« メリー★クリスマス | トップページ | 困った時の… »

どの顔がお好き??

*予約投稿です*

ランとじゃらしで遊んでいる所を久々にアップで撮りまくりました~camera

Dscf1195 真剣に見つめる目がちょっぴりより目eye

Dscf1196 横から見るとエリ毛がもっさもさleo

Dscf1197 鼻筋通ってるね~

だからカメラが顔認識するのかしら??

Dscf1199 ちょっとピンボケだけど鼻シワ

はなまるさん見てるかな~??

Dscf1200 超ピンボケだけど、ペロリン

Dscf1201 最後は真剣な顔で

みなさんはどの顔が好きですか?

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

引越しに本腰を入れるためしばらく予約更新&携帯からの更新にさせていただきます。皆様の所への訪問も滞るかと思いますが、すみません。レスの方もお休みとさせていただきます

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« メリー★クリスマス | トップページ | 困った時の… »

コメント

グリムスが大人になってる~
お引越しは順調に進んでますか?
寒いし大変ですね。
ラン君百面相、どれも可愛いけど、はなシワと最後のまじめ顔が好きかな?
このラン君専用?テーブルも新居に持っていってね~

投稿: raipi | 2008年12月26日 (金) 09時15分

私は、2枚目の写真が好きです。
横顔も素敵ですね☆
それにしても、ラン君がカムカムしているのは、猫じゃらしですか??

投稿: さやか | 2008年12月26日 (金) 10時30分

あら♪グリムスの木、大人になったのね^^
misarinさんの木はオレンジ色でモコモコしてて可愛いね~☆
そうそう☆残念賞…もう見ちゃったと思うけど、年明けまで待っててねーpresent

私はエリ毛モサモサのが好きだわ♪
ペロリンも可愛いけど~。
このジャラシ…手作り??

投稿: きなこもち | 2008年12月26日 (金) 12時42分

鼻のしわに 萌えますっっ!
もぉ さいこぉ~

ランちゃん 美猫やぁ・・・。

かわええ・・・・。
クリスマスプレゼントに
頂きました~(笑)

投稿: SALY | 2008年12月26日 (金) 18時35分

みーんな好き。
どの角度で撮ってもかわいい。
そんなの知ってるだニャア。
すみません。

投稿: おぴ | 2008年12月27日 (土) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリー★クリスマス | トップページ | 困った時の… »