« メインはミユです | トップページ | 頭が働かない!! »

まだまだ子供です

先日、シャンプーをした後まだ完全に乾ききっていない時の事・・・

スタスタとランが私に寄ってきたと思ったらこんな所にきてこんな事し始めましたよ~~happy02

Dscf0991

わかりますか??

私の足の間から、私の部屋着でムニムニし始めたんです(私の太い足は見なかった事にしてくださいねpig

決して襲われてるわけではないですよ~~sweat01sweat01

Dscf0988

今年になってこの部屋着を着ているのですが、随分前から着ているのに急にどうしたのかしら?

しかも

Dscf0989

ミユにこんな風につかまれても一向にやめる気配はありませんsign01

Dscf0993

しばらくして気が済んだのかムニムニタイムは終わったのですが

Dscf1006 そのまま居座っちゃいましたwobbly

Dscf0995

ミユそっちのけで一人でうっとりしていますheart04

Dscf0997

そうね~

ミユもランにママを取られたって感じじゃないみたいだし

何だかんだ言ってもランもまだまだ子供だからねheart04

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« メインはミユです | トップページ | 頭が働かない!! »

コメント

ランくん、あまあま気分全開だ~♪♪
Maxになっちゃって、お洋服をムニムリだったかな☆
こんな風に素直に甘えてくれる姿を見ると、
なんだかほっとしちゃいますよね~!!

投稿: Chocolat | 2008年12月 3日 (水) 21時02分

やはり、ランちゃんも・・・。(^。^;)
シロさんも先ほど、毎晩恒例の
しっぽチューチューをされておりました。
そういえば、若い頃実家で飼っていた白猫も、
毛糸のショールのふさを吸ってもみもみするのが癖でした。
猫って、きっと一生乳離れしないんでしょうね(笑)

投稿: ねこからげ | 2008年12月 4日 (木) 00時59分

ランちゃんも 甘えたスイッチが
入る時が あるんですね(笑)

かわいいですよね~

うちは チビがベットに居ると
甘えに来ます♪
膝に乗ってきて 居座ります。(笑)

うれしいひとときです~♪

投稿: SALY | 2008年12月 4日 (木) 04時17分

そっかぁ~
ランちゃんもまだまだ甘えたい年頃なんですね~
この”ムニムニタイム”はヒトにとっても至福の時!heart04
「あぁ。。愛されている。」と云う気持ちになりますよね。(笑)

ランちゃん・うっとり
ミユちゃん・ひとり遊び
幸せな家族の光景です。happy02

投稿: peeko | 2008年12月 4日 (木) 08時00分

うーん、コレはアレではないのかな??
ただの赤ちゃん返り??
どっちにしろママを独占したいのよね~
可愛いですね!
ミユちゃんも「ま、たまにはいいっか」って譲ったのかしら?
それにしても思いっきり握られてましたね~

投稿: raipi | 2008年12月 4日 (木) 09時11分

行くぞ!今を逃してたまるものか。
ちっこい奴(みゆちゃん)に毛を引っ張られようと
何が起ころうとママの愛情を一身に受けるのだ。。。
今だけボク一人のママ。。(ウー,泣ける。。)ふふ

投稿: おぴ | 2008年12月 4日 (木) 11時26分

時々は、思いっきり甘えなくちゃ,,,ね!
また着ている服も、二ムニムしたくなちゃう
生地だったのかな?

うっとり満足そうなラン君の顔が、たまらなくいいですね!

↓ラン君も、そんな顔するんですねー!
これは、‘ぶさ顔”に応募するっきゃないですねー。

投稿: toko | 2008年12月 4日 (木) 12時55分

なんか思いっきりママに甘えてるランちゃん
久しぶりに見たきがします( ´艸`)プププ
いつもみゆちゃんのいいお兄ちゃん
してるけどほんとはまだまだ甘えたい
いですね( ^ω^ )
みゆちゃんもえらいえらい!
最後のぺろりんと出た舌が可愛いですo(*^▽^*)o

投稿: りこ | 2008年12月 4日 (木) 12時57分

ラン君のムニムニ姿に一瞬raipiさんの記事を思い浮かべてしまいましたwink
目を細めてのウットリ顔
ママを独占できた嬉しさが溢れていて可愛いです。
記事は更新毎に拝見しています。
ミユちゃんがどこにもつかまらずに立って
一、二歩歩いた時は拍手してしまいました。
実際にお会いした事はないのに
すっかり感情移入してしまいました(笑)
シャンプー後のさらふわワラン君も
触ったつもりlovely

投稿: くろろ | 2008年12月 4日 (木) 13時40分

わ~。ラン君たら甘えん坊だ~(´∀`*)ウフフ
うそうそ。とっても可愛いですね。
やっぱりミユちゃんが来て楽しい事も
沢山あるけれど、寂しい時もあって、
ママに甘えちゃうのかな~?
大吉も凛太が来てから甘えん坊がUPした
気がしますもの~。
それにしてもミユちゃんに引っ張られても
やめないなんて~可愛いですねぇ。
ミユちゃんもそんなラン君に嫉妬するでも
ないようなので良かったですね♪
misarinママ、二人に愛されて幸せですね♪

投稿: はなまる | 2008年12月 4日 (木) 17時22分

ラン君、どうしたのかしら??
急に寂しくなってしまったのですかね??☆
最後のラン君、細いですね~
珍しいですね!

↓も見ました。
旦那の友達が、子どもが小さなウチに家を建てたら、大変なことになっているようですよcrying
うちはまだ、子どもを考えてはいませんが、misarinさん宅の新居がどうなるか楽しみですね(爆)
その、旦那の友達の家は、最近2人目が産まれましたcatface
しかも2人とも男の子です!

ミユちゃん、お掃除してくれて助かりますね!
日々、見て学んでいるんのですね。
ラン君の真似も・・・笑
顔つきが女の子らしくなりましたね~

投稿: さやか | 2008年12月 5日 (金) 00時22分

ランちゃん、甘えん坊モード全開ですねhappy01
最後のおめめがキラキラshine
大満足だったようですね^^

猫さんが甘えてくるときって可愛いから
粗相したり、いたずらしたりしたこと
簡単に許しちゃいます^^;

投稿: 三角まあくん | 2008年12月 5日 (金) 13時36分

cherry みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランもまだまだ子供なので、こんな風にミユがいても時々甘えてくるんです!
でも、どちらかというとミユが寝てから…と立場をわきまえているみたいです
ミユは取られたって感じではなく、オモチャの方に夢中でしたよ!

投稿: misarin | 2008年12月 5日 (金) 16時20分

cherry ねこからげさん
よく小さい頃に親猫と離れるとこういう仕草をするとか言いますよね
シロさんはされる方なんですね~
尻尾を…って嫌がらないんだぁ
足だけフミフミするコもいるし色々ですね

投稿: misarin | 2008年12月 5日 (金) 16時24分

cherry おぴさん
昔は毎日の日課だったのが、最近は時々なので、こういう時位はランを優先してあげようかな、って思っています
ランもミユに毛を掴まれてもやめないところをみると、今こそ!!って感じなんでしょうね

投稿: misarin | 2008年12月 5日 (金) 16時25分

cherry くろろさん
いつもお気遣いありがとうございます
私も一瞬ライアン君の事、思っちゃいましたが、多分違うと思います(笑)
ランもまだまだ子供なので、自分が甘えたい時はアピールしまくりです
ミユはあの動画からさらに長く歩けるようになったんですよ♪カメラ片手に、だとなかなか撮り辛くて…
でも、みなさんがこうやって一緒に喜んでくれるので私もうれしいです
そうそう、raipiさんのところでコメントに書いていたクロネコヤマトのダンボール、私も欲しいんですよ!主人にもらって(買って)きて!って頼んでいるんですが…。そのウチ紹介できるかな~

投稿: misarin | 2008年12月 5日 (金) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メインはミユです | トップページ | 頭が働かない!! »