« ダブルの効果 | トップページ | 男同士のスキンシップ »

クリスマスプレゼント♪

先日、嬉しいプレゼントをいただきました~

卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえ?sei…のseiさんからクリスマスカードとミユにぬいぐるみのプレゼントですpresentDscf1254

早速ランが味見をしましたよ~restaurant

Dscf1247乱暴な味見ですが・・・coldsweats02

それを見てだまっていない人が我が家にはいるわけで

Dscf1248奪われてしまいましたpunch

が、ランも黙っていられず

Dscf12492人で取り合いbomb??

と思ったのですが、結局ミユが勝利scissors

Dscf1250 ウキウキで遊んでいましたnote

Dscf1252 なんだか後ろにいるランが悔しそうなのは気のせいかしら

Dscf1257お、さすがお兄ちゃんねgood

seiさん、本当にありがとうございましたshine二人に壊されないように(笑)ちゃんと見張って遊ばせますねheart04

seiさんのとっても面白いブログは必見の価値アリsign03是非見に行ってみてくださいねeyeseiさんのブログはsoonコチラ

 ~おまけ~

縦横が違っちゃってますが、その後ミユはもらったぬいぐるみを気に入って持ち歩いてます

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ダブルの効果 | トップページ | 男同士のスキンシップ »

コメント

ミユちゃんの動画を見て、髪の多さにびっくりしました☆
一歳前でこんなに多いなんて、うちの娘は本当薄かったからうらやましいわーまあ、今は沢山ありますが。
可愛いぬいぐるみ、取り合いしてるのがまたまた可愛らしい♪うちのミュウは、大きいぬいぐるみには興味ないです。くわえられる位の小さいのが好きみたい。

投稿: myutan | 2008年12月20日 (土) 22時10分

ミユちゃん、立ち方も座った感じも、しっかりしてきましたね~

母の仕事場の方のお孫さんが、ポットをのコンセントを引っ張って遊んでいて、ポットをひっくり返してやけどをしたそうです。
気を付けてくださいね~crying

プレゼント、二人で仲良く(?)使えて嬉しいですねhappy02

seiさんのブログ見てきましたよ。
面白いですね~good

投稿: さやか | 2008年12月20日 (土) 23時14分

こんばんは~(*゚▽゚)ノ
早速、こんなにも大きく紹介して
下さって有難うございましたぁ(赤面)
いやぁ~ん!!!こんなにラン君にもミユ
ちゃんにも可愛がって貰えるぴよちゃんは
幸せですわぁぁぁheart03
乱暴な味見(笑)大歓迎ですぅぅnote
動くミユちゃんにも感動!!!
なんだか、自分勝手に贈っちゃったプレゼントだったのですが、予想以上に気に入って
貰えたみたいで本当に嬉しいです(*^ω^*)ノ
それにしても、ミユちゃんのお洋服かわいくてとても似合ってますよぉぉ!!しかも、いつの間にか綺麗に立てるようになったのですね!!子供の成長は早いですねぇ~。
あ、ブログの紹介までありがとうござい
ましたcherry
んですね!!!

投稿: sei | 2008年12月21日 (日) 00時31分

ランちゃん、さすがおにぃちゃん!
”がぶっ”と豪快にいくほどお気に入りだったのに、妹のミユちゃんに譲ってあげるなんて。
でもひとつのおもちゃをふたり(一人と一匹)で取り合うシーンってワクワクしますねぇ~「これからどうなるのだ?」
peekoが想像していたよりランちゃんは大人だったけど…(笑)

これだけ気に入ってくれると送ってくれた”seiさん”も嬉しいでしょうね。present

ブログも覗かせていただきまぁ~す!

投稿: peeko | 2008年12月21日 (日) 06時59分

かわいいピヨちゃん!
うちの妹が以前、大好きで部屋がピヨちゃんだらけでしたよ!
ミユちゃんがゲット成功!というよりは、ランちゃんが譲ってあげたのかもしれませんね。

投稿: みにゃんこ | 2008年12月21日 (日) 10時57分

ミユちゃん歩いてる~~~~!!!!!!
ビッッックリしましたw(*゚▽゚*)w
お顔も体も、歩いてる姿も、0歳には見えませんね☆
はや~い!
女のこの方が早いって聞くけど、それにしてもスゴイですね(*^-^*)
りゅーも最近テーブルとかに掴まらせると、なんとなく立つようになりましたよ☆

もーすぐお引っ越しなのですね☆☆
ランちゃん、大丈夫だとよいですね!
ひ~ろいおうちでミユちゃんと走り回って遊べるって気づいて、ここ楽しい!ってスグ慣れてくれるとよいですよね

投稿: リー☆ | 2008年12月21日 (日) 17時47分

ランちゃん、譲ってあげるなんて偉いですね!
しばらくご無沙汰しているうちにミユちゃんが大きくなっていてビックリ!!

↓の記事、ランちゃんの便秘ですが
ウチも前は便秘気味でひどい時は獣医さんで出してもらった事もあるんです。
便秘になると体温で便が温まってしまい
水分がなくなって余計に便秘がひどくなっちゃうみたいです。
もし続くようでしたら、
リフォロースと言う(ラクツロースシロップとも言います)小児の便秘改善に使うシロップがありますので飲ませてみたら?
ぴーは時々飲んでいます。
便が少し柔らかくなるので、慢性でなければすぐなおりますよ。

獣医さんに聞けば処方してもらえます。
ミユちゃんがいるから、小児科で分けてもらえるならその方が安いですね。
獣医さんでも100mlで1000円くらいでした。
参考になればと思い、長々とおせっかいをしました。すみません<(_ _)>

投稿: ぴやまま | 2008年12月21日 (日) 17時49分

可愛いプレゼントですね~
二人で取り合いだなんて
本当の兄妹のようですhappy01
これから、こういった場面が増えるのでしょうね。
拝見するのがとっても楽しみですnote
ミユちゃん、とてもしっかり歩いていて
感激しましたよー
私も、ぴよちゃんを持っているミユちゃんが
大人びてみえました。
まだ1歳前なんですよね~
お引越しの日にちが近づいてきましたね。
荷造りも、その後の片付けも
ママに負担がかかりそうですが、
misarinさんにお疲れがでませんようにsign01


投稿: くろろ | 2008年12月21日 (日) 21時15分

ミユちゃん、もうしっかりアンヨしてるんですね~
おしゃべりしながらぬいぐるみを振り回して…かっわいい~!
ラン君もちょっぴり欲しかったのね!
それにしてもぴよちゃん、被り物?着て、可愛いですね。
あとでseiさんの所、行って見ます!

投稿: raipi | 2008年12月22日 (月) 09時18分

ミユちゃん☆つたい歩きどころか、すっごく歩ける様になったねー!(・oノ)ノ
おもちゃの取り合いもミユちゃんの勝利か…★
イヤイヤ…ラン兄ちゃんが譲ってあげたんだよね^^

投稿: きなこもち | 2008年12月22日 (月) 12時31分

可愛いぬいぐるみですねheart02
早速ランくんが御味見ね(笑)
ミユちゃんもお気に入りの様で~note
兄妹仲良く使用して下さいね~wink

投稿: ブースカママ | 2008年12月22日 (月) 15時32分

ミユちゃん かわいいぬいぐるみ
良かったね~

二人で 仲良く 遊ばないとね♪

先にランちゃんが 味見なんですね(笑)


ミユちゃんが 遊んでいると
ランちゃん 欲しそうですね・・・。


ミユちゃんのものは ランちゃんのもの。
うちも そうですよ(笑)

投稿: SALY | 2008年12月22日 (月) 16時49分

ランちゃんえら~い!
お兄ちゃんだからミユちゃんに
ぬいぐるみ譲ってあげたんですよね^^
後ろのランちゃんちょっと不貞寝っぽいですが^^;
男は我慢…
ミユちゃんが飽きたとき
ミユちゃんに気付かれないよう
思う存分遊んでくださいねぇ^^

投稿: 三角まあくん | 2008年12月22日 (月) 19時33分

あれ?コメント書いたつもりが掛けてなかったです(´・ω・`)
ピヨピヨ可愛い~。
こういうの大好きな三十路っす(〃∇〃)
ミユちゃんもかなり気に入ったみたいね♪
ラン君のチェックも無事に通過したし(笑)
2人で仲良く遊べるね。
・・・奪い合いかしら?(*≧m≦*)ププッ
本当に子供ちゃんの成長ってあっという間ですね。
何だかこの間生まれたばかりな気がするのに
もうこんなに・・・おばちゃん感激です(´;ω;`)

投稿: はなまる | 2008年12月22日 (月) 23時26分

chick みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ピヨちゃん、可愛いですよね♪
インコ好きなので更に嬉しかったし、ミユやランも喜んでくれたので、本当によかったです
ミユのジャイ子っぷりが日々発揮されていて、おもちゃもランのモノを奪ったりするのが日常になってきました。ランのオモチャはミユにも魅力的みたいです
歩く姿も段々しっかりしてきました。
目的に向かって歩く事もできるし、いよいよ靴を履いてデビューかな?って感じです

投稿: misarin | 2008年12月23日 (火) 00時40分

chick myutanさん
そうですね~
ミユの髪の毛の多さは凄いです
パッと見、9ヶ月には見えないですし!
でも、今からこんなで剛毛になったりしないかしら?と逆に心配です^^;
ミュウちゃんは大きいぬいぐるみには興味ないんですね~。基本的には獲物感覚のものだけかしら?
ランは比較的何でも受け入れてくれますよ~

投稿: misarin | 2008年12月23日 (火) 00時44分

chick くろろさん
本当に兄弟みたいですよ!
特にミユはランの真似?(後を追いかけたり、一緒のオモチャで遊んだり)のような事が多いです
ミユは1日1日歩き方がしっかりしてきて成長の早さにビックリしています
見た目も運動能力も1歳位の子と同じかな?って気がします。オツムの方はそれなりでしょうけど^^;
お気遣い、ありがとうございます
適度に手抜きをしながら頑張りますね!!

投稿: misarin | 2008年12月23日 (火) 00時48分

chick ブースカママさん
ピヨちゃん、可愛いだけじゃなく、手触りもいいんですよ!
一応、ミユに!といってもらったのですが、ランが最初にチェックしてました~
私も仲良く使ってくれるように願ってます

投稿: misarin | 2008年12月23日 (火) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダブルの効果 | トップページ | 男同士のスキンシップ »