« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | メリー★クリスマス »

男同士のスキンシップ

ミユが寝た後の事、主人がランを抱っこするとなんだかすっぽりはまっちゃったみたいですよ~heart04

Dscf1183 一緒にTVみてますtv

いつもならそんなに長く抱っこされないのですが、この日は結構長い時間抱っこされていました

Dscf1188 男の人の抱っこは暖かいし、広くていいのかしら?

でもDscf1189

Dscf1191離さないぞsign03

Dscf1192 

Dscf1193

と逃げたのですが、

Dscf1194 とまた捕まってしまいましたdown

最近、ランの日課が主人が帰って来ると玄関に行き、お散歩をねだります。といっても抱っこしてのお散歩ですがrun

昨日は主人が忘年会で夜遅かったので、ミユが寝た後私が連れていってあげたのですが、深夜、主人が帰って来た時もまた催促して出掛けたみたいですdash

にゃんこって役割分担が上手ですよねwink

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | メリー★クリスマス »

コメント

猫って頭いいのか悪いのか分からないとき
ありますね。もしかしてなーんも考えて
なかったりして。でも可愛く生まれると
ラッキー。

投稿: おぴ | 2008年12月23日 (火) 04時57分

パパさんに抱っこされてるのか、パパさんが抱っこさせていただいてるのか…
なんたっておネコ様は気まぐれですから。

misarinママにお散歩行ってもらっても何食わぬ顔でパパさんにもう一度行ってもらう所は、どう見たってランちゃんの方が一枚上手の気がします。(笑)

投稿: peeko | 2008年12月23日 (火) 08時10分

いやぁランちゃん、パパに抱っこされて
ごきげんだったんだけど、そろそろ
開放されたかったんですね( ´艸`)プププ
遠慮がちにしてるのが可愛い♪
見てるとパパがずっと一緒にいたくて
たまらない様子が伝わってきてほのぼの
しましたぁヽ(´▽`)/

投稿: りこ | 2008年12月23日 (火) 13時48分

こんばんは...。
ラン君はおりこうさんですね。
忙しいmisarinさんの状況がわかってて
御主人に甘えるのかな?
でも、抱っこは時間制限あり...かな!

抱っこで散歩!楽しそう♪
お外は寒いから風邪ひかないでね。

投稿: toko | 2008年12月23日 (火) 16時54分

ランちゃん おとぉさんと
仲良しなの? それとも お付き合い?
うちは お付き合いよぉ~(笑)

んで ちょっとすると しゃぁーって
逃げますよ・・・(笑)

あっ 私の時も同じかも?(爆)


抱っこで お散歩 いいね~
お外出る時は 抱っこよぉ~♪

投稿: SALY | 2008年12月23日 (火) 19時27分

男同士のこういう時間いいですね。
やはり男性の方が大きいから安定感があります。
でもお付き合いなのかしら?(笑)
そう言えばウチもそんな時有ります。
二人でお散歩いいですね。可愛い♪
ウチなんて絶対パニックだから
そう言う時間が持てるなんて
ちょっと羨ましい~。

投稿: はなまる | 2008年12月23日 (火) 20時36分

やっぱりランちゃんも、お父さんのヒザが好きなのね。
広いヒザで居心地いいのかな~

投稿: みにゃんこ | 2008年12月23日 (火) 23時06分

ご無沙汰しちゃいました(滝汗)。
今日はクリスマスイヴ!!ということでご挨拶です☆
…とその前に…。我が家のニャンズの病院騒動では、
色々とご心配をおかけしました~~(ペコリ)。
おかげさまで、順調に回復に向っていると思われます!
お見舞いコメント、とっても嬉しかったですよぉ(感涙)。
まだ通院や検査もあり、落ち着かない年末年始ですが、
これからも生あたたかく見守ってくださいませ(爆)。

ではでは、メリーメリークリスマス!!
ステキな2日間をお過ごしになってくださいね♪♪

次回訪問は週明け以降になりそうですが、
年が明ける前に、またお邪魔したいですっ☆
以上、コピペなご挨拶で本当にごめんなさい(汗)。

投稿: Chocolat | 2008年12月24日 (水) 01時40分

パパはお散歩連れてってくれるから抱っこもガマンガマン…と言う風に私には見えますが…笑
うちはなぜか朝だけ、パパのお膝でフミフミします。

投稿: raipi | 2008年12月24日 (水) 09時43分

抱っこでお散歩ですか??
外をですよね?
時々そうされる方いるみたいですね。
でも、犬などに驚いて逃げてしまうこともあるので気を付けてくださいね。
里親希望の方で、そのままにゃんこが事故に遭って亡くなった方がいました。
というか、たびすけ達を保護した「全額お金は負担するから」と言ったまま、最近は音信不通の方ですが(汗)

うちも、みずなは旦那が好きみたいですよ。
と言っても、こたつでジッとしている人ならだれでも良くて、こたつにいる時間が長いのが、旦那っていうだけですけどね(←負け惜しみではないですからね!)

投稿: さやか | 2008年12月24日 (水) 13時29分

penguin みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
抱っこしてあげているのか、抱っこさせてあげているのか(笑)どちらなのかは敢えて追求しませんが、男の人の安定感は好きな子が多いのかな~?
抱っこでのお散歩は危険もあるので注意しなければなりませんが、新居に行けばお散歩に行かなくても満足になるかな?なんて思っています。そんなに広いわけではないですけどね

投稿: misarin | 2008年12月24日 (水) 19時11分

penguin おぴさん
そうですね~
でも、賢い!ってびっくりする事が結構多いかも。
ギャップが多いですよね♪

投稿: misarin | 2008年12月24日 (水) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | メリー★クリスマス »