« お散歩練習中♪ | トップページ | クロネコ号への反応は? »

とうとうゲット!クロネコヤマト!!

以前から欲しくて仕方がなかったもの

それは・・・Dscf1539 クロネコヤマトのダンボール

色々な方のブログでお見かけしてはそのたびに欲しかったのですが、なかなか配送センターに行くことがなく、随分と時間が経ってしまいましたが、このたびとうとうゲットしましたscissorsちなみに、確か1箱350円です

さてさて、話は完成する前に戻って…

もちろん元は普通のダンボールの箱なので、工作が待っていますhairsalon

Dscf1528

こんな風に主人が作っていると、やはり登場しました~~

Dscf1529

だまっていられる訳がないですよね

早速チェックに入りましたよ~

Dscf1530 違う所からもチェックが入っていますが…(笑)

Dscf1531

Dscf1532 (常にミユが登場しているのはなぜ?)

Dscf1533

あはは~happy02

どうも写真撮られているのにも気付かないほど真剣にチェックしていたみたいですね

この後、主人と私で作り方の意見が割れ(笑)、私が作成にかかりましたhairsalon

かなり大雑把な私が作るので、あちこち失敗しましたが何とか完成~shine

という訳で、最初の写真に戻ります

後ろ姿はこんな感じ

Dscf1540

タイヤの部分が元々は折れる部分の為、補強をしないとこんな風に折れちゃいます(言い訳じゃないですよ~~coldsweats01

さて完成したトラックにランがどんな反応を示すのか・・・

次回にこうご期待(←って言っちゃっていいのか??)

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« お散歩練習中♪ | トップページ | クロネコ号への反応は? »

コメント

今日も応援のみの訪問になっちゃってごめんなさいなの(涙)。
クロネコ号、いいな~!!私、まだゲットできてなくて☆
ランくんのこの後の反応、楽しみにしています♪

投稿: Chocolat | 2009年1月30日 (金) 23時52分

初めて知りました~
クロネコヤマト段ボールなんてあるんですねhappy02
私は工作が苦手なので、私ならもっぱら旦那に任せます!
段ボールをまっすぐ切れないタイプですcoldsweats02
何で意見が分かれたのかが気になりますぅcatface
やっぱり、猫は段ボールに入らなきゃですよね~

↓も読みましたsmile
サイドバーが変わって気になっていたんですよねぇ。
お散歩デビューですかぁ。
すくすく育っていますねgood

投稿: さやか | 2009年1月31日 (土) 00時01分

クロネコカー キターーー!!(笑)
旦那さま 頑張ってくれていますね(笑)

制作途中に チェックしちゃうランちゃん
うれしそうですね♪

ミユちゃんも なんだか 楽しそうでしたし~


その段ボール。
どうしたって 工作したくなるように
出来てますよね(笑)

350円は 高いけど。
一家に1台ですよね(大爆笑)


うちも チョコのお気に入りです。
待機車両になってます♪

投稿: SALY | 2009年1月31日 (土) 07時37分

こんにちは~。
あの人気のダンボールだァ!
私も気になってたんです。

早速ラン君の念入りなチェックが入って、さらにラン君をチェックするミユちゃんも楽しそうですね~!

作り方の意見割れで、ケンカになりませんでしたか?
うちだったら、きっとケンカに発展しそうです...。

あー!『白猫宅急便!』ってないかなー!

投稿: toko | 2009年1月31日 (土) 11時37分

お~!とうとうゲットですね!
実は私は引越しで使ったのでクローゼットの
奥底にしまってあるのですが、面倒で
まだ出していません^^;
ダンナ様と意見が割れた?misarinさんが
勝ったって事?(笑)
持ち主のラン君は勿論、ミユちゃんも
気になって仕方ない見たいですね。
どんな風に使うのか楽しみ~^^

投稿: はなまる | 2009年1月31日 (土) 14時53分

書き忘れました!
昨日のイラストは紙に書いてスキャンです。
昨年複合機を買ったのではじめて活用!
ペンタブ欲しいです。そうすれば
PCで書いちゃうのにな~。

投稿: はなまる | 2009年1月31日 (土) 14時54分

これいいですよね。
我が家も買おう、買おうと思っていたのに
ついつい忘れてました。
買いに行かなきゃ・・・^^
ランちゃんいいお家が出来てよかったね^^

投稿: 飴ちゃん、玉ちゃん | 2009年1月31日 (土) 17時08分

あたしも欲しかったんですよーー!
ランちゃんの後ろでガムテープ?を
持っている ミユちゃんも可愛いですね♪
ランちゃんの ドライバー姿 楽しみに
していますよん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: りこ | 2009年1月31日 (土) 22時23分

rvcar みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
やっぱり、これ欲しいですよね~
私も念願で、嬉しくて仕方がないんです
作り方があるわけではないので、主人と切る、切らない等々もめまして(笑)結局ケンカになる前に私が作る事でまるくおさまりました(*´∀`)アハハン♪
ミユも製作に参加しているのか、ただの冷やかしなのか微妙ですがラン同様気になっていたみたいです

投稿: misarin | 2009年2月 1日 (日) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩練習中♪ | トップページ | クロネコ号への反応は? »