« もう1つの変化 | トップページ | 大人な対応 »

チェックマン!!

先日、chien et chat のさやかさんのブログで新婚旅行のプレゼント企画をやっていたのですが、当たってしまいました~shine

Dscf1156 イースター島のお土産+αpresent(影ができてしまいましたぁweep

少し前に結婚のお祝いを贈っていたのですが、そのお返しも、という事で盛りだくさんな贈り物をいただいてしまいました

イースター島といえば…

Dscf1158もちろんモアイ像ですよねwink

さやかさんのレポで旅行した気分を味わえただけでも満足だったのにお土産でさらに満喫してしまいました~scissors

さてさて、贈り物が届いた時に戻りますが、チェックマンが現れましたよ~flair

Dscf1150 (ピンボケ~crying

Dscf1151 さやかさんちの匂いがするのかな~

でも、ランには中身よりもこっちの方が興味あったみたいで・・・

Dscf1152

Dscf1153 プレゼントよりも紙袋の方がよかったみたいですnote

あさりのお煎餅もあったのにね~restaurant

あさりのお煎餅は磯の香りがしてとっても美味しかったですlovely

さやかさん、いつも沢山のプレゼントありがとうございます。まだいただいていないものも後日大事にいただきますねhappy01

最後になりましたが、ご結婚おめでとうございましたbell末永くお幸せに~~heart04heart04heart04

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« もう1つの変化 | トップページ | 大人な対応 »

コメント

新婚旅行、ステキな響きですっ!!
いいなぁ…うちは新婚旅行はもちろん、
今のダンナさんと出会って、一度も
外泊したことがないから~~(苦笑)。
倦怠期をうまく乗り越えるためにも、
旅行ぐらいいったほうがいいかしら??(爆)
ランくん、紙袋にご満悦ですね~☆

投稿: Chocolat | 2008年12月10日 (水) 22時30分

わぁ~
いいなぁ!
モアイのチョコはさやかさんのブログで見た時から気になってました。
そのモアイ像は石製ですか?
日本ではあるようでない、貴重なプレゼントですね!
あさりせんべい美味しいですよね~
私も前に頂いて娘とあっという間に食べました~
ラン君、猫の王道、やっぱり袋に入っちゃうわよね!
最後の写真が得意げで可愛いです!

投稿: raipi | 2008年12月11日 (木) 09時15分

ランちゃん やっぱそっち行っちゃいますか(*^m^)
袋を見たら入らずにいられませんよね!
押してずずずーっと進んだりしますよね。
あさりのお煎餅 美味しそうです(o^-^o)
ぽちして帰りまーす!

投稿: りこ | 2008年12月11日 (木) 13時57分

またまた、ラン君が食べれる物が入っていなくてごめんなさい。
でも、袋に入ってくれて良かったです。
王道だけど、やっぱり入ってくれないと寂しいですもん。

ご当選おめでとうございます!


投稿: さやか | 2008年12月11日 (木) 14時45分

モアイ像のチョコですか?
おもしろい!!

私、チョコ大好きなんです。
子供の頃、チョコ好きの私を父が‘チョコ”
って呼んでたんです。
それが変化してtokoになったんですよー。

ラン君は、やっぱり紙袋が好物ですねー。
丁度いいサイズで、まったりですね。
ふふふ...。

投稿: toko | 2008年12月11日 (木) 20時13分

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
ステキなお土産が届きましたね!
新婚旅行のお土産なんて最高ーheart02
イースター島のチョコレートはやっぱり”モアイ象”(笑)

お荷物を造る時ってその方の事を考えて造るじゃないですか。
その過程を考えると嬉しさも倍増ですよね。scissors

ランちゃんは中身より袋がお気に…
いい子だわ。(≡^∇^≡)ニャハハ

投稿: peeko | 2008年12月11日 (木) 20時30分

海外旅行って久しくしてないなぁ。
イースター島って、どこの国だったっけ??
世界の地理にとんと疎いもんですからcoldsweats01
ついでにネットで調べてみようっと。
オードリーのローマの休日、好きだなぁ~。
そんなものよりもランくんは紙袋ですね。

投稿: はなのお世話係 | 2008年12月11日 (木) 21時37分

わ~。新婚旅行か~。いいですね~。
海外どころか旅行さえもあまり行ってないです。
イースター島なんて素敵ですね。
モアイチョコ!いいないいな~(笑)
でもラン君はお土産よりも袋なのね。
ウチもいつもそうです^^;
でもお土産齧られるよりはいいかな。

投稿: はなまる | 2008年12月12日 (金) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう1つの変化 | トップページ | 大人な対応 »