« 本日はファンサービス付きです | トップページ | まだまだ子供です »

メインはミユです

今日はミユの事を・・・

日々成長しているミユですが、最近の活発さには我が子ながら呆れてしまいますwobbly

一人遊びも時々ならできるようになったのですが、気がつくとこんな風に散らかし放題だし

20081202

テーブルの上にも乗れるようになってしまいました

200812022

これもランの真似なのかしら・・・

そして、いくつか動画もあります

まずはこちら。これも私の真似なのかな?

次は歩行器をちょっと違う使い方しています

最後は一瞬なのでお見逃しのないよう・・・

ここ2~3日でもうちょっと長く歩いたり、何もつかまらずに長く立っていられるようになっています。達成感からか立ったり歩けたりすると得意気になっています

自己主張も強くなってきて大変な事も多くなっていますが、こういう成長はうれしいのかなheart01

~おまけ~(というには衝撃的ですが…)

いつものようにソファーで寝ていたランsleepy

Dscf0957

あれ?ちょっとおかしいですよ~~coldsweats02

近くによってみると

Dscf0956キャーshock

といっているうちに

Dscf0958 気付かれちゃれました

この豹変ぶりにはびっくりですねcoldsweats01

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 本日はファンサービス付きです | トップページ | まだまだ子供です »

コメント

ミユちゃんの成長を改めて感じましたっ!!
大変なことも増えるけど、それ以上に幸せ実感ですね☆
鼻水鼻づまりでクラクラで、コメ短くてごめんなさいっ(汗)。

投稿: Chocolat | 2008年12月 2日 (火) 14時49分

やーん(><)
すっかり、出遅れちゃったわぁ~ファンサービスの会に(笑。モフモフさせてぇぇぇぇ!!真っ白で本当にお美しい毛ですねぇ♪♪でも、こんなに長い毛のラン君でさえ、濡らすと、ほっそり(笑)小柄になっちゃうんですねぇ(●´∀`●)猫さんって、案外細いんだなぁと驚かされる瞬間ですよね(笑?

それにしても、玩具に囲まれて凄く楽しそうですねぇ♪♪今気付いたのですが、ミユちゃんって瞳が黒目がちなんですねぇsmile
将来が楽しみでねっ( ´艸`)プププ
それにしても、テーブルの上で遊んじゃってるわヽ(゚Д゚;)ノ!!ラン君を見て育っているんですね(笑!

投稿: sei | 2008年12月 2日 (火) 18時22分

ミユちゃんsign01お兄ちゃんやママのしてる事をよーく見てるんでしょうねhappy01
でも、寝顔は・・・・違うでしょcoldsweats01

↓そうそう、シャンプーする時って猫を虐待してるのかって位に鳴きますよねsmile
でも、シャンプー慣れしている、ラン君もそこまで鳴くとは・・・
フワフワ気持ち良さそうlovely

投稿: ふぐにゃん | 2008年12月 2日 (火) 21時56分

日々成長していく我が子の記録をブログに残しているのはとても羨ましいです。happy01
ミユちゃんも大きくなった時、misarinママに感謝するでしょうね。

でも綺麗好きのママさんの事、よく見ているのですね~
ひとりでたっちも出来ないうちから、「コロコロお掃除」…(笑)
いい女性に育ちそうです。happy02

投稿: peeko | 2008年12月 2日 (火) 21時57分

ユミちゃんかわいいなぁ~
日々の成長が一番分かる時期ですね。

投稿: maam | 2008年12月 2日 (火) 22時32分

ミユちゃん もうすぐで9ヶ月ですよね~。
もう お歩きを始めてるんですか~
!?(@▽@;) 早いですね~@@
お顔もはっきりとしてきてかわいい~(=^m^=)
テーブルのうえにいるのは ランくんの真似で
すね?(*´艸`)ムププ
で、コロコロはママの真似?(*´艸`)ムププ
女の子は良く見てますからね~。微笑ましいで
す~。
それにしても、ランくんの寝顔には笑っちゃい
ました~(>y<) ぶっぶぶぶー

投稿: ムー♪ | 2008年12月 2日 (火) 23時44分

歩行器って、押すものだったんですね(笑)
シロさんも、よく白目むいて寝ています。
怖いったらありゃしない((((- -;)

投稿: ねこからげ | 2008年12月 3日 (水) 00時30分

もうすぐトコトコあんよしますね。
9ヶ月でお歩き。。わお。
歩きはじめるとママもいそがしくなりますよ。体力つけてね。ふふ

ランちゃんって毛意外はすべてピンクなのね。ああー白猫ぽちー。

投稿: おぴ | 2008年12月 3日 (水) 03時27分

ミユちゃんの 成長が めまぐるしいですね(笑)
misarinさんの事も良く見ていますね(笑)
コロコロを握って 床を(笑)
立派な お手伝いですね(笑)

ランちゃん すごく眠かったのね(笑)
その 寝顔は 衝撃的なんだけど(爆)

+。

投稿: SALY | 2008年12月 3日 (水) 05時06分

まずは久々のラン君の半白目にギョエ~!
なんか笑っちゃいました!
ミユちゃん、ますます可愛くなってきましたね!
女の子って不思議と小さい時から、こういうお手伝い?をしますよね~
もうあんよもできてますね!
大変だけど毎日の成長が楽しみですね!
今の子ってこんな風にママのブログで記録して貰えるし、いいですよね~
時代は変わったわ…

投稿: raipi | 2008年12月 3日 (水) 12時46分

ミユちゃんどんどん大きくなって
どんどん女の子らしくなってきましたね^^
思いのままに行動してる姿は
見てても楽しいですね^^

ランちゃん、白目でもなかなか可愛いですね^^
気付いたランちゃんお口も開いてますよぉ~

投稿: 三角まあくん | 2008年12月 3日 (水) 18時43分

今日はポチ逃げです~。
また明日ゆっくり来ますね!

投稿: はなまる | 2008年12月 3日 (水) 20時40分

virgo みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ミユの成長をみなさまにもお披露目したくて、ミユばかり沢山すみません。
すっかり親ばかになっております
でも、みなさまのお言葉一つ一つがとてもうれしいです
ランの白目、久々に登場でしたが、相変わらず激しい白目で、生で見ていても結構恐いです^^;

投稿: misarin | 2008年12月 3日 (水) 21時03分

virgo ねこからげさん
ミユは歩行器を正規の使い方では歩いてくれないんですよ
でも、歩行器にたよってばかりでは歩くの遅くなってしまう子もいるみたいなので、まぁ、いいかなってかんじです
シロさんも白目で寝るんですね~
ホント、恐いったらありゃしないですよね(笑)

投稿: misarin | 2008年12月 3日 (水) 21時06分

virgo おぴさん
そうですね~
年内にはちゃんと歩けるようになりそうですね。まだいい、悪いの区別が分かる前に歩けても大変そうなので困っちゃいます
そう言われてみればランは白とピンクしかないですね~。あ、頭にちょっぴりグレーの毛がありますけどね
タンタンのブログみて初めて知ったんですが、おぴさんはアメリカから見てくださっているんですね!ビックリしました。
インターナショナルになってなんだかうれしいです

投稿: misarin | 2008年12月 3日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日はファンサービス付きです | トップページ | まだまだ子供です »