« 一度やりだすと凝っちゃいます | トップページ | 子守できます!! »

愛情表現の一つなんですが…

今日はさすがに動画だけ、という手抜きはやめよう、と思ったのですが、今日は(も?)ちょっと時間がないので・・・

で、今日はまずは写真を紹介!

Dscf1589

最近のミユのブームは寝ている人の上に乗ることなんですが、それはランにも同じ様にやっちゃうんですcoldsweats02

さすがのランもこれには困っているんですが、ランもミユがいる所で平気でお腹出して寝てたりするのである意味自業自得かなぁ?

でも、さすがに8kgの体重がランに一気にかかるのでちょっと可哀相なのであまりにひどい時はミユを止めてます。ランもケリケリして怒る時もあるので危険な可能性もありますしね

で、動画になります。昔は自分で乗る事ができなかったソファーも乗れる様になり、ますますランは困っちゃってま~~すsweat01

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 一度やりだすと凝っちゃいます | トップページ | 子守できます!! »

コメント

こういう動画を見ても、ランくんの優しさを感じますよぉ!!
穏やかだし、「しかたないな~」って感じにしてるし(苦笑)。
気がつけば、ミユちゃんの体重はランくん追い越してるんですよね☆
ミユちゃんも順調に成長していると思うと、感慨深いですね~~。
ランくんも熟睡したい時は、もっと高い場所を選ばないとかな♪

投稿: Chocolat | 2009年2月 5日 (木) 00時55分

ランちゃん ミユちゃんの事
嫌いじゃないから いいんじゃないでしょうか?(笑)

イヤだったり 怖かったりすれば
すぐに逃げちゃいますよ♪

ミユちゃんが 大きくなったとき
この動画見て うれしいと思いますよ♪

投稿: SALY | 2009年2月 5日 (木) 04時49分

連日朝から笑ってまーす!
ホントに動物と子供には叶わないですね~
ラン君は決して嫌がってないよね?
にゃ~って言ってるけど!笑
ミユちゃんののセリフは何て言ってるのかなぁ?
すっごくラン君に話しかけてる感じですよね~
二人の間ではちゃんと会話が成立してるのかもね!

投稿: raipi | 2009年2月 5日 (木) 10時54分

動画のランくんの鳴き声に、うちのにゃんこが
反応したので面白かったです。
ランくんはホントにやさしい男の子ですよね。
ミユちゃんの事が大好きだからなんでしょうね。
好きじゃなかったら、近づかれただけで
逃げちゃいますもん。
ミユちゃんもランくんの事が大好きだから
遊んで~って来るんでしょうね。

投稿: はなのお世話係 | 2009年2月 5日 (木) 11時00分

あらっ!↑の“はなのお世話係”さんとこと一緒です。うちも、ラン君の声に反応して「なんだ?」と言う顔をしていました(笑)
ラン君は、優しいのですね~
うちだったらきっとカブッだわ・・と思う場面でも怒らなかったものlovely
やはり最初から一緒に生活していると
ミユちゃんに対しての許容範囲も広くなるのかなぁ~。
ミユちゃんがヨイショってソファーに登っている姿がとっても可愛かったheart02
ラン君もっと高い安全地帯探さないと・・(笑)

投稿: kuroro | 2009年2月 5日 (木) 13時08分

ラン君、子どもでも新猫ちゃんでも良いから本当に助かりますね。
うちは、みずなを看取るまでは、子どもを考えていません。
もともと、弟が高校を卒業するまでは考えていないんですけどね。
みずなが、子どもにどう反応するか分からないし、私が子どもに時間がかかって、みずなにストレスになるといけないと思って。
他の子は、ラン君くらい若い子が多いので、順応性もあるかな、と思い心配はしていないですけどね。
猫の為にも、自分の為にも、愛猫が若いうちに子どもがいる方が良いかなと思います。
と言っても、私は子どもはいなくても良いのですが、旦那はそうでもないみたいです。
旦那の分身が生まれて来たら最悪なので、悩みどころです。

ラン君、かなりもみくちゃにされていても、耐えている(?)感じが可愛いですheart02
お兄ちゃんって感じですね。

投稿: さやか | 2009年2月 5日 (木) 13時12分

ミユちゃんはラン君の事が大好きだし
ラン君も絶対好きだよね。
お腹出して転がってるし、来てもすぐには
逃げないもの~。本当に優しい良い子!
動画、ミユちゃんがうんしょうんしょと
ソファに登る姿がプリチー過ぎて(〃∇〃)
動物と子供には勝てないとか言うけれど
本当にそうですね。
なんて可愛いのでしょう!

投稿: はなまる | 2009年2月 5日 (木) 13時19分

ランちゃんの鳴き声が 「辞めて~!!」っていってるみたいだわ。
ミユちゃんは きっと 一緒に遊んで欲しかったんだね。

投稿: 飴ちゃん、玉ちゃん | 2009年2月 5日 (木) 16時03分

こんばんは。
ミユちゃん、ソファーに上れるようになったんですね~。
どんどん成長して、ラン君も油断できなくなってきたかな?
最後は逃げて行っちゃったけれども、仲良し同士が伝わってきました~。

投稿: toko | 2009年2月 5日 (木) 17時34分

heart01 みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランとミユ、というかランはミユの事が嫌いなようでそうでもないんですよね~
もっと怒ってもおかしくないのに、あまり怒らないです。時々、可哀相に思うくらいです。我慢してるのかなぁってちょっぴり心配になります。
ランも家が広くなり、ミユから逃げる場所はあちこちあるのに、近くにいるって事はまぁいいのかな、とも思っています。ミユが嫌よりも私と一緒にいたい、という思いが強いのかな、と思ったりもしますが(笑)
ミユは日に日に運動神経が良くなって色々とチャレンジしています。そして怪我も多くなっています。ソファーから何度か落ちてますから…。目がますます離せなくなってきました

投稿: misarin | 2009年2月 6日 (金) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一度やりだすと凝っちゃいます | トップページ | 子守できます!! »