« クロネコ号への反応は? | トップページ | 久々に動画をアップップ~ »

若干ヤラセです(汗)

またまたクロネコ号の登場で~すrvcar

しつこいですがお付き合いくださいねcoldsweats01

前回の記事では自分から入っていったランですが、実は前日、作成した日には完成したクロネコ号に自分から興味を示してくれなかったんですweep

こりゃ困ったshockと思ったのですが、なら私が入れてあげよう、という事で

Dscf1543 すっぽりと上からかぶせちゃったらこんな表情してました

Dscf1541 窓が沢山あるので気になったみたいでクンクンしてしきりにチェックsign01

チェックが一通り済んだようだったので今度は遊びsign03

Dscf1545

Dscf1547 (この頭の大きさでよく入れたなぁと不思議です)

窓がいい感じに萌えるみたいですlovely

そして遊びつかれてDscf1553 半目でリラックス~bleah

そしてDscf1555わきの下を出してリラックス~sleepy

とすっかりここを満喫したようです

最初は私が乗せちゃいましたがこれでここの楽しさがわかったかな??

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« クロネコ号への反応は? | トップページ | 久々に動画をアップップ~ »

コメント

なるほど~~、最初はヤラセ的なものがありましたか♪
でも、こういうのはきっかけが大事ですものね☆
これでランくん、すっかり気に入っちゃったはず(笑)。
それにしてもあの窓の大きさとランくんのお顔を見ると、
入れるのが不思議になっちゃいますね~~(苦笑)。
うちのNさんだとどうかなぁ…。小顔だけど、カラダはなぁ(爆)。

投稿: Chocolat | 2009年2月 2日 (月) 01時47分

出遅れましたが…
いいなぁ~これ!
私も以前くろろさんに聞いて箱の存在は知ってましたが、実際見るのは初めてです!
これはいいわ!
リビングに置いても違和感ないし!(ある?)
うちは普通のダンボールがいっぱい置いてあるので、リビングがダンボールハウス公園状態ですからね~
でもこれ製作しなきゃいけないんですね~
それがちょっと面倒だなぁ~
それにしても、確かにこの窓からどうして入れるのか不思議!

投稿: raipi | 2009年2月 2日 (月) 09時31分

たぶん、ミユちゃんの攻撃から逃れられる場所として
有効だと気づいたんじゃないでしょうかね(笑)

投稿: ねこからげ | 2009年2月 2日 (月) 13時28分

一枚目のラン君の(?_?)顔が可愛いです!
うちも最初は物凄いへっぴり腰で
ソロ~リ・ソロ~リと入って行きましたよhappy02
すっかりリラックスしている最後の写真も可愛いですね。
今は自分から出たり入ったりのお気に入りになったのでしょうか?
うちも、リビングに置いてあります。
中にバスタオルを敷いて「休憩場所その3」になっています。
ミユちゃんはこの箱には無関心ですか?

投稿: kuroro | 2009年2月 2日 (月) 14時29分

こんばんは、misarinさん。
あはははっ!o(*^▽^*)oほんとにすごくリラックスしてますね~。ヤッター♪
ランちゃんって毛がふわふわなので大きく見えるけれど、本当は小顔なんですね!?クロネコ号の楽しさがわかって、これからはすすんで入ってくれるといいですね~。よくお似合い♪(゚m゚*)
↓ミユちゃん、ランちゃんのことが気になってしょうがないんですねー!ランちゃんの行く所にすぐに現れて・・・(笑)、かわいいですね~(#^o^#)

投稿: たまの飼い主 | 2009年2月 2日 (月) 15時17分

アハハhappy01ここでもヤラセですか?
実は、私もヤラセで記事にしちゃったι(´Д`υ)アセアセ

良いんですよぉ、これで可愛い写真が撮れてたら
ラン君も入れて貰って、楽しい事が分かったら
今度から自分で入るわよねgood
それにしてもこのクロネコ号は人気だよねー
ウチも齧らなきゃ試すんだけどcrying

投稿: ふぐにゃん | 2009年2月 2日 (月) 16時10分

あはは。自らヤラセを告白ですね(笑)
でもいいの!可愛いし、使ってくれれば!
ヤラセと言うより、使い方を導いたって事で
どうですか?(´∀`*)ウフフ
疲れて寝てしまう姿がラブリー♪
ああ!私もいい加減クローゼット探索して
作ってあげようかな~。
多分我が家もヤラセになりそうです(笑)

投稿: はなまる | 2009年2月 2日 (月) 16時18分

数日PCを休んでいたら…lovely
このような物が現れてたのねー☆
こんなの有るんですね。可愛いなぁ^^

若干ヤラセ気味とはいえ
けっこう楽しそうなラン君♪
最後はスヤスヤsleepyなのね~^^

投稿: きなこもち | 2009年2月 2日 (月) 16時35分

眠い時はパーキングで仮眠(てか爆睡)をとって
安全運転のランちゃんですねhappy01

意外とフロントガラスが小さかったんですね。
これだとロブは入れないなぁ~
かなり大胆なカスタムが必要です^^;

投稿: 三角まあくん | 2009年2月 2日 (月) 18時42分

若干ですから 大丈夫( ´艸`)プププ
なんか 楽しさ覚えちゃいましたね!
ランちゃん お顔でっかいかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
お手手も出てるし!

お昼休憩してるし(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: りこ | 2009年2月 2日 (月) 18時42分

やらせですか~
やらせでもラン君は気に入ったみたいですね!

投稿: maam | 2009年2月 2日 (月) 21時24分

ランちゃん号できましたね♪
これで 配送に行けそうだね(笑)

待機の時に ゆっくり寝られそうだね(笑)

投稿: SALY | 2009年2月 2日 (月) 22時13分

最初は入ってくれないっていう裏があったんですね~
半目のリラックス状態を見ると、misarinさんの作戦成功ですねhappy02
ラン君、慣れるの早過ぎですけど!
この後の次が、前回の記事になるんですね~

投稿: さやか | 2009年2月 2日 (月) 23時46分

chick みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
若干のヤラセをお許しいただいて嬉しい限りです(笑)
最初のきっかけって必要ですよね~
恥ずかしがらずにどうぞ、どうぞって感じで入れちゃったんですよ!
ダンボールの良さは知っているでしょうからね
ミユはランが入っていると気になるようですが、いない時はあまり興味がないみたいです
動くおもちゃの方がいいんでしょうね(汗)

投稿: misarin | 2009年2月 3日 (火) 00時25分

chick ねこからげさん
ミユからの攻撃から逃げれればいいんですけど、どうでしょう…
どこまでも来ますからね~~

投稿: misarin | 2009年2月 3日 (火) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロネコ号への反応は? | トップページ | 久々に動画をアップップ~ »