« ランハウス紹介~ | トップページ | とうとうゲット!クロネコヤマト!! »

お散歩練習中♪

右のサイドバーのミユの写真、変えてみたのですが、気付いてくださった方もいてうれしいです

嬉しいついでに、ちょっと

前回、実家に帰った時に外で歩いてお散歩デビューした時の写真です

Dscf1389 ちなみにこれがサイドバーの写真

歩けるのが嬉しいのか、お外が楽しいのか、とってもいい笑顔ですよね(←親ばかです)

Dscf1388 (洗車途中で長靴の父・・・)

室内履きの靴で多少慣らしていたせいか、外でもなかなか上手に歩けていました

でも、

Dscf1392

Dscf1396 地面が気になり、座り込んだり、いじったりして、『歩くだけ』というのはなかなか難しいdespair

何事も勉強なので多少は仕方ないな、とは思うのですが、まだ何でも口に入れてしまうので、バッチィ、バッチィ・・・bearing

もう少し、歩く事だけに集中してくれればいいなぁと思います

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscf1537 虐待されてますcrying

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

前回のきなこもちさんからのプレゼントで少し質問があったので一部改めて紹介です

Dscf1572 1つはボールペンpencil赤と黒の2色のボールペンで耳のところをロックするようになっています

もう1つはコースターでした

みなさん、猫グッズを見つけるの上手ですよねheart04

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ランハウス紹介~ | トップページ | とうとうゲット!クロネコヤマト!! »

コメント

2月1日リニュを目指していて、ただいまテンプレ改造中(汗)。
余裕がなくて、今日は応援のみでごめんなさいなの。
みゆちゃん、お散歩デビューおめでとう!!
転ばないように気をつけてね~☆

投稿: Chocolat | 2009年1月29日 (木) 23時41分

ミユちゃん 御散歩デビューね♪
これからは 公園とか お買いものとか
いっぱい歩いて いろんな風景を見ようね♪

ランちゃんのこと
やさしく撫でてあげてね~~~(笑)
って ランちゃん 逃げないってことは
大丈夫って事だよね~♪

投稿: SALY | 2009年1月30日 (金) 02時40分

ミユちゃん お散歩デビューおめでとう!
楽しそうだねぇ、ニコニコしてるね♪
いいなぁーー
可愛いなぁ これからどんどんあんよが
上手になってきて楽しい事一杯ですよ!
ランちゃんとも仲のいい証拠ですね~
素敵なブログ教えてくれてありがとね♪

投稿: りこ | 2009年1月30日 (金) 08時33分

ミユちゃん お散歩デビューおめでとう♪
外に出るようになると 何かと危ないから気をつけてね。
今度はランちゃんとお散歩かな?^^

投稿: 飴ちゃん、玉ちゃん | 2009年1月30日 (金) 08時43分

ミユちゃん、ホントにいい笑顔!
座り込んでも地面を触っても何をしても可愛い~許せちゃう~
↓の表札素敵ですね!
あんな風にできるんですね~
うちも引っ越す前にライアンが居たら、猫仕様の家にしたのにな~と後悔です。
プレゼント紹介のミユちゃんのアンヨが可愛かった!

投稿: raipi | 2009年1月30日 (金) 09時27分

ミユちゃん、ご機嫌さんですねhappy01
一人でお外に出られるようになって、どんどん世界が
広がっていきますね。
5コマ目のランくんのお顔が何とも…sweat02
ミユちゃんは撫でてるつもりなんでしょうね。

投稿: はなのお世話係 | 2009年1月30日 (金) 10時43分

こんにちは~♪
ついに、お散歩デビューですね。
ニコニコと、とっても楽しそう!
暖かくなってきたら、お花を見たり海に行ったり、もっともっと楽しめますね。

あは~?
ミユちゃん、ラン君にブラッシングを
してあげているのかと思っちゃいました。
ちゃんと遊んであげて、ラン君はお兄ちゃんだなァ~!

投稿: toko | 2009年1月30日 (金) 11時48分

はじめまして。
わお、ミユちゃんsign03
私の孫と同じ名前だわlovely
それに、うちのミユの妹が、去年の3月18日生まれで、ミユちゃんよりちょっと後で、またまたびっくりhappy01
でもミユちゃんの方がしっかりしていて、大きい感じがする・・・。
また時々遊びに来させてくださいね。

投稿: ちまお | 2009年1月30日 (金) 11時58分

ミユちゃんスゴ~クいい笑顔ですね。
大きい写真で見たかったので
とても嬉しいですlovely
暖かくなったらママも散歩のお付き合いが大変になるかも(笑)
ツーショットの写真は、ラン君の表情がなんと言って良いのやら・・・
きなこもちさんからのプレゼント
2色ボールペンとは思いませんでした。
可愛いですね~
みなさんホンと見つけるのがお上手で
拝見していて楽しいです。

投稿: kuroro | 2009年1月30日 (金) 12時11分

ミユちゃん楽しそう♪
満面の笑みですねheart02
あ。後ろに居るのはお父様だったのね^^

虐待?されてるランちゃんのお顔(*≧m≦*)プププ
何だかんだ仲良しの二人ですね☆

アハハ~。粗品のご紹介、ありがとうです^^
そのオヤツ、とっても食い付きが良いみたいだったけど
ラン君はどうだったかな?
ラン君は白猫なのに黒猫グッズばかりでごめんね~(A;´・ω・)アセアセ

投稿: きなこもち | 2009年1月30日 (金) 12時44分

ミユちゃん上手にあるけていますね~!
女の子の方が早いのかな?
友達の男の子はまだ下手くそよ~(笑)
すぐに座っちゃうのは仕方ないね。
色々なものに興味があるお年頃だ物ね。
でもお口に入れちゃうからママは大変ですね。
後ろに長靴で写っているお父様が可愛い♪
可愛い孫の姿についつい洗車の手を休めて
見に来たんですね~(´∀`*)ウフフ
虐待って~(*≧m≦*)ププッ
その顔可愛すぎます!!

投稿: はなまる | 2009年1月30日 (金) 13時45分

ご無沙汰しましたm(__)m
ミユちゃん、アンヨがお上手ですね。
おちりペッタンとお座りしてるのも可愛いです。
こんな時期はあっと言う間に過ぎていってしまう。。。
いまを楽しんでくださいね~
ランちゃんをキレキレできるの~?
しているミユちゃんもスゴイけど、させているランちゃんも賢いわ♪

投稿: ぴやまま | 2009年1月30日 (金) 15時27分

ミユちゃんは成長が早い☆
赤ちゃんというより子供になってきましたね。
これからちょっと目を離すとどんどん進んでしまうので、気をつけてね。
うちはミュウがいる時は、窓を開けないんですよー掃除の時はケージに入れて、洗濯物干す時は襖を閉めて隣の部屋から外に出てます。脱走が怖くて。
猫グッズ、可愛い♪コースターだったんですね。

投稿: myutan | 2009年1月30日 (金) 18時45分

virgo みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ミユは良く食べ、良く遊び、良く笑うといった感じですくすくと大きくなっています。
身長も同じ月齢の子と比べると結構大きいですからね~
お散歩も新しい世界でとっても楽しそうでした。家の周りでも少しずつお散歩してはいるのですが、やはり下に落ちているものが気になるようでなかなか進みません。色々な意味で辛抱が必要かなって感じです
最近のミユはペンペンするのが楽しいらしくて、よく私も叩かれるのですが、手に何かをもっているとかなりの凶器になりますヽ(´Д`;)ノアゥア...
ランもかなり叩かれていますが、それでもあまり怒らないので可哀相になります。出来るだけ叩かれないようにしてはいますが、今回は写真の為に頑張ってもらいました

投稿: misarin | 2009年1月30日 (金) 23時52分

virgo myutanさん
そうですね~。
人より3~4ヶ月は早いです^^;見た目も1歳半位によく見られますし
まあ、早生まれなのでそれくらいで丁度いいのかな?って思います
ミュウちゃんにはかなり警戒してガードしているんですね!念には念を、というしとても良い事だと思います。
脱走は本当に怖いですものね
ランは耳が聞こえないお陰&最近落ち着いてきたせいか、雨戸をあけても目だけはみていても起きてこなかったり、気付かなかったりです。
近づいてきてものんびり歩いて来るだけだったりと、こっちが安心しちゃう感じで良くないなぁと感じています。『油断大敵』を忘れないようにしないといけないですね

投稿: misarin | 2009年1月30日 (金) 23時58分

携帯からなもので、サイドバーの変化に気付けなかったのですが、いつもmisarinさんのblogへ飛ぶ度にサイドバーのラン君とみゆちゃんには目がいくんですよ〜(*^_^*)
お散歩、楽しそうですね〜shineお洋服も、とってもカワイくて似合ってますし〜lovelyでも、何でも口に入れちゃうのは困ってしまいますねぇΣ(・口・)
虐待写真、ぷぷぷーcoldsweats01ラン君の怒った表情がめちゃめちゃツボです!!!笑)

投稿: セイ | 2009年1月31日 (土) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランハウス紹介~ | トップページ | とうとうゲット!クロネコヤマト!! »