« 困った時の… | トップページ | A HAPPY NEW YEAR!! »

なんとか…

なんとか…
土曜日に引っ越しを始めて、だいぶ荷物が片付きました
と言ってもまだまだ先は長いですが

ランは初めて放した時はソワソワ、家中をチェックしまくりましたが、初日からすっかりくつろいでいます
写真は昨晩のランです
スキップフロアの我が家はランにとって遊びがいがあるのかな?

ネットの手続きはしているのですが、開始がいつになるのか不明
落ち着いてネットができるのはもう少し先になりそうです

|

« 困った時の… | トップページ | A HAPPY NEW YEAR!! »

コメント

引越し先、ランちゃんすぐ
慣れてくれたんですね~
一安心ですね♪
まだまだ大変でしょうが
頑張ってくださぁい

投稿: neko-nyannko | 2008年12月29日 (月) 22時41分

新年は新しいお家で迎えるのですね。
ラン君もすでに落ち着いているようで良かった。。
まだ慌ただしい日が続くようですが、ご家族揃って良いお歳をお迎え下さいませ。

misarinさんと知り合ってまだ日も浅いですが、来年もよろしくお願いしますね。
(*^^)v

投稿: peeko | 2008年12月30日 (火) 07時58分

引越し、お疲れ様です。
気持ちのよい新年が迎えられそうですね。

今年も、お付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

来年も、楽しく行きたいですね。
宜しくお願いいたします。

良いお年を.....♪

投稿: toko | 2008年12月30日 (火) 12時46分

年末のお引越し御苦労さまでした。
ランちゃんが落ち着いていてよかったですね!
今年ものこりわずか。。。
お体を大切に、良い年になりますように。

投稿: ぴやまま | 2008年12月30日 (火) 15時27分

深夜に恐れ入りますぅ。今年最後の訪問です☆
今年は色々とお世話になり、ありがとうございました!
年末にかけてアクシデント続出な我が家だったため、
12月はほとんどお邪魔できずにごめんなさいでした(涙)。
年明けすぐに、ネット活動100%再開とはいきませんが、
徐々に以前のペースを取り戻していって、
また楽しく訪問&コメさせていただきたいと思います♪
来年も3ニャンともども、どうぞよろしくお願いします!!
じ、実は大掃除の作業中に首を痛めてしまったようで、
簡単なご挨拶になってしまってごめんなさいね(汗)。
それでは、よいお年を!!

投稿: Chocolat | 2008年12月31日 (水) 04時24分

引越し終了したかしら~
お疲れ様でした
新しいお家で新年かぁ、良いわねー
良いお年をお迎え下さいねー

投稿: ふぐにゃん | 2008年12月31日 (水) 11時48分

おおお、広いお家なヨカーン☆
お忙しい年末みたいですが、お引越し
無事に完了されたのですね!!
いやー、やっぱりラン君ってば大物です
なぁ~(*^ω^*)ノ彡
既に落ち着いた表情で、見下ろす姿が
どことなくお殿様のようですわ~☆
いや、白馬の王子か。(もちろん。白馬
に乗ったじゃなくて、白馬そのもの?笑)

あ、グリムス大きくなりましたねぇ~♪
ちらっとサイドバーが見えたので・・・。

今年は仲良くして下さって、本当にあり
がとうございました!今年はmisarinさ
ん、ラン君に出会えて楽しい一年となり
ました☆来年も、癒しの写真をたーんと
披露しちゃってくださいねnotes
では、ご家族でよいお年を~catface

投稿: sei | 2008年12月31日 (水) 13時34分

祝!引越し!
きれいな家で新年を迎えるなんて、羨ましいです。
ところで、年賀状を出したのですが、転送されるかしら?
今年は、ブログ本を通じて、misarinさんと知り合えて、楽しかったです。
来年も、綺麗なランちゃんと可愛いミユちゃんの成長を楽しみにしています。
私もペースは減らしましたが、地道にがんばっていこうと思いますので、
どうぞ宜しくお願いします。
良いお年を!

投稿: みにゃんこ | 2008年12月31日 (水) 21時38分

引越しお疲れ様です!
新しいお家で年越しですね♪いいな~♪
まだまだ片付かなくて落ち着かなくて
大変でしょうが、新居紹介楽しみにしてます^^
今年は本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します☆
良いお年を~☆

投稿: はなまる | 2008年12月31日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困った時の… | トップページ | A HAPPY NEW YEAR!! »