそうです。
実家のPCに全部データが入っていますし。

それにしてもいい感じにフィットしてますね~
猫は体が柔らかいから、どんなところでもフィットするのでしょうね。

ミユちゃんとの関係もいい感じですし。
↓の記事の、噛まれても気にしていな感じが良いですね。
やっぱい女は強くなくっちゃねbleah

投稿: さやか | 2008年11月11日 (火) 12時55分

いやいやしたまま寝ちゃって…(*^m^)
「ボク、今、どうなってる?」的なお顔カワイイ~lovely
ランちゃんあまり抱っこ好きじゃないのかなぁ?

うちのロブも、
抱っこはあまり好きじゃないけど
膝の上は大好きなので、
こんな↑体勢の場合、
ギリギリ寝るかもしれません。

投稿: 三角まあくん | 2008年11月11日 (火) 13時17分

けっこう居心地いいのかも~^^
アップのランちゃんのお顔、和んでるものね☆
男同士…以外と通じ合ってるのかもしれませんね~(≧m≦)

やっぱりランちゃんの動きは激しいなぁ☆
ウチのひなちゃぎんズ達って、何だかボテッとしてるのよね。。トロいというか…(汗)
(あ、チビ達は俊敏だけどね^^)

投稿: きなこもち | 2008年11月11日 (火) 13時41分

あはは。猫って狭い所が好きだから
意外に気持ち良かったのかもしれませんね♪
ピッタリはまって可愛い♪
男性の膝は安定感が合って尚いいんでしょうね。
動画のラン君は楽しそう~。
なかなか軽快に動いてますね。
ウチのデブ猫とは大違い(笑)

投稿: はなまる | 2008年11月11日 (火) 14時41分

抱っこされて寝るなどということは
我が家ではありえませんweep
御主人とラン君は仲良しさんですね(笑)
動画のラン君、猫じゃらしへの反応がいいですね~とても楽しそうnotes
ロッキーは、あまり持続しません。
すぐ休憩で一息「フー」の感じ・・

ミユちゃんとラン君の関係は、日々深まっているようで拝見していてとても微笑ましいです。他にもたくさんの写真があるでしょうが、ブログでの記録もミユちゃんにとっては
宝物になるでしょうねshine

投稿: くろろ | 2008年11月12日 (水) 07時25分

らんちゃん最初の写真手足つっぱってて笑っちゃったよー!
でもパパさんの抱っこに最後はまったりのお顔ですね。
動画 らんちゃん途中ねこじゃらし咥えて持ってきてびっくりhappy01
可愛いらんちゃんが見れましたsign03

投稿: りこたん | 2008年11月12日 (水) 08時33分

こんにちは...。
ラン君、どんな格好になっちゃっても、
お膝の上が気持ち良いのですねー。
‘ミーミーよ!ラン君みたいに寄ってきて!
私の膝はあいてるわよー!”って言いたいわぁ!

グリムスの樹...枯れてきているような..?
うさぎさんもヒットしないし...。

投稿: toko | 2008年11月12日 (水) 10時31分

maple みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランは結構、抱っこが好きなのですが、日によってイヤイヤしたりするんです。長時間だったり・・・
この日は抱っこの気分ではなかったんでしょうね。でも、抱っこされているうちに諦め&眠くなってきちゃったのかな?
主人のハーフパンツ姿に反応された方が多かったですが、さすがに最近は長ズボンになってますよ!
動画のランですが、遊んでいて、物を持ってくるのは小さな頃からやってくれるんですよね~。教えた訳ではないですが、持ってくれば遊んでくれる、って学んだんでしょうね。ああやって持ってきてくれると遊ばざるをえないですが・・・。
大きな体格をしているようでもまだまだ機敏なランです

投稿: misarin | 2008年11月12日 (水) 13時24分

maple おぴさん
そうそう、誤魔化したりする時、舐め舐めしたりカイカイしたりしますよね~
猫なりの表現ですが、なんだか笑っちゃいますね

投稿: misarin | 2008年11月12日 (水) 13時26分

maple ねこからげさん
いつまでも持ってくると、もう終わり、ってできないのです。
やってくれる子とそうじゃない子、何が違うんでしょうね~
チビクロちゃんの姿を見ても、他の子は真似しないんですね

投稿: misarin | 2008年11月12日 (水) 13時29分

maple くろろさん
ロッキー君はあまり抱っこが好きではないんですね
ランは結構好きですが、私に抱っこはされても寝てはくれないので、主人の腕の中は居心地がいいんでしょうね
ランは結構アクティブなのかしら??
ロッキー君のフーを聞いてみたいなぁ(´∀`*)ウフフ
いつか、ブログを本にしてみたいな~とおもっているんです。
ランとミユの成長の記録ですものね

投稿: misarin | 2008年11月12日 (水) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« M疑惑 | トップページ | 食欲の秋は終わったのに »