« 男同士のスキンシップ | トップページ | どの顔がお好き?? »

メリー★クリスマス

今日はクリスマスイブですね~xmas

我が家もクリスマス気分を・・・

と思ったのですがDscf1268

怒られちゃいましたsweat01

確かにそうなんですよぉcrying

いい加減、荷物をまとめ始めないとbomb

昨日はお義母さんにミユを見ててもらい少しまとめたのですが、

Dscf1293 この人が黙っている訳ないですよね

Dscf1292 ってそんなにお目目を輝かせてshine言われてもねぇ

クリスマスのお付き合いはしてくれないのに、引越しのお付き合いはしてくれるのねdown

じゃあ、ミユにお願いしてみようかしら??

Dscf1263_b_2

う~~んcatface

さすがに100均のワンちゃん用のじゃイマイチよねcoldsweats01

今年はツリーも飾れなかったし、来年のお楽しみって事にしようかなぁ

Dscf1264

Dscf1130_b

今年はお店のツリーで勘弁してねbleah

みなさま、ステキなクリスマスを・・・shine

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日、主人の実家でちょっぴり早いクリスマス&お義父さんの誕生日会をやってきましたpresent

Dscf1288 ロングのブッシュドノエルでお祝い~birthday

ランも一緒に行ったのですが、Dscf1284 以前に開けた障子の穴から出入りしたりimpact

Dscf1289 エアコンの真下でお腹出して熟睡したり相変わらずのマイペースです

Dscf1291 何処に行ってもこんな風にリラックス出来るってある意味特技ですよね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

引越しに本腰を入れるためしばらく予約更新&携帯からの更新にさせていただきます。皆様の所への訪問も滞るかと思いますが、すみません。レスの方もお休みとさせていただきます

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 男同士のスキンシップ | トップページ | どの顔がお好き?? »

コメント

ランくんのクリスマスマフラー写真、
白い毛並みに赤いマフラーが映えていいですね!
でも白い障子から覗く白いお顔もカワイイ…(*´д`*)

引っ越し準備、頑張って下さい!

投稿: Mary | 2008年12月25日 (木) 00時46分

お義理父様、お誕生日おめでとうございます。
私は、誕生日やクリスマスは無縁だったので、義理父さんの誕生日までお祝いするなんてすごいと思います!

今、一番お忙しい時期ですよね。

ラン君の、障子越し写真が面白いです!
ナイス、ラン君。
伸び伸びしていますね。

ミユちゃんも、帽子姿が可愛いですし☆
お似合いですよ~ 

引越しの準備、頑張ってくださいね~

投稿: さやか | 2008年12月25日 (木) 01時05分

メリークリスマス!misarinさん。
お!ミユちゃんにとっては初めてのクリスマスですね~♪o(*^▽^*)o ミユちゃん、クリスマスは楽しいかな!?・・・でも、サンタさんのミユちゃん、なぜか神妙な面持ちですね!(笑)
あれ?付き合ってられないはずのランちゃん、ちゃっかりコスプレしてるじゃないですか!(笑)うふふ・・・
お引越しでお忙しい中でも、楽しいクリスマスイブでしたね!引越し、頑張ってくださいね!(o^-^o)

投稿: たまの飼い主 | 2008年12月25日 (木) 02時21分

(*^-')“Merry*Christmas”ヽ('-^*)
あうっ・・・年賀状作成しているのですが
以前の住所で・・・いつかは届きますよねヾ(;´▽`A``

それにしても、ミユちゃんとクリスマスツリーとの2ショット凄い素敵~cherry
アングルもとても良いですねぇ☆★☆
モデルさんみたいですわん(*^ω^*)ノ彡
ラン君、綺麗な白い毛・・・赤いサンタの
衣装が似合ってますわよぉ~♪♪赤が
映えますね!!

そしてそして、最後のロングケーキにビビビビビックリしちゃいましたsign03
こんなリムジンみたいな(笑)ケーキは
初めて見ましたよぉぉ!!!
しかも美味しそうhappy02

でも、どこへ行ってもマイペースなラン
君は大物だなぁと改めて思いました!
お得な性格ですよね☆

投稿: sei | 2008年12月25日 (木) 03時36分

MerryXmas!
と云ってもmisarinさんのお宅は引っ越しの準備で大忙しなのですね。
ミユちゃんもお店のツリーで満足しているようですので(今年は…)
盛大なXmasは来年のお楽しみ…ですね!

家族が一緒ならそれで楽しいXmas!heart04

投稿: peeko | 2008年12月25日 (木) 08時10分

引越しの準備は大変ですよね。
私は、荷解きの方が大変だったけど…
100均でも、こんなに可愛いグッツがあるんですね。知りませんでした。
ツリーは、うちも毎年飾れなくなりましたよ~

投稿: みにゃんこ | 2008年12月25日 (木) 10時32分

ご無沙汰でーすcoldsweats01
今、引越し準備で大変なのねー
ラン君とミユちゃん応援で、捗ってるかしらhappy01
無理しないで頑張ってね。

このサンタのマフラー可愛いよねheart04
まさか、ミユちゃんにも使えるとは!

投稿: ふぐにゃん | 2008年12月25日 (木) 11時03分

Happy Christmas☆

ラン君も荷造りのお手伝いかな?と思ったら、遊びの催促でした~!
ミユちゃんサンタ、かわいいー(*≧m≦*)

忙しいなかでも、楽しいクリスマスが伝わってきました。

引越し、がんばってください!

投稿: toko | 2008年12月25日 (木) 11時42分

ラン君、1枚目、半白目??
猫がいるとお引越しのダンボールが大変な事になりますね~
これかなり笑えました~
ミユちゃんサンタさん、可愛いよ!
大きなツリーと撮った写真、とっても綺麗!
やっぱりカメラが良いと違いますよね~
ミユちゃんの表情もとってもいい感じに撮れてますね!

投稿: raipi | 2008年12月25日 (木) 13時53分

*:--☆--:*☆メリークリスマス☆:--☆--:☆

ラン君もミユちゃんも可愛いですね♪
そうか引越しが!引越しがあるんでしたね。
家族が増えて荷物も多くなってるだろうから
大変ですよね~。実は結婚して引っ越してきてから
未だにあけてないダンボールがあります。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
年末年始の忙しさに加えて大変でしょうが
頑張って下さいね~^^

投稿: はなまる | 2008年12月25日 (木) 18時41分

ランちゃんなんて顔してんですかぁ~
楽しいお引越しのお手伝いと
実家でのびのびやりたい放題w
ランちゃんも楽しいクリスマスだったようですね^^

来年は新居で
さらに楽しいクリスマスになりますように!
メリークリスマス♪

投稿: 三角まあくん | 2008年12月25日 (木) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男同士のスキンシップ | トップページ | どの顔がお好き?? »