« やっと復活~!! | トップページ | 新居での猫事情 »

勝者はどっち??

写真が結構たまっているので、頑張って今日も更新で~~すrock

昨日、ちらりと登場したねずみさんのオモチャですが『♪みーみー☆アーカ♪』のリー☆さんからプレ企画の参加賞としていただいたプレゼントの中に入っていたもので~~すpresent

Dscf1465

リーさんには7ヶ月になる男の子がいて、ママ友としても仲良くしてもらっています

Dscf1467 キーカバーはランにそっくりで感動しちゃいましたlovely

もったいない、とは思ったものの、使わなくてはもっともったいない!と思い早速キーにつけました。汚れた手で触らないように気をつけなくっちゃkey

そして、例のネズミさんのおもちゃですが、

Dscf1468 何の匂いだろう?お線香のような匂いとしか私にはわからなかったのですが何かの匂いがついていて、ランも必死にチェックしていました。

マタタビなら、ランはペロペロするけど、そういう反応ではなかったんですよね~

Dscf1471 匂いをチェックしているとなんだなんだ、とミユはもちろんやってきたのですが、無視して遊び始めました~

Dscf1473 チョイチョイするとちょうど爪に引っかかるようで、チョイチョイしながらも匂いをかぎまくりsign01

Dscf1474 相当気になる匂いだったんでしょうね~catface

Dscf1478 と独り占めしようとしていましたが、ここで黙っているミユではないですよぉ

ちょっと手が滑った隙を狙って

Dscf1476

両者譲らず

でも、今度はミユの手の届かないところに転がっちゃいました

Dscf1480 

とこんな事をしているうちにとうとうミユの手に

Dscf1489

Dscf1490

と結局ミユに取られちゃいましたbearing

ランのオモチャにはどうもミユも反応しまくりです

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« やっと復活~!! | トップページ | 新居での猫事情 »

コメント

復活おめでとうございます。

ピンクのねずみさんはどんな匂いなのか気になりますね(^^ゞ
ニャンコが好きな匂いなんでしょうね。
ミユちゃんに取られちゃっても、お兄ちゃんは優しいね!
とてもほのぼのしたいいお写真でした。
それにしてもランちゃん、ノラちゃんだったなんて思えないくらい綺麗。。。
女のコに見えます(^^♪
キーカバーも素敵です。

投稿: ぴやまま | 2009年1月23日 (金) 03時18分

あはは ミユちゃんに 取られちゃったね(笑)
ランちゃん 譲っちゃったんだね(笑)

ミユちゃんも ランちゃんの物が
欲しくなっちゃうんだね~

ミユちゃんの 椅子が欲しいランちゃんと
おんなじ気持ちなんだよね♪

投稿: SALY | 2009年1月23日 (金) 05時28分

本当の兄弟のように育っているから
なおさら お兄ちゃんのすることが
気になっちゃうんだろうな( ´艸`)プププ
2人が取り合ってる写真可愛いですぅ♪
ミユちゃんも凄く可愛いですo(*^▽^*)o

投稿: りこ | 2009年1月23日 (金) 09時21分

こんにちは~。
ピンクのねずみさん、いったいどんな匂いがするのか興味津々の私です。

ミユちゃんとラン君、ほんとに兄弟みたいに仲良しで、なんだかとっても嬉しい気持ちになります。
ラン君はお兄ちゃんらしく、ちゃんとミユちゃんにおもちゃを譲ってあげるし、えらいなァ~♪

キーカバー、とってもいいですね。
私のはパトカーのキーカバーなので面白くな~い!

投稿: toko | 2009年1月23日 (金) 13時05分

あ~あ~
ランちゃんのおもちゃ ミユちゃんに取られちゃったね。
ミユちゃん それでランちゃんと遊んであげてね^^

投稿: 飴ちゃん、玉ちゃん | 2009年1月23日 (金) 13時22分

おもしろいですね~
ほんとに人種を超えてますね~
ラン君も唸ったりもしないんですね!
キーカバー色んなお顔のがあるんですね。
サバトラもあるのかなぁ?

投稿: raipi | 2009年1月23日 (金) 13時22分

あのキーカバー、可愛いですよね~!!
私もネット通販で見つけて、ほしいん~なんて
思っていたところだったんですよぉ(笑)。
たしかに白ニャンのキーカバーだと、
使っているうちに汚れないか気になりますね(苦笑)。
うちも買うとしたら、同じ白ニャンだけどぉ(爆)。

投稿: Chocolat | 2009年1月23日 (金) 14時10分

「両者譲らず」の写真が可愛いです~heart04
ミユちゃんに取られてもラン君は怒らないのですね。さすがお兄ちゃん!
最後の写真のミユちゃんの嬉しそうな顔とは対照的な出窓のラン君、
哀愁を感じます(笑)
私もキーカバー、ペットショップで買いました。アメショ柄があったんですnote
プレゼントのキーカバーは、ラン君にそっくりですね!
私も大事に使うつもりですsign01

投稿: kuroro | 2009年1月23日 (金) 15時04分

リンクの件、こちらこそ宜しくお願いしますぅ( ^ω^ )
これからも仲良くしてください♪

ねぇーーー大福 ランちゃんに似てきたで
しょう!私もそう思ってるの( ´艸`)プププ

投稿: りこ | 2009年1月23日 (金) 15時41分

取られちゃったね(●´艸`)プププッ
兄ちゃんから奪ったミユちゃん☆嬉しそうだ~^^
ラン君…「ちっ!」って言ってるかも(爆)
出窓広くていいなぁ♪とっても明るそうですね。
ウチは気に入らない所がアチコチ有ります★
キーカバー可愛い~♪そうよね。使わなきゃもっともったいないものねー★


投稿: きなこもち | 2009年1月23日 (金) 15時46分

キーカバー、ラン君にそっくり♪
オモチャの取り合い、兄妹みたいで可愛いですねー
どんな匂いがするのか、私も嗅いで見たいです。
最近お気に入りのおもちゃがなくて。
出窓が広くて、ラン君のくつろぎスペース沢山あっていいなあ。

投稿: myutan | 2009年1月23日 (金) 19時44分

ユミちゃん、ネズミのおもちゃをラン君からゲットして得意げですね~
ラン君ちょっとしょんぼり?(´・ω・`)

投稿: maam | 2009年1月23日 (金) 22時05分

cat みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
キーカバー可愛いでしょう(´∀`*)ウフフ
このキーカバーは色々な種類があるみたいなので、自分のおうちのにゃんこと同じのを見つけた時は即ゲットですね~
ネズミのおもちゃ、何の匂いなんでしょう?みなさんも気になりますよねぇ。今、リー☆さんに聞いている最中なので、わかったらまた報告しますね
ランとミユの関係、近づいていっているのかそれともそうじゃないのか微妙な感じです
ミユのジャイ子っぷりはますますエスカレートしていっていますが…
でも、ランがあまり怒らないので助かります

投稿: misarin | 2009年1月24日 (土) 00時31分

cat myutanさん
こんなにそっくりなのがあるの~?ってびっくりしちゃいました
色々なタイプがあるみたいなので、もしかしたら、ミュウちゃんに似たのもあるかもしれないですね~
ネズミのおもちゃ、何かにゃんこの好きな匂いなのかなぁ
今聞いている最中なのでもうしばらくお待ちくださいね

投稿: misarin | 2009年1月24日 (土) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと復活~!! | トップページ | 新居での猫事情 »