« 難しいお年頃 | トップページ | ツチノコ発見か?! »

カゴの中の猫

*エコアクション*

洗濯物t-shirtを干し終わってカゴを片付けようとしていたら、ランが入ってきましたよ~

Dscf0699

と思ったら、ジャイ子も登場~~sign03

Dscf0701

Dscf0702 あら?なんだか仲良さそうねnote

っていうか、ミユさ~~んsign01ズボンはきましょうよぉwobbly

いやいや、私がズボンはかせてる途中にカゴに入ったランを写真撮り始めちゃったのね。ごめん、ごめんcoldsweats01

Dscf0703

な~んて言ってたら、やっぱりカプっとやられそうになっちゃいましたsweat02

最近、ミユはランをからかうような仕草をします。噛まれそうになるととっさに手を離したり、噛まれても甘噛みだとケラケラと笑ったり・・・

毎日ランとミユの関わりが面白いですhappy01

が、ランにとってはかなり微妙なんだろうなぁdown

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 難しいお年頃 | トップページ | ツチノコ発見か?! »

コメント

このカゴ、気に入ってるようですね^^
サイズもちょうど良い感じだし~

ミユちゃんの手の出し方が
上手になってきた感じがしますが…
甘噛みされてケラケラって
なんかほのぼのしてていいですね~confident

投稿: 三角まあくん | 2008年11月 6日 (木) 13時24分

ミユちゃ~ん、ズボンまだだったのね(苦笑)。
ランくんは相変わらずカゴがお好きのようで☆
ミユちゃんも上手に遊べているみたいですね!!
可愛いなぁ…。想像してニンマリですよぉ(笑)。

投稿: Chocolat | 2008年11月 6日 (木) 14時01分

ミユちゃん ランちゃんと うまく遊べていますね(笑)
ランちゃんも 甘噛みが 出来るから偉い。
ちゃんと ランちゃんも ミユちゃんの存在を
認めて 扱いを考えてる証拠ですね♪


このまま 二人 仲良く成長してくれますよ~
そばで 見てあげる。
ランちゃんも 嫌だったら逃げますよ。


もしこれが 威嚇とかするなら
ミユちゃんを 離してあげたらいいんじゃないでしょうか?


うちはまだ チビには威嚇していないので
(私や旦那には 威嚇しますよ(涙))
とりあえず 放っておいてます(笑)


ランちゃんのほうが お兄ちゃんで
良くわかってますよ・・・ エライです。

リンクの件 ありがとうございます。
私も リンクさせてください。
御願いします(笑)

投稿: SALY | 2008年11月 6日 (木) 15時00分

ミユちゃんとラン君、ほんと良い感じですね~。
2ショットの写真を見るたびに、そう思います。

ラン君のかご好き...よくわかります。
ミーミーも大好きで、よく入っています。
ニャーニャーとうるさい時にかごを被せると、何故かおとなしくなるんですよ~。

投稿: toko | 2008年11月 6日 (木) 17時28分

ラン君の強くなるBOXだね!
うちも洗濯かごに入るけれど、そこでは強くはならないらしい・・・変でしょ。
この洗濯かごを横にするのって、喜ぶからつい私もやっちゃうわ~。

ミユちゃん、ホント?
ラン君に対してそんな事が出来るようになったなんて賢いお子だわ~。
ホントにかまれないように気を付けてね。
ププッ・・・ズボンははきましょうね~(≧y≦*)

投稿: mokomomo | 2008年11月 6日 (木) 17時29分

カゴは置いておくと必ず入りますよね^^
ミユちゃんはランちゃんに生き物との触れ合い方を教えて貰ってるんだね~(シミジミ…)
お互いの存在が、だんだんと当たり前になっていってるのを感じるわぁ☆

投稿: きなこもち | 2008年11月 6日 (木) 17時44分

洗濯籠って何故か好きですよね~。
ウチも良く入り込みます。
そしてジャイコ登場~(笑)
なんだかすっかり定着してるけれど・・・(*≧m≦*)ププッ
いい雰囲気になって来てるじゃないですか!
どんどん仲良しになって行くんだろうな~。
楽しみです♪
しかしズボン履かすのを中止して撮影する
misarinさん、好きよ~(´∀`*)ウフフ

投稿: はなまる | 2008年11月 6日 (木) 17時45分

洗濯カゴって、妙に好きだったりしますよね。
ランちゃんもそうなんだ!(o^▽^o)
ミユちゃんも、ランちゃんとの関わりを学んでいますね。
そのうち、猫と接することの達人みたいになったりして…?
最初の頃は、ランちゃんの方が大きかったのに、今はミユちゃんの方が大きくなりましたね。
早いな~

投稿: みにゃんこ | 2008年11月 6日 (木) 18時21分

misarinさんが、ミユちゃんがラン君に甘噛みされても放置っていう育て方好きです☆やはり手をかけすぎは良くないですよね!
なんだか、ミユちゃんとラン君のこれからの関係が気になりますヾ(≧∇≦*)〃
↓の記事も読みました。ミユちゃん、ラン君の事が大好きですね~(*^ω^*)

投稿: さやか | 2008年11月 6日 (木) 19時52分

ミユちゃんと並ぶと、ランちゃんの大きさが良くわかります。
うちのシロさんも大柄なので、
たまにリードつきで表を散歩させていると、
犬と間違えられます(笑)


投稿: ねこからげ | 2008年11月 7日 (金) 00時28分

こんばんは、misarinさん。
ふふふ・・・、(*^ε^*)ミユちゃん、ランちゃんのことが気になってしょうがないんですね~。私も子供の頃、猫ちゃんのいる親戚の家で、猫ちゃんのことが気になってしょうがないことがあったなぁと思い出します。
でもミユちゃんも少しずつ成長しているのが楽しみですよね。ランちゃんのこと、怖くないとわかってきているんでしょうね。(#^m^#)

投稿: たまの飼い主 | 2008年11月 7日 (金) 01時39分

こんにちは!
たまちゃん(お散歩日和 たま日和)のお部屋から遊びに来ました。

ランちゃん、かなり美ネコさんですね~heart02
そして今は”ジャイコ”のミユちゃんも(笑)美人さんの要素「大!」
猫と子供の距離感ってハラハラ・ドキドキだけどそうやっていろんな事、経験して行くんでしょうね。
これからの二人の距離…楽しみにまたお邪魔させていただきます。happy01

投稿: peeko | 2008年11月 7日 (金) 08時07分

ミユちゃんとランくん、どんどん対等になってきたような。
ミユちゃんが、あっという間に追い越しちゃうんでしょうね。
でもmisarinさんは、過保護すぎずでもちゃんと見ているようでちょうどいい距離感で二人?を見ている感じですね。
これから関係がどう変わっていくのか、楽しみ♪
でも、やっぱりミユちゃんの柔肌には気をつけて下さいね。

投稿: myutan | 2008年11月 7日 (金) 08時46分

うんうん、だんだん仲良くって言うか、良い遊び相手になってきてますね~
いつも思いますが、ラン君逃げないんだし、決して嫌がってないと思いますよ!
ライアンは息子が近付いただけでサッと逃げますもん(≧m≦)

投稿: raipi | 2008年11月 7日 (金) 09時37分

こんにちわあ。はじめまして。
FuFuFu動物病院たんたんブログの
コメント欄でお会いしました。

うちには4匹の黒猫がいるもので、
たまに白猫をみると、ほしくてたまらなく
なります。

ミユちゃんはランちゃんと共に
育ったのですね。きっと動物好きの
優しい、素敵なお嬢さんになるわ。
ミユちゃんとランちゃんは、お互いに
化かしあいで、良い遊び相手ですね。

これからもよろしく。

投稿: おぴ | 2008年11月 8日 (土) 10時18分

t-shirt みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
どこのお家でも、洗濯籠は人気のようですね~
そこにカゴがある限り・・・って感じなんでしょうかね??
ミユとランの大きさもだいぶミユの方が大きく見えるようになりましたよね♪
オーラの問題なのかしら?最近はミユに圧倒される事の多いランです

投稿: misarin | 2008年11月 8日 (土) 12時24分

t-shirt ねこからげさん
シロさんはリードでお散歩するんですね!
いいなぁ
ランはリードがダメで、時々抱っこでお外を満喫するだけです
が、ランもよくデカイ!って言われます。しかも犬みたいだなぁって言われてます
そんなに大きいのかしら??

投稿: misarin | 2008年11月 8日 (土) 12時26分

t-shirt myutanさん
対等というか、最近は元気いっぱいのミユに押されまくりで、ちょっぴりランを不憫に思うことがあります
子供同士のケンカに親が口を出してはいけませんからね~(笑)
お互いに怪我をしない程度に様子を見てます。
時々、ミユに引っかき傷ができてますが、まぁ机に顔をぶつけてアザを作ったりしているので血が出ないようにランの爪きりを頻繁にしたりして気をつけてます

投稿: misarin | 2008年11月 8日 (土) 12時31分

t-shirt おぴさん
訪問&コメントありがとうございます
おぴさんのお名前はたまの飼い主さんの所でも拝見してました~
おぴさんちには黒にゃんが4匹もいるんですね!
ウチも白猫なので、黒にゃんが気になります!!ないものねだりなのかしら~??
ミユはランの事を追いかけながら育っています。だからハイハイも早かったのかな?なんて思います
また訪問くださいませ~♪

投稿: misarin | 2008年11月 8日 (土) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 難しいお年頃 | トップページ | ツチノコ発見か?! »