« チェックマン!! | トップページ | 遊びが激しくないですか? »

大人な対応

*予約更新です*

壁紙のカタログを開こうと思ったらランが部屋の真ん中で寝ていたので、こんな風にして遊んでみました~

Dscf1036

すぐにいなくなっちゃうかな?と思ったらそのまま居座っちゃいました

Dscf1037

いやcoldsweats01ランがどんな反応してくれるか楽しみにしてたんだけど・・・

Dscf1038 

随分と大人な発言じゃないsign03

そんな事いうとランが甘えて来た時、相手にしてあげないからねangry

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、実家に帰省中です(週末だけですが)。その間、レスと訪問はお休みさせていただきます

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« チェックマン!! | トップページ | 遊びが激しくないですか? »

コメント

壁紙を変更する予定があるのかな??
なんだか懐かしくなっちゃいました~~。
というのも、実家の父親が内装関係の仕事をしていて、
家によく壁紙やカーテンの分厚いカタログが
置いてあったな~というのを思い出しまして(苦笑)。
あれって重いですよね~~!!
ランくん、大人だわ♪♪ママの遊びにつきあってあげて☆

投稿: Chocolat | 2008年12月12日 (金) 01時39分

どうもネコはすべてのことを、”自分の意思”
でやらないとプライドが傷つくらしいの。
人間に言われてやるのはいやらしいわ。
いつも人間はネコ様に遊んていただく
と言う気持ちでいないといけませーん。ふふ

投稿: おぴ | 2008年12月12日 (金) 05時03分

わかります~
リアクション期待してるとそのまま寝てたりしますよね~
いつも思うのは、色んな事されて、ジッと動かないってのは無防備すぎないかって事…
お互い野良では絶対生きていけない身、脱走にはくれぐれも注意ですね~!

投稿: raipi | 2008年12月12日 (金) 09時06分

ランくん、可愛いheart02
そのまま居座ってしまって(笑)
猫の反応は面白いですよね~happy01
うちは、主人と喧嘩のマネをするとすごい心配そうな顔をして寄ってきますbleah
「ウソウソ、心配せんでいいで~coldsweats01」って言ってます(笑)
これじゃ、ほんまの喧嘩もなかなかできませんねcatface

投稿: ブースカママ | 2008年12月12日 (金) 11時12分

新居の壁紙ですか?(o≧▽゚)o
ウフフ~楽しみですね^^
ランちゃんは、その状態がけっこう気に入っちゃったのね☆にゃんこは隠れるの好きだものね♪
何だか想像した反応と違うと「あれれ~?」って感じですよね~happy02

投稿: きなこもち | 2008年12月12日 (金) 19時11分

ランちゃんは壁紙のカタログの上だろうが下だろうがいいのよね。
misarinママの側なら…happy01
ネコのこの感覚を知ってしまうともう「離れられませーん」heart04heart04

投稿: peeko | 2008年12月12日 (金) 19時35分

お家、新築かしら?
壁紙を選ぶのって、楽しくないですか?
私も以前、家を建てたときに一番楽しかったのが、壁紙でした!
その頃は、ノンノンやポッポもいなかったので、ランちゃんみたいなことはなかったけれど…

投稿: みにゃんこ | 2008年12月12日 (金) 21時58分

ウチは白を基調としているので、意外と早く決まりましたよ~
でも、多少模様が入っている方が、可愛くて良かったです。
うちでは、ばっちり模様が入っているところは、ウォークインだけです(爆)

ラン君、意外と気に入ったみたいですねheart01
暗がりになるから落ち着くのかもしれませんね。

投稿: さやか | 2008年12月12日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェックマン!! | トップページ | 遊びが激しくないですか? »