« ボクも一緒に出掛けるの!! | トップページ | とうとうこの時がキタ━━━━!! »

マイルームもらったよ!

留守中もご訪問いただきましてありがとうございますhappy01

昨日、帰ってきました~

お陰さまで、実家でのんびり過ごす事ができましたscissors

で、今日は実家でのランの様子を紹介しようと思います。といってもいつもの帰省となんらかわりがないのですが・・・

まずは実家にはランの個室がありますhouse

Dscf0908

夏はトイレ&爪とぎ場なだけなのですが、冬はこの場所はポカポカと暖かくてとっても居心地がいいんです

Dscf0906

トイレもあるので、この場所はミユも立ち入り禁止だし、雪見障子になっているので、閉じ込められてる感はないのでプライベートが守られます(笑)

Dscf0911 ゆっくり寝られるにゃ~

ミユに邪魔事なく、日向ぼっこしながらお昼寝していました

そして夜になるとnight

Dscf0885 ホットカーペットの上で伸びていました~smile

今、ウチではホットカーペットを使っていないので、よっぽど気持ちいいんでしょうね。全身を伸ばして温まっていましたspa

Dscf0887 sleepysleepy

Dscf0903

ランもとっても伸び伸びと過ごしていました

ランにとってもリフレッシュになったかな?

~おまけ~

Dscf0883 夕方、富士山が夕日に赤く染まってましたfuji

まだ雪の量は少ないかな??

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ボクも一緒に出掛けるの!! | トップページ | とうとうこの時がキタ━━━━!! »

コメント

ラン君、ご実家ではマイルームがあるのですね。
そうすれば脱走の危険もすくなくなりますしね~
ミユちゃんと離れてると実は寂しいということはないのでしょうかhappy02
ラン君は違う場所でも平気なので良いですね。
大人猫は、場所が変わると飼い主がいてもニャーニャー鳴く子もいますよ~

ホットカーペットの上でのびのびし過ぎですよ~
足の先まで伸びちゃっていますね!
最後のラン君の写真は、どこがどうなっているのでしょう?
尻尾が前に来ていますよね??☆

富士山、超きれいですね!
新幹線で通る時くらいしか見ないので、羨ましいです!

投稿: さやか | 2008年11月24日 (月) 12時40分

ご実家は第2の我が家って感じで
もう全然OKですね。
しかもポカポカ個室があるんだもの
ラン君にはたまらないですよね~。
ホットカーペットに伸びているラン君の
揃ったアンヨが可愛すぎるぅ~。
最後のラン君はどんな体制ってマジマジ見ちゃった。
そして富士山、素敵です~。
やっぱり日本一の山ですよね。
たまに帰省中に飛行機から見えると興奮します(笑)

投稿: はなまる | 2008年11月24日 (月) 14時20分

ラン君の個室、すごくいいですねー
VIPルームじゃないかな?
ご実家にラン君を連れて行けるのも、うらやましい☆
うちはキャリーバッグに入れるのも一苦労、入ったらずっと鳴いてるし。
その前に他の家に行った事ないけど、無理そうです。
富士山はこちらの神奈川からも見えますが、小さいです。近くで見れていいですね。

投稿: myutan | 2008年11月24日 (月) 17時30分

実家にこういうスペースがあるといいですよね^^
うちの実家にもこういうスペースあるんですが
ロブがすぐ引き戸開けちゃうので使えません^^;

全身でホットカーペットを満喫してるランちゃん可愛い〜happy01

富士山きれいですねぇ〜
ご実家からこんな景色が毎日見れるなんて羨ましい〜^^

投稿: 三角まあくん | 2008年11月24日 (月) 18時51分

実家に帰るとマイルームがあるのね!
VIP対応じゃないですかぁ♪
日当たり良好
ホットカーペットまで完備!
最高だねぇ

投稿: neko-nyannko | 2008年11月24日 (月) 19時07分

こんなお部屋があるなら、安心して実家にも帰ることができますね。
確か、小鳥もいるんじゃなかったっけ?
ランちゃんも自宅よりもノンビリしていたりしてね。
ふふふ、たまにはね~

投稿: みにゃんこ | 2008年11月24日 (月) 20時33分

ランちゃんもみゆちゃんもママもやっぱり
じーじとばーばのお家が好き。
実家ってほんとうにありがたいですね。

投稿: おぴ | 2008年11月25日 (火) 00時15分

別荘で、リゾート気分ってとこですか。(^ー^* )♪
ラン君、ホットカーペット上で、溶けちゃってますね(笑)

投稿: ねこからげ | 2008年11月25日 (火) 00時52分

すばらしい”my room”house
どこぞのお宅よりずっとりっぱですわ!

実家…と云う事はランちゃん同様、misarinさんもの~んびり!happy02
いくつになっても実家って居心地いいですもんね。
そのうち、ミユちゃんも「実家は落ち着くわぁ~」とか云うんでしょうね。

投稿: peeko | 2008年11月25日 (火) 08時00分

misarinちゃんおかえりhappy01
いやぁランちゃんのお部屋すごーいびっくりする位居心地良さそう~cherry
ホットカーペットの上でのあんよが
リラックスしてるのを物語っているね!
あと、スコ座りしてませんsign02ランちゃん、可愛いわぁlovely

投稿: りこ | 2008年11月25日 (火) 08時40分

ラン君別荘があるんですね~
ポカポカ暖かそうで良い場所ですね~
ホットカーペットも、ラン君伸びすぎ~!
座り方もすっごい事になってるしぃ!
群ようこさんの本読んでて、後ろ足の肉球を上に向けてビローンと伸びて寝る猫が出てくるんですが、そんな猫見てみたいと思ってたら早速見られたわ!ビックリです!
富士山、綺麗ですね。
これはご実家からの景色でしたっけ?
居ながらにしてこの風景が楽しめるのは素晴しいですね!

投稿: raipi | 2008年11月25日 (火) 10時16分

ゆっくり過ごせて良かったですネ☆しかし、すご〜ぃsign01sign01笑)めちゃめちゃ寛いじゃってるじゃないですか〜!!(*^_^*)しかも、立派な個室で(笑)ラン君にとって、実家のお宅は別荘なのかもしれませんねぇ(#^.^#)アハハハハnotenote私もそのプライベートが守られて(笑)冬は温かい雪見障子なスペースをお借りしたいくらいですにゃ〜☆伸びてるラン君の肉球が見えた後ろ脚に、萌え〜っっとしちゃったセイでしたぁshine(^_-)heart01

投稿: セイ | 2008年11月25日 (火) 12時28分

コンニチハ~♪
なんて暖かそうで居心地のよさそうな
マイルームなんでしょう!
私も、そんな自分の部屋がほしーい!!

ホットカーペットにビロ~ンと伸びたラン君の揃った後ろ足がかわゆい!

寒くなって、より富士山が綺麗ですね。
私も、先週に横浜から見えていて、
‘やっぱ富士山はいい!”と、感激しました。

投稿: toko | 2008年11月25日 (火) 13時56分

ランくんの別荘は広くて暖かそうですね。
ネコってよそのお宅に行くとノンビリできない
ものですけど、ホットカーペットでビヨ~ンと
伸びてるランくんはすっかりリラックスしてる
って感じですね。
私も旅行先できれいな富士山を撮って来ました。

投稿: はなのお世話係 | 2008年11月25日 (火) 22時04分

 こんばんは~。
ラン君、気持ち良さそうにしていますね~。
陽が当たってポカポカしてて、抱っこしたら湯たんぽのように暖かいんだろうなぁ。

 ミユちゃん、元気に歩いてますね♪
3ヵ月後の我が家の赤ちゃんを見ているようでワクワクします。

 

投稿: にょろ子 | 2008年11月25日 (火) 22時32分

sun みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランの個室、なかなかいいですよね
元々はそんな使い方をするつもりはない場所だったのですが、ランが来るようになってから、ランの個室と化しました。しかも、ミユに手が届かないのでますますいい場所です
日当たりがいいので、冬は最高の温室ですしね
ホットカーペットでまさかあんなに伸び伸びするとはビックリしました。無防備すぎてある意味心配です
実家からは富士山が見放題だったのですが、結婚して引越ししてからは見えても遠いのでありがたみのような感じで行く度に気にしてみちゃいます

投稿: misarin | 2008年11月26日 (水) 00時13分

sun myutanさん
そうですね~
日当たり最高だし、かなりのVIP待遇です
実家が受け入れてくれるのもありがたいですし、ランも喜んでくれるので本当に嬉しいです
お出かけを楽しめるにゃんこは少ないでしょうね
富士山、神奈川からも見えるんですよね~
小さい富士山ってちょっぴり不思議な感じです

投稿: misarin | 2008年11月26日 (水) 00時17分

sun おぴさん
本当に実家ってありがたいな、って思います
ただ、荷物が沢山で少しの帰省だと荷物の積み下ろしが大変です

投稿: misarin | 2008年11月26日 (水) 00時19分

sun ねこからげさん
ほんと、そのうちホットカーペットと同化しちゃうんじゃないかと思うくらい伸びてました

投稿: misarin | 2008年11月26日 (水) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボクも一緒に出掛けるの!! | トップページ | とうとうこの時がキタ━━━━!! »