« その使い方間違ってませんか~~?? | トップページ | 難しいお年頃 »

誰の寝床??

気持ち良さそうに寝ているランですが

Dscf0691

その場所、どこかわかってますか~~?

ミユのお昼寝マットですよ~~

と言っていたら、

  ドスドスドス

またまたジャイ子登場で~~すsign01

Dscf0692

Dscf0693_s

あらあらhappy01ランはちょっぴり迷惑そうですね~

Dscf0694

と思ったら向きを変えただけbleah

でも

Dscf0695_s

Dscf0696

Dscf0697

Dscf0698

ってそこはミユの場所ですよ~~coldsweats01

今までミユのマットの上を明らかに避けていたランですが、この日に限っては何故かこんな風に寝ていました

何か心境の変化でもあったのかしら??

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログ友達の毎日大吉!のはなまるさんが仔猫を保護して福岡近郊で里親さんを募集していましたが、無事に里親さんが決まりました~shine

     D1392988s1

ご協力ありがとうございました

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« その使い方間違ってませんか~~?? | トップページ | 難しいお年頃 »

コメント

ふふふ… これからは みゆちゃんの物は
ランくんの 物って なりますよ~

だって うちが そうだもん(笑)
ベビーカーだって イスだって・・・

みんな チョコが 乗ってるし(笑)

仲良く使ってくださいね♪

投稿: SALY | 2008年11月 2日 (日) 17時26分

寒くなってきましたからね。
よりふわふわと暖かく、気持ちのいいところを探すんですね。
うちでは、5匹全員がぴったりくっつき合って、
色んな模様の混じったジグソーパズルができてます。

投稿: ねこからげ | 2008年11月 2日 (日) 17時29分

あ、暁君、お家が決まったんですね!
よかった~・・・でも、ちょっと複雑。
ものすごく欲しかったんだ~。゚(゚´Д`゚)゜。
6匹は無理だって分かってるけどさー#
関西圏だし・・・。

投稿: ねこからげ | 2008年11月 2日 (日) 17時36分

ランちゃんも、ちょっぴり寒くなってきたから、暖かそうなお昼寝マットに寝ちゃったのかしら?
なのにイタズラしたミユちゃんに罪はありませんよね。(´ω`*)
ミユちゃんにチョッカイ出されても、その場所をどこうとしないところに大物ぶりを感じます。

投稿: みにゃんこ | 2008年11月 2日 (日) 18時10分

ラン君にもサイズがぴったりなんですね~。
しかもふかふかだからついつい横取り?(笑)
でもジャイコ登場~♪可愛いジャイコだ~^^
ミユちゃんをジャイコって言うのが
何だか可愛くて気に入っちゃいましたよ~。
何だかんだ言って仲良しでいいな♪

暁の事ありがとうございます!
本当にこうして皆さんのご協力があったから
頑張れたんですよ~。ありがとうございました♪

投稿: はなまる | 2008年11月 2日 (日) 19時53分

ラン君、逃げたかと思ったら向きを変えただけだったんですねconfident
ミユちゃんのおふた恩ですが、断固移動しない感じが可愛いですlovely
ラン君の迷惑そうな顔も、やっぱり可愛いですし!

ねこちゅん、里親さんが決まってよかったです。
私も落ち着いてきたのでそろそろ再開しなければいけませんが、まだネットがつながっていないんです。今日は父のPCを借りてのコメントです。

投稿: さやか | 2008年11月 2日 (日) 21時37分

ラン君の寝顔可愛い~。
ユミちゃんがもうちょっと大きくなったら仲良くなれるかな~

投稿: maam | 2008年11月 2日 (日) 22時23分

なんかとっても、いいシーンですね。
ミユちゃんが掴んだところを
ペロペロしているのかしら?
ムクもミーミーも、触られたところは
即ペロペロして...そんな時は、ちょっと
ムッとする私です。

この場所、ラン君にはもってこいの場所ですね。

投稿: toko | 2008年11月 2日 (日) 23時42分

ランちゃん
ミユちゃんのベット占領?
でも仲よくゴロン♪だね。
微笑ましいわぁ

投稿: neko-nyannko | 2008年11月 3日 (月) 13時30分

もう、ミユちゃんの物かラン君の物か
分からなくなって来ましたねぇ
でも、並んで寝ている姿が可愛いlovely
これからは、そんな光景も増えてくるのかな
楽しみだワー♬

投稿: ふぐにゃん | 2008年11月 3日 (月) 13時55分

ミユちゃんがジャイ子だなんてー
ふふ・・可愛いジャイ子ちゃんですhappy01
チョッピリ迷惑そうにしていても
移動しないということは、ラン君ミユちゃんの“攻撃(笑)”それほど嫌がってはいないということでしょうかwink
今回もすべての写真に和まされましたが
ラン君に叱られてミユちゃんが「えへ♪」と
笑っている写真が一番好きですshine

投稿: くろろ | 2008年11月 3日 (月) 15時57分

「まったく、もう!」と言いながら傍に居るんだね^^
そんなに嫌じゃないんだろうね♪
ミユちゃん、もうすっかり猫好きさんに育ってるみたい^^ラン君を構ってるお顔が嬉しそうで可愛いね~notes

投稿: きなこもち | 2008年11月 4日 (火) 01時37分

club みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランもミユを嫌がっているようで、そうでもないんでしょうね~
こんな風に一緒にお昼寝できる日も近いのかな?と思わせてくれる出来事でした
もう少しミユが落ち着いたらなのかな~とも思いますが・・・
ミユは確実にランの事が大好きなのは間違いないですけどね!

投稿: misarin | 2008年11月 4日 (火) 12時32分

club ねこからげさま
もう猫団子ができているんですね~
いいなぁ
暁君、とっても可愛い子だったから気になっちゃいますよね。
近くだったらよかったですねぇ
せっかく決まったご縁なので、幸せになって欲しいです

投稿: misarin | 2008年11月 4日 (火) 12時39分

club くろろさん
ミユはホント、お転婆でジャイ子ってつい呼んじゃいます^^;
ランもミユのジャイ子っぷりに手を焼いてますが、逃げないのはそんなにイヤじゃないんでしょうね
ランに噛まれてもあまり動じないミユは大物になりそうな気配がします♪

投稿: misarin | 2008年11月 4日 (火) 12時42分

(*´∀`)ノお邪魔します!

misarinさん
写真撮り方、上手い♪
二人のやり取りが、
凄く伝わります
(*⊃∀⊂*)ほんわか~~

投稿: うさこっこ | 2008年11月 4日 (火) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その使い方間違ってませんか~~?? | トップページ | 難しいお年頃 »