« 可愛いヤツめ…? | トップページ | 本日はファンサービス付きです »

遊びもどんどん上達してるよ~

昨日は久々にランをお風呂に入れましたspa

その事は次回お伝えする事にして、今日は動画がたまっているので、公開しま~~す

5分近い長い動画なので、お暇な時にどうぞ!!

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 可愛いヤツめ…? | トップページ | 本日はファンサービス付きです »

コメント

紙袋にINのランくんが我が家のLさん
ソックリに見えちゃいましたよぉ♪♪
ミユちゃん、上手にじゃらしを使ってましたね☆
ランくんが子守をしているのが、
いつの間にミユちゃんがランくんの
お世話ができるようになっている気がして、
お子様の成長って早いんだろうな~と感じてます!

投稿: Chocolat | 2008年11月30日 (日) 01時12分

Booと言う輩は、実は”おぴ”の
別名です。ごめんなさいです。

何気なくいっしょに遊んでますね。
お互い刺激しあって良い遊び相手に
なってる。ペットと育つのは情操教育に
良いと言われてる訳が、ランミユ・ブログで
証明。

投稿: おぴ | 2008年11月30日 (日) 02時13分

ミユちゃんがランちゃんの遊び相手に!
成長しましたね!
しかも、ランちゃんも楽しそう…
これから、こんな様子がたくさん見られるかしら?

投稿: みにゃんこ | 2008年11月30日 (日) 11時42分

ホントに成長って早いですネ!
仲良く遊んでるもんねhappy01
ミユちゃんがランちゃんの所に
高速なはいはいで行くところが
すごーく可愛かったですheart02
これからホントに楽しい光景が
沢山みられるの楽しみにしていますshine

投稿: りこ | 2008年11月30日 (日) 16時32分

お~。ウチも凛太はちょっぴり臭いし
大吉も洗いたいのですが、なかなか^^;
ちょっと遅くなっちゃったので動画は
最初の方しか見てないのですが
すっかり仲良しですね~。
上手にじゃらしを使ってねぇ。
本当に日々仲良くなってきて嬉しいな~♪
見ているだけで癒されちゃう^^*

投稿: はなまる | 2008年11月30日 (日) 20時36分

chick みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
長~い動画、見ていただいてありがとうございました
最初の頃はじゃらしを振るのが面白かったミユが、ランに向かって振ったりするようになった姿をみて、成長を感じ、またランと遊べるようになって嬉しいです
ランもじゃらしをあんな風に振られたらたまりませんものね
思ったよりも早い2人での遊びに喜んでいる管理人です

投稿: misarin | 2008年12月 1日 (月) 01時05分

chick おぴさん
Booさんはおぴさんだったんですね
全然気付きませんでした~
2人ともじゃらしが好きで、私が渡さなくても自然と2人で遊んでくれるので見ていて面白いです
情操教育…確かにそうですね。まだまだミユはランを大切に扱うという事はできませんが、段々と学んでいって欲しいです

投稿: misarin | 2008年12月 1日 (月) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いヤツめ…? | トップページ | 本日はファンサービス付きです »