« 脱走、その後・・・ | トップページ | 既に満開です☆ »

後ろから忍び寄る怪しい影

花粉症の方、もっと多いと思ったら意外と少なくてびっくりでしたぁ

昨日は一昨日ほどではなく、薬無しでもOKだったのでよかったです。

今日からまた寒くなるみたいですね。皆様、体調の管理に気をつけてくださいね~~

     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、前回の記事の続きです

Dscf1661

窓際に陣取ったランですが

Dscf1662

後ろから怪しい影が・・・

Dscf1663_2

最近、ランも感が鋭くなったね~wink

Dscf1664

ランもかなり諦めが出てきたみたいですbleah

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 脱走、その後・・・ | トップページ | 既に満開です☆ »

コメント

こんばんは、misarinさん。
ひとり物思いにふけりながら(?)静かに日向ぼっこしていたけれど・・・・、あらら、やっぱり見つかっちゃいましたか!(o^-^o)そうそう、もうこの際あきらめたほうがいいよね、ランちゃん!ランちゃんは賢いね~。
ミユちゃん、「見~つけた♪」っていう顔が可愛い~!(^m^*)
↓ランちゃんはまだ若いので、お外に興味があるけれど、これからも外に出さなかったらきっと外に出るのが怖くなり、家にいるほうがいいや~というかんじになると思うのですが。たまも2歳くらいの時はまだベランダから隣の家に行ったりしましたが、今はもうあまり興味がなくなったようにみえます。とはいっても猫は突然何をするか分からないのでずっと注意は必要ですね。。。(゚ー゚;

投稿: たまの飼い主 | 2009年2月16日 (月) 01時27分

私もそう思います。
お外に出たいのは若い証拠。
年数が経つとお外は怖いものに変わるみたいです。
お散歩好きのウチのコも外に出初めの30分くらいは震えています(笑)
とは言え、お外を眺めるのは大好きですね。

昨日は優しいコメントありがとうございました。

投稿: ぴやまま | 2009年2月16日 (月) 04時08分

ランちゃんは諦めが良くてお利口さん(?)ですねぇ~。
って云うか、自分はミユちゃんのお兄ちゃんの気分なのでしょうね。
きっとミユちゃんの事が可愛くて仕方ないんだね。
ちょっと鬱陶しくも思いつつ…(笑)

美しい兄妹愛heart02happy02

投稿: peeko | 2009年2月16日 (月) 07時39分

面白いですね~
ミユちゃん「どこにいたって見つけるでちゅよ!」って言ってるみたい♪
ラン君の達観したお顔がいいわぁ~
↓ラン君、お外に未練が??
ダメだよ!!

投稿: raipi | 2009年2月16日 (月) 08時11分

ランちゃんの見つけられた後の顔が
面白いわ( ´艸`)プププ
本当に ミユちゃんたら すぐ上手に
捜すのね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お兄ちゃん大好きっぷりがうかがえますよん!

投稿: りこ | 2009年2月16日 (月) 08時44分

お久しぶりデス☆
ミユちゃん、またおねえちゃんっぽくなってる~!
りゅーと3ヶ月違いとは思えません★
りゅーもかなりデカイしおにいちゃんぽいけれど、やっとおすわりできるようになったくらいだから~
ヤッパリ猫さん気になっちゃうんだね!
りゅーもまーちゃんにすぐちょっかい出しますよ(*^-^*)
アーカはすぐ逃げちゃうからあんまり相手になんないみたい★
猫さんには迷惑かもしれないけど、赤ちゃんの頃から動物と一緒にいれるのっていいですよね!
またゆっくりさかのぼって見させてくださいね(*^-^*)

投稿: リー☆ | 2009年2月16日 (月) 11時23分

ミユちゃんは、ラン君の事を遊び相手って思ってるのかしらねー
でも、中が良くて良いわねー
まぁ、ラン君も一人になりたい時が有るかも知れないけどcoldsweats01

misarinさんも花粉症?
私もここ数日クシャミを連発してます^^
以前は目を取り出して洗いたいほど痒かったけど
今はそこまで酷くはならないのよ
病院には行って無いけど、少し良くなってると思う

投稿: ふぐにゃん | 2009年2月16日 (月) 12時19分

そちら地方はもう花粉症の時期なのねー★
花粉症の皆さま…お大事にね。

ラン君はすっかり慣れたモノですね^^
「あ~。また来たか…」って感じかな?
諦めモードの表情が可愛いと言うか、気の毒と言うか…(笑)
でも、怪しげなミユちゃん可愛いね~♪

投稿: きなこもち | 2009年2月16日 (月) 12時27分

昨日は私もそんなに症状が出ませんでした。
でもゴルフに出かけていた夫は
結構症状がきつく出て、クシャミ・鼻水オンパレード。
ゴルフ場の方がやはり直撃を受けるのかしらhappy02

三枚目のラン君の身構え方と
四枚目のミユちゃんの嬉しそうな顔が対照的で可愛いですーheart04

投稿: kuroro | 2009年2月16日 (月) 13時32分

花粉症・・症状出てますweep
薬飲むと眠くなりますよね~sleepy
薬飲まないでマスクで過ごす日もあります。
マスクも色んなん売ってますよね。
ミユちゃん、ランくん見つけたときの顔が嬉しそうですねheart04大好きやねんね~happy02ランくんの表情が面白いわhappy01

投稿: ブースカママ | 2009年2月16日 (月) 14時03分

私も超花粉症ですよcrying
そこまで副作用が強くないですが、非常にのどが渇きます。
運転することが多いので要注意ですが。

misarinさんの場合は、ミユちゃんのお世話もあるので、疲れも重なってしまうのでしょうね~
ミユちゃんが無事で良かったです。
私って、お風呂に長く入っていられないタイプなので、お風呂で寝たことはないです~

ラン君の「やっぱり・・・」って顔が可愛いですlovely

投稿: さやか | 2009年2月16日 (月) 15時09分

ミユちゃんは、ラン君が大好きなんでしょうね♪
いないと気になって探しちゃうのね。
ふうという顔してるのが面白いですね。
小さい子とのお風呂って、大変だったけど懐かしい。今は常に一人ですから。一人でゆっくり入りたいと思ったけど、ちょっと寂しいな。
子供用の椅子に座らせて、おもちゃで遊んだりもしてたかな。
花粉症との闘いは、まだまだ続くと思いますが、何とか頑張って下さいね。

投稿: myutan | 2009年2月16日 (月) 15時21分

ちと、トイレがお友達状態になってしまい(汗)、
今日も応援のみの訪問で本当にごめんなさいなの。

投稿: Chocolat | 2009年2月16日 (月) 15時43分

花粉症の方は 大変ですね。
私は なんとか無事なのですが いつなるのかヒヤヒヤしてます。

ランちゃん ミユちゃんに見付ってしまったね。^^

投稿: 玉ちゃん | 2009年2月16日 (月) 15時56分

昨日もすごく飛んでいた気がします><;
くしゃみ連発~( >д<)、;'.・ ィクシッ
でもスッピンにマスクして帽子被って
出かけてもOKなので楽かも(笑)
ラン君とミユちゃんはもうセットですね。
ラン君は逃げられないのだぁ~。
(o ̄ー ̄o) ムフフ

投稿: はなまる | 2009年2月16日 (月) 20時01分

ランちゃん日向ぼっこ気持ちよさそう^^

ミユちゃんが大きくなるにつれて
ランちゃんもどんどんお兄ちゃんになっていく…。
いいですねぇ~二人の関係happy01

投稿: 三角まあくん | 2009年2月16日 (月) 20時51分

ランくんの「ミユの相手をしてやるよ」って
顔が、ますますお兄さんらしくなってますね。
↓ランくん、おさんぽが気持ち良かったのかな。
また寒くなるし、あったかいおうちでミユちゃんと
遊んであげてね。

投稿: はなのお世話係 | 2009年2月16日 (月) 22時10分

ラン君はどこに居てもユミちゃんに見つかっちゃうんだね~
耳が・・・・・

投稿: maam | 2009年2月16日 (月) 22時36分

きゃぁ~おもいっきり寛いじゃって
る姿がカワイイわぁぁぁ~happy02
そして、迷惑そうな真一文字の瞳が
たまりません(笑)
見つかっちゃっても、顔の表情は変わらずのラン君。もうすっかり、ミユちゃんの行動には慣れてしまったんだなーって思いました♪
カーテンを抱くような感じで、窓際の
ラン君を見つけたミユちゃんの姿も可愛い
っすlovely

花粉症、実は私もない方です。
でも、二年前だかに初めて花粉症になった
時、こんなにも辛いのかーと思った記憶が
あります・・。目がシバシバして痒くて
たまらないですよね・・・。
でも、今は様々な花粉症対策グッズが出て
いますので、試してみてくださいね(><)

投稿: sei | 2009年2月16日 (月) 22時54分

ランちゃん ミユちゃんと かくれんぼかな?(笑)

兄妹だもん 一緒に居たいのよ~
ミユちゃんの うれしそうな顔が
たまらなく かわいいです(笑)

ランちゃんが いるから見られる
かわいい笑顔だね♪

投稿: SALY | 2009年2月16日 (月) 23時22分

でも、ランちゃんまんざらでも
ない顔してますね。ふふ

投稿: おぴ | 2009年2月17日 (火) 00時13分

chick みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランはなかなか自分の時間が持てないし、リラックスもできませんが、ミユの事を受け入れてくれるのでとても嬉しいです
お兄ちゃん、頑張ってます

投稿: misarin | 2009年2月17日 (火) 00時29分

chick ブースカママさん
ブースカママさんも花粉症なのですね
この季節は本当に辛いですよね
薬やグッズ等使って頑張って乗り切りましょうね!といっても本番はこれからですよね
ミユは誰よりもランの事が大好きですョ
機嫌が悪くなると、ほら、にゃんにゃんいるよ、というと機嫌が直ります(´∀`*)ウフフ

投稿: misarin | 2009年2月17日 (火) 00時32分

chick myutanさん
ミユはランの事、大好きですよ~
何処かに出かけてもにゃんにゃん、ってつぶやいてます(´∀`*)ウフフ
子育て中は余裕がなくてバタバタと過ぎてしまうんでしょうね。myutanさんのおっしゃっていることを胸にしまって今を楽しむように頑張りますね!

投稿: misarin | 2009年2月17日 (火) 00時35分

chick おぴさん
そうなんですよぉ
嫌いだったらすぐに逃げればいいのに逃げないんです
お兄ちゃんとして自覚が出てきたカナ?なんて思います

投稿: misarin | 2009年2月17日 (火) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱走、その後・・・ | トップページ | 既に満開です☆ »