« 既に満開です☆ | トップページ | 初雪☆ »

何かに取り憑かれている…

ランがジーっと何かを見つめているのでカメラを向けましたcamera

Dscf1636

が、何かを見つめたままぴくりとも動きません

Dscf1637 何かに取り憑かれているかのように・・・shock

Dscf1638 いつもの目じゃないし、怖くなってカメラを置いて、ランを正気に戻してあげました

ぱっと我に返ったのですが、なんだったんだろうなぁ

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 既に満開です☆ | トップページ | 初雪☆ »

コメント

こぼれ落ちそうな目ですね。
きっと、「何か」がいたんですよ。
うちのチビクロもよく、何もない空間を
凝視している時があります。
人間には見えない何かが、猫には見えるのかもしれません。
(怖がらせちゃったかな?)

投稿: ねこからげ | 2009年2月18日 (水) 00時32分

ランくんには何が見えていたんだろう??
目の見開き具合が、いつもと違いますものね!!
ニャンにしか見えないものなのかなぁ…(汗)。
我が家のNさんが何もないところで
頂戴ダンス(宇宙との交信??)しているよりも、
ずっとずっと怖いような気がしますよぉ(涙)。

投稿: Chocolat | 2009年2月18日 (水) 00時34分

ラン君・・・・金縛りにでもあっちゃった
のでしょうか?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
まんまるお目目に、ムヒっとした口元。
でも、そんな姿が無性に可愛くてたまらな
いわぁぁ~happy02
でも、猫さまって、たま~に、人間には
見えないものが見えているのか、遠くの
音をキャッチしているのか、それこそ
なにかにとりつかれたかのような状態に
なるのであせりますよね(;´Д`A ```
まぁ、我が家の場合、大概は飛んでいる小
さな虫を見つけた時だったりするのです
が・・・・gawk

投稿: sei | 2009年2月18日 (水) 01時01分

やっぱり何か見えていたんだ、ランちゃんには…
きっと何か怖いモノ…sad
そしてその怖いモノに取りつかれてしまったんだ…sad

うひゃひゃっ
おネコ様のこの表情、かなり好きですぅ~。
そして暫く帰って来ないのよね、こちらの世界に…(笑)
misarinママさんが正気に戻してくれて良かったね。
お帰りー、ランちゃん。(笑)

投稿: peeko | 2009年2月18日 (水) 07時40分

misarinさん おはよう~
ランちゃんもあるんだ。
我が家のにゃんずも 時々天上や人が居ない場所をジーっとみてるんです。
なんか 恐いよね。^^;

投稿: 玉ちゃん | 2009年2月18日 (水) 08時16分

あれ~ぇ? 知らなかったぁ?
ネコがこういう目をしてる時はね。。。
”宇宙と交信してる”時なんですよっ。ふふ

投稿: おぴ | 2009年2月18日 (水) 11時26分

猫じ~っとどこかを見ているのは、見えてはいけないものが猫には見えるという噂がありますよねwobbly
でも、ねこきもには意外と小さな虫の音を聞いていたりするって書いてあったような。
でも、ラン君は耳が聞こえないから、やっぱり、見えてはいけない物をみてるとか・・・
キャ~!!
あるいはラン君に何かがとり憑いているとか・・・。
キャ~!!!

↑はただ言ってみたかっただけですよん(爆)
ごめんなさ~いhappy02

投稿: さやか | 2009年2月18日 (水) 12時57分

ラン君の視線の先には
何があるのでしょうsweat01
知りたい!けれど・・知りたくない!ような・・
目の開き方が通常でないということは・・
うっ!!やっぱり知らない方が良いのかな。
ロッキーが夜に天井を凝視している時は
わざと名前を読んで
こちらに注意をひきつけています。
だって、怖いですよね~coldsweats02

投稿: kuroro | 2009年2月18日 (水) 13時52分

すんごいお目目見開いてどないした~んhappy02ちょっと、不思議で面白いお顔です(笑)
すぐ正気に戻ったのですね(笑)
良かった良かったhappy01

投稿: ブースカママ | 2009年2月18日 (水) 13時55分

ヒイィィ(゚ロ゚屮)屮 何でしょ★
そうそう♪宇宙人と交信してるんです^^

お目目の焦点合ってないよね~。
ビックリしたでしょうね^^;
私?怖くないよ~全然happy01
シックスセンスがまったく無いもの(爆)
こっちに戻ってきてくれて良かったね♪

投稿: きなこもち | 2009年2月18日 (水) 16時09分

ラン君は何かを感じ取っているのかもねー
そんなに大きく目を見開いて、一体何を感じたんでしょ
夏じゃないけどねぇ・・・coldsweats01

投稿: ふぐにゃん | 2009年2月18日 (水) 21時07分

お目目を凄く見開いていますね~
虫でも飛んでいたのかな?
ラン君の目の色はなに色なのかな~
緑色のようでもあり、青っぽい気もするし

投稿: maam | 2009年2月18日 (水) 21時13分

どーも 馬鹿でも風邪をひいたみたいですヾ(;´Д`A
応援だけで すんまへーんι(´Д`υ)アセアセ

投稿: りこ | 2009年2月18日 (水) 21時29分

猫って時々こんな風になりますよね。
昔、帰って来た息子の背後をずぅーっとみつめていて、息子が動くとまたその背後を目で追う、最後には背後に向かって唸っていました。
あの時は恐かったなぁ。
何か連れて来ちゃったんでしょうか(-_-;)
年をとってからは 無いのですが、猫も歳と共に感度が鈍くなるのかしら?

投稿: ぴやまま | 2009年2月18日 (水) 23時01分

club みなさまへ
いつも訪問コメントありがとうございます
ランはこういう風になる事、あまりないのでビックリしてしまいましたが、意外とあるんですね!
本当に私達の見えない何かが見えてるんでしょうねぇ。特にランは耳が聞こえないし、超音波みたいのではないと思いますし!

投稿: misarin | 2009年2月19日 (木) 00時22分

club ねこからげさん
チビクロちゃんもそういう事があるんですね!
ランも時々何かを見つめている事はあったんですが、ここまで目を見開いている事は初めてで!
なんだか動揺してしまいました(笑)

投稿: misarin | 2009年2月19日 (木) 00時24分

club おぴさん
( ´゚д゚`)えーーー
宇宙と交信??
初めてしりましたよぉヽ(;´Д`)ノ
本当に魂を抜かれていそうで怖かったです

投稿: misarin | 2009年2月19日 (木) 00時25分

club ブースカママさん
滅多にこんな顔しないので、びっくりしちゃいましたよぉヽ(´Д`;)ノアゥア...
見れば見るほど変ですよね~
我に返った時はホントほっとしました

投稿: misarin | 2009年2月19日 (木) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 既に満開です☆ | トップページ | 初雪☆ »