« 禁断の場所だったはずなのに… | トップページ | チェックマン!! »

もう1つの変化

前回、ランがミユとベビーベッドで一緒に寝ている姿をお伝えしましたが、もう1つ変化があったんです

それは

Dscf1120

ミユの所でムニムニをし始めた事sign03

毛布のような素材が好きとは言え、ミユの所でこれをするのはやっぱりミユを認めた証拠なのかな?と思いますwink

Dscf1122

認めたというか、好きlovely

Dscf1123 そこに毛布があるからにゃ。ただそれだけ

なんて言っていますが、どうなんでしょうねbleah

ちなみに今、私のお尻でフリース噛みながらムニムニしてます。決して揉み甲斐があるからではないよねcoldsweats01

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 禁断の場所だったはずなのに… | トップページ | チェックマン!! »

コメント

ムニムニのランくん、可愛いですね!!
ミユちゃんとくっついているところ、温かそう♪
ちとMさんの体調がビミョーだったりして、
コメ短めでごめんなさいね(涙)。

投稿: Chocolat | 2008年12月 8日 (月) 23時35分

またまた進展ですね~
ミユちゃんも安心しきって寝てますし、これはもう二人の関係は確かなものになったみたいですね!
何度も聞くようですが、コレは決してアレではないのよね?笑

投稿: raipi | 2008年12月 9日 (火) 08時47分

そうですね。
らんちゃん、以前よりもっとリラックスしてますね。いい傾向。もう心配いらないかな?

投稿: おぴ | 2008年12月 9日 (火) 09時32分

こんにちゎ~!

ラン君
こうして見ると、
大きいんですね!
(≧艸≦*)!

フニフニ カワユ~~!

投稿: うさこっこ | 2008年12月 9日 (火) 09時40分

もう完全に仲良しですね!
いつもいつも可愛い妹と一緒
じゃないと駄目なんですね(◎´∀`)ノ
お兄ちゃんっぽく守ってるんだけど
実は赤ちゃん帰りしてるようで
なんだかランちゃんも複雑な気分なのかも
知れないですね( ^ω^ )

投稿: りこ | 2008年12月 9日 (火) 12時05分

こんにちは~♪
なんか、ラン君の表情が変わったような...
ミユちゃん好き~!っていう優しい顔!

ミユちゃんの腕にちょっと触れていて、
すっごく良い感じですね。

投稿: toko | 2008年12月 9日 (火) 12時46分

すっかりラブラブな感じですね。
ラン君たら強がっちゃっているけれど、
もう妹が可愛くて仕方ないんじゃないのぉ~ぷぷ
オメメがとっても優しいですもの。
本当に良かったですねぇ。
misarinさんのお尻は桃尻ぷりぷり♪・・・と。
φ(.. )メモシテオコウ
ああ~ん。ぶたないでぇ~。

投稿: はなまる | 2008年12月 9日 (火) 15時04分

ランくんはミユちゃんの事が好きなんですよhappy01
いいなぁ~。
うちのにゃんこも他のヒトや動物たちと
仲良くしてくれるといいんだけどなぁ~coldsweats01
ランくんは毛布を噛みながらムニムニするんですね。
かわいい~heart04

投稿: はなのお世話係 | 2008年12月 9日 (火) 21時48分

まあ!なんて可愛いの!
すっかり仲良し兄弟になって…
(ン?寝ているときは…かな?)
きっとランちゃんも、ミユちゃんのことを大好きなんでしょうね。

投稿: みにゃんこ | 2008年12月 9日 (火) 21時50分

前回の写真を見たときも
「オ~ッ!!」と思いましたが、
今回はもっといい感じですねheart04
ラン君にマイクをむけて「心境を・・」と
インタビューしたい気分です(笑)
でも、行動がすべてを物語っていますねsign03

misarinさんの声、可愛い~
きっと、優しいママさんなのでしょうね~
我が家の長男は未年なんです。
misarinさんと年齢近いですか?

投稿: くろろ | 2008年12月 9日 (火) 22時50分

どっちが赤ちゃんか、分からないですね(笑)

投稿: ねこからげ | 2008年12月10日 (水) 01時00分

ミユちゃん ランちゃんが 
そばに居てくれたら いい夢見られるね♪

ほほえましいです~
ランちゃん ミユちゃんと
これから ずっと仲良くね♪

チョコも チビと仲良しです(笑)

投稿: SALY | 2008年12月10日 (水) 05時47分

ribbon みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランとミユ、日々距離が近づいていっているのかな~と思います
でも、明け方寝ぼけて起きた時にいつもならうまく寝かせられるのに、ランに気付くとはっきりと起きてしまって寝かせるのが大変です。おかげで今朝はは朝4時~6時まで開き直って居間でランとミユと遊んでました。ま、ランが付き合ってくれたのでよかったような、悪かったような…
もう少しミユが手加減できるようになったらランももっとミユの事が好きになるかな~と思います

投稿: misarin | 2008年12月10日 (水) 22時29分

ribbon おぴさん
そうですね~
いい傾向です♪
ランの中の何かが変わったんでしょうね
このまま仲良しでいてくれるといいな、と思います

投稿: misarin | 2008年12月10日 (水) 22時32分

ribbon くろろさん
きっとマイク向けても、ノーコメントで、って言われちゃうかもしれないですね~
声、お恥ずかしいです^^;
私、息子さんより2歳年上かな~
結構いってるんですよヽ(;´Д`)ノ

投稿: misarin | 2008年12月10日 (水) 22時51分

ribbon ねこからげさん
ほんと、そうですね。
あっという間に上下関係が逆転していくんでしょうね

投稿: misarin | 2008年12月10日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 禁断の場所だったはずなのに… | トップページ | チェックマン!! »