« 新たなダンボール事情 | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »

ダブルの効果

お風呂の後でもないのに突然、ランがTVtvの上に乗り出しました

Dscf1147

どうしたんだろう?

と思いながら様子をうかがっていると理由がわかりましたflair

Dscf1145 ここはエアコンの空気も当たるのでTVの熱とのダブルの効果があるんですsign03

Dscf1148 それにしてもまったりとだらけた顔wobbly

緊張感のかけらもないですねbleah

な~んて言っていたらDscf1149完全に寝ちゃいました

実はこの写真は少し前の写真で、現在エアコンは新居に持って行ってしまってここにはもうありません

今はオイルヒーターのみで頑張っています

引越しまであと10日ほど

これ以上寒い日がないといいんだけどなぁ

ランはエアコンがないの気付いてるかしら??

前回、引越しの準備でダンボールが増えていきますね、というコメントをいただきましたが、まだ何にも手をつけていません

今の家には必要最低限しか持ってきていないし、残りの荷物は前回の引越しでまとめたまま主人の実家にあるので、少しは楽なのかな~

でも、来週あたりからはボチボチ始めないと

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 新たなダンボール事情 | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »

コメント

お引越しされるんですねぇ~
大掃除をしなければならない今のシーズンに
お引越しって、ある意味、ちょうど良いタイミングかもしれませんねぇ(笑。
引越しは体力を消耗しますから。
風邪などひかれませんように(><)

しかし、めちゃくちゃリラックスした
表情してますねぇ、ラン君(笑。
テレビの熱と、エアコンの温風に挟まれて
眠るなんて・・・贅沢だにゃー♪
でも、にゃんこって、快適な場所を見つける
天才ですよねぇ~spahappy02
んーしかし癒される、ね。が。お☆

投稿: sei | 2008年12月18日 (木) 22時07分

うちのショウ(タビー)もテレビの上が指定席です。
長いしっぽが画面に垂れて、見づらいです(^。^;)

投稿: ねこからげ | 2008年12月19日 (金) 00時19分

あと10日でお引越しとは、年末年始は大忙しですね。
でも新しいお家で新年を迎えるのって羨ましいかも…
misarinさんは大変か。

ランちゃん、温かい処見つけたね~
いつも思う事、ネコっていい場所見つける天才ですよね。
家中で過ごしやすい処を探すのはネコに聞くのが一番!
でもテレビの上では寝れないわ。(笑)

投稿: peeko | 2008年12月19日 (金) 08時09分

何かと気忙しくなってきましたね~
新年を新居で迎えられるのはいいですね!
羨ましいです!
ラン君、ダブルで暖かかったのにあれ~?って思ってるかな?
可愛いね!
新居へは今のおうちの荷物とご実家からと両方運んで貰うんですね?
それはそれで結構大変ですよね~
頑張ってね!

投稿: raipi | 2008年12月19日 (金) 09時33分

お引越しですか。忙しいですね。
でも新年は新しいお家で迎えられるんですね♪
そういえば、フローリングは結局どっちにしましたか?
我が家のソフトフローリングは小さい穴がポツポツです(;・∀・)

ラン君はさすが、一番暖かい所を知っているんですね。
気持ち良さそうなお顔~♪
それにしても薄型でも寝られるなんてすごい!
大吉じゃ無理だわ(笑)

投稿: はなまる | 2008年12月19日 (金) 14時34分

ランくん、ええ所見つけたのですねgood賢いですね~happy01
引っ越しまであともう少しなのですね~。
寒い日じゃないといいですね。

投稿: ブースカママ | 2008年12月19日 (金) 16時02分

お引っ越しなんですね・・・。
ミユちゃんも居ますから 大変ですね・・・。


ランちゃん TVの上から 落ちないでね・・・。
チョコは 1日1回は 落ちてます(爆)

投稿: SALY | 2008年12月19日 (金) 16時53分

いよいよ引越し秒読み開始ですねー
新年は新居で迎えられて良いですねぇnote
コチラは今朝は、グッと冷え込んだのですが
大丈夫だった?
予報では、クリスマスの頃って冷えるらしいけど・・・・
風邪引かないでねーweep

ラン君、TVの上が好きよねー
我家のTVを触ってみたけど、確かに暖かいわ
ウチの猫には、絶対に教えられませんthink

投稿: ふぐにゃん | 2008年12月19日 (金) 18時12分

猫って、快適な場所を選ぶのが上手ですよね~
ラン君、薄型のテレビの上を乗る方が、大変だと思いますけどね。
しかも、見る方としては、手を別の位置に持って行ってもらえると助かりますけどね~

あと、10日でお引越しって、本当に年末ですね~
うちは、私がまだ手つかずの荷物があります(爆)
引っ越しは二度とごめんです。
ま、持家なので引っ越す予定はありませんけどね。
疲れると風邪引くといけないですから、ぼちぼち頑張ってくださいね。

投稿: さやか | 2008年12月19日 (金) 18時41分

ランちゃん、器用に寝てますね~
やっぱり
暖かい場所を探すのは上手ですよね♪
寝てて落ちちゃわないんですか?

投稿: neko-nyannko | 2008年12月20日 (土) 11時47分

tv みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
猫って本当に居心地のいい場所見つけるの得意ですよね
といっても、TVの上の居心地がいいなんて思えるのは猫だけだと思いますが…
ランはTVの上で寝ていても熟睡はしないみたいで、今まで落ちた事はありません。一応、気をつけているのかな?

引越し、年末になってしまいましたが、主人が普段はなかなか休みがちゃんと取れないので、まとまった休みの取れる年末に、と当初から思っていたので、予定通りかな、という感じです。でも、きっと新年迎える時はまだ片付いていないんだろうな~と思います。でも、ランも狭い家とはもうすぐオサラバなのでランに伸び伸びとした年末年始を迎えさせられるのは嬉しいですね

投稿: misarin | 2008年12月20日 (土) 14時07分

tv ねこからげさん
ショウ君?もTVの上が好きなんですね♪
確かに尻尾や腕が垂れてくると邪魔ですよね~。しかもどけても戻してきませんか??

投稿: misarin | 2008年12月20日 (土) 14時09分

tv ブースカママさん
何もない日に乗るのは珍しいので、寒かったのかな?と思います
でも、ミユもいるのでそんなに寒くなかったはずなんですけどね
引越しは天気もいいといいな、と思います。しばらくは天気予報をマメにチェックしないと!!

投稿: misarin | 2008年12月20日 (土) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たなダンボール事情 | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »