« どの顔がお好き?? | トップページ | なんとか… »

困った時の…

予約投稿です

困った時の動画頼み~

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

本日、引越しの日です。無事に終わるかな~。ネットもいつつながるんだろう??

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

|

« どの顔がお好き?? | トップページ | なんとか… »

コメント

キャ~o(>-<)o♪♪
ミユちゃんランちゃんに何したの??
チュウ~~~~!?!?
もうかわいいな~♪
マリーちゃんのちょんまげ持って隅っこに連れてってるのと同じ子とは思えないヨ~(笑)!
お引っ越し、無事終わったでしょうか??
今日は引っ越しそば食べてお祝いしてるカナ(*^-^*)
早く新居見たいデス♪

投稿: リー☆ | 2008年12月27日 (土) 18時29分

引っ越し、お疲れ様です~!!
寝る場所の確保は出来ましたか?☆

1つ目の動画は、途中でミユちゃんがラン君を毛繕いしそうな(?)ところがありましたよねhappy02
ラン君テーブルの下に隠れていますねdash

ミユちゃん、歩けるようになりましたね~smile
しかも、マリーちゃんでサッカーしてるし!!
サッカーまで出来るようになったなんて、将来有望ですねgood

投稿: さやか | 2008年12月27日 (土) 22時36分

ミユちゃん、ランちゃんを綿アメと間違えているのか!?
でも、フワフワでおいしそうだもの、舐めたくなる気持ちもわかるかな?
子供の成長は、早いですね。
いつの間に、歩けるようになったのでしょう!?
これから、益々目が離せなくなりますね。

投稿: みにゃんこ | 2008年12月28日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どの顔がお好き?? | トップページ | なんとか… »