« ある朝の風景 | トップページ | ランハウス紹介~ »

ボクのイス

Dscf1398みなさん、こんにちはランですcat

このイスはミユので、ボクが横取りしてるっていうけど、ボクにピッタリなサイズなの

Dscf1399 っていうか、ボクのお立ち台~shineshine

Dscf1400 だから、ボクが時々ミユに貸してあげてるんだよ

だって、ミユはご飯の時しか使わないけど、ボクはこうやっていろんな時間に使っているんだもの

Dscf1401 リラックスするにも丁度いいしね~good

Dscf1402 ?狭そう??

そんな事言ったの誰??

Dscf1403 しつこいようだけど、このイスはボクのだからねrock

  ~後日~

Dscf1521 ご飯restaurantまだ~??

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ある朝の風景 | トップページ | ランハウス紹介~ »

コメント

今日は携帯から遊びに来ましたhappy01
ラン君catフサフサで可愛いですね~lovelyにゃんことの生活、羨ましいです。そそ、コミュ見れなかったんですねsweat02あの時に立ち話じゃなく、ちゃんとお話すれば良かったですよね。ごめんなさい。日時は1月29日AM10時半からなんですが、大丈夫?

投稿: やち | 2009年1月26日 (月) 23時13分

ランくんが使うのにもちょうどよさそうですね!!
この際だから、ミユちゃんの分とお揃いで
もう一つ用意してもらっちゃうのもいいかも♪♪
ごはん待っている姿、可愛すぎですよぉ!!

投稿: Chocolat | 2009年1月26日 (月) 23時20分

やっと正しい使い方が分かったみたいですね(笑)

投稿: ねこからげ | 2009年1月26日 (月) 23時57分

ランちゃん やっぱりお気に入りなんだね~
ちゃんと 座ってるの可愛いですね♪

確かにちょっと狭そうだけど…うんん
椅子が小さいだけだよ ランちゃん!
いつも応援ありがとね♪
ポチッ♪

投稿: りこ | 2009年1月27日 (火) 00時59分

こんばんは、misarinさん。
ははははっ!!o(*^▽^*)o ランちゃん、ミユちゃんのイスをすっかり気に入っちゃって、ついには自分の物だと言い張るようになったんですねっ!かわいい~(#^o^#) 
最後のちょこんとおさまってご飯を待っている姿、爆笑です!
ミユちゃん、お外でお散歩できるようになったんですね~。うらやましい・・・。うちはまだまだ3時間おきの授乳が続いています。
ミユちゃんとランちゃんのように、仲良くなってくれたらいいなぁ~って思います。(゚m゚*)

投稿: たまの飼い主 | 2009年1月27日 (火) 01時56分

ミユちゃんが 使わなくなったら
ランちゃんが リサイクルで・・・ね(笑)
うちも 同じですよ~

ベビーカーも 椅子も♪


ランちゃん きちんとお座りしてるとこ
とっても お行儀いいよね♪


ミユちゃんに お座りしてごはん食べるんだよ~って
お手本だね(笑)

投稿: SALY | 2009年1月27日 (火) 05時15分

ランちゃん、すっかりお気にになった椅子でご飯を待ってるのね。
お行儀のいいこと。。

椅子の上でまったりしているランちゃんの前足がかわゆす。heart04
ネコの前足フェチなので…

投稿: peeko | 2009年1月27日 (火) 07時57分

あはは~happy01
ランくん、しっかりちゃっかりごはんのオネダリにも
使ってるんですね。
うん、サイズもぴったりですね。
ミユちゃんが使わなくなるくらい大きくなったら
ランくん専用になるからさ。
それにしても「お立ち台」って、懐かしくて
涙が出ましたcrying

投稿: はなのお世話係 | 2009年1月27日 (火) 09時58分

これはもう、もう一個買うしかないですね!
ラン君すっかりお気に入りですね~
ミユちゃんはラン君が乗ってても怒らないの?
二人はやっぱり仲良しなのね!

投稿: raipi | 2009年1月27日 (火) 10時54分

可愛い~happy02
そうだね、ミユちゃんが使ってない時は
ランちゃんが使うといいんだよね。
結構似合ってるよ^^

投稿: 飴ちゃん、玉ちゃん | 2009年1月27日 (火) 10時58分

ラン君に丁度良い感じですね^^
ミユちゃんはあまり使わないの?
そのイス一つあれば、ラン君一日過ごせそう♪
お食事も即OKだしね(≧m≦)

投稿: きなこもち | 2009年1月27日 (火) 12時43分

こんにちは。
きゃー!最高のオチです。
ちゃんと椅子にお座りして、ラン君にピッタシ!
ラン君の主張がよ~くわかるわァ。

出窓でのパトロールや楽しい事がたくさんあって、ラン君は嬉しいですね~。

投稿: toko | 2009年1月27日 (火) 12時58分

あはは。使っている時間の長さといい、
確かにラン君のイスかも?(笑)
ちょうどいい高さでいいのかな~。
最後の写真なんて可愛すぎる!
思わずおやつ用意しちゃいそうです^^;
ミユちゃんと仲良くシェアしてね♪

昨日の動画、実は2個目の最初の方で顔が
少し写っちゃっているの^^;でも何とか
誤魔化しました~。途中だったら技術が
なくて誤魔化せない所だったんです^^;
思わず夫に注目したmisarinさんに
笑っちゃったよ~。でも見えそうで見えないから
気になるよね~うふふっ(*゜v゜*)

投稿: はなまる | 2009年1月27日 (火) 15時31分

ずっとミユちゃんのものかと思っていましたが、ラン君のものだったんですね~happy02
失礼致しました。
確かにサイズがぴったりですしね~
しかも、ご飯を待ってる姿が可愛いですheart04
もう1台必要かしら??

投稿: さやか | 2009年1月27日 (火) 21時01分

misarinさん、こんにちは。
おおお、確かにラン君にピッタリぃぃぃ
な、おサイズでfoot笑)
なんか、得意げな表情と言い、前足の
お手手のぷらり~っとした感じと言い、
両耳ピキーンとした感じと言い、ふわふわ
な顔といい、メリハリボディーで改めて
可愛い~って思っちゃったheart03
それにしても、最後の一枚に爆笑しちゃい
ましたから~!!!正しい姿勢で座って
て、まさにゴハンを待っているトコです
ね~(笑)
ちょっと狭いにゃりよー?って声、聞こ
えちゃったかぁ・・・えへへ。

投稿: sei | 2009年1月28日 (水) 02時25分

こりゃ、もう1脚必要かも~happy01
兄としては、自分の椅子が無いなんて考えられないよねー
最後の写真は、ココでご飯食べる気満々?に見える(*≧m≦*)プッ

投稿: ふぐにゃん | 2009年1月28日 (水) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある朝の風景 | トップページ | ランハウス紹介~ »