« 若干ヤラセです(汗) | トップページ | 一度やりだすと凝っちゃいます »

久々に動画をアップップ~

最近さぼっていた動画を久々にアップですmovie

というか、動画は以前のデジカメで撮っているのですが、引越しの時にしまったまま出していませんでしたsweat01

声が入っているので、若干音を小さめに…。2つ目の動画はミユの『にゃんにゃん』が聞けるかも!同時に私の声も入っちゃってますが・・・coldsweats01

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 若干ヤラセです(汗) | トップページ | 一度やりだすと凝っちゃいます »

コメント

こんばんは~。
あのテーブルは、ホントすっかりラン君専用になってますねー。
高いところからミユちゃんを見ていたりしているのかなァ。

ミユちゃん、動画で見ると表情豊かで、こぼれんばかりのイイ笑顔をふりまいていますね~♪
そして、活発に動き回って元気いっぱい!
広いお家で、ミユちゃんもラン君も思いっきり走り回れていいですね~。

投稿: toko | 2009年2月 3日 (火) 00時53分

ミユちゃん、元気いっぱいだ~!!(笑)
見ている私も笑顔満開になりましたよぉ☆
姪っ子でも見ているような気分です♪
ランくんはマイペースですね~~。
ものすごく余裕があるように見えましたよぉ!!
ミユちゃんがうちのLさんを見たら、
「にゃんにゃん」って言ってくれるかな~??(笑)

投稿: Chocolat | 2009年2月 3日 (火) 01時21分

ミユちゃんの「にゃんにゃん」もmisarinさんの「にゃんにゃん」も聞きましたよ^^;
かわいい!!です♪
ランちゃんはミユちゃんが何をしててもマイペースで笑っちゃいました。
優しいお兄ちゃんなんですね(^_-)-☆
ミユちゃんとランちゃん、ほのぼの素敵な兄弟ですね。

投稿: ぴやまま | 2009年2月 3日 (火) 03時39分

ミユちゃんの かわいいニャンニャンが
聞けました(笑)

そういえば うちのチビは
ニャンニャンって 言わないかなぁ(笑)
ミユちゃんより 言葉が・・・?
まぁ いいか(笑)

ランちゃん 余裕ですね。
さすが お兄ちゃん!!

投稿: SALY | 2009年2月 3日 (火) 05時15分

ミユちゃん 可愛いわぁぁーーo(*^▽^*)o
動画だと ホントに元気一杯の声と動きが
見えて楽しいわ!
ランちゃん 全く普通にしてるし、やっぱり
いいお兄ちゃんしてる感じ♪

ミユちゃんの にゃんにゃん 可愛い声で
はっきり聞こえましたよん♪
ママの優しい声もねっ!

投稿: りこ | 2009年2月 3日 (火) 08時24分

楽しませて頂きました!
ミユちゃん、元気いっぱい!ハイテンション!もうめちゃめちゃ可愛いです~
ラン君が知らんふりで毛繕いしてるのが面白かったgood
「にゃんにゃん」に感動してしまいました!
これからも動画どんどん見せて下さい~!

投稿: raipi | 2009年2月 3日 (火) 08時41分

ミユちゃん、すごい活発♪
元気元気ですね。
ラン君は、もう慣れてるもんねみたいなマイペース毛繕いぶりが面白いですね。
ニャンニャンも、しっかり聞こえたし。
気分が明るくなる動画、ありがとう☆

投稿: myutan | 2009年2月 3日 (火) 10時47分

ラン君はミユちゃんにまったく動じず
ひたすら毛繕い…ウ~ン。大物だ★
そのテーブルすっかりラン君の物ですね^^
「にゃんにゃん♪」バッチリ聞こえました☆
可愛いかった~heart04

投稿: きなこもち | 2009年2月 3日 (火) 14時15分

ミユちゃん 可愛い~(≧∇≦)
ちゃんとにゃんにゃんって言ってるし・・・
ランちゃんは カメラに気が付いていたのか
あまりこっちを見てなかったような・・・
↓のクロネコ箱 ランちゃん気に入ってるみたいだね。
ランちゃんハウスだ。

投稿: 飴ちゃん、玉ちゃん | 2009年2月 3日 (火) 17時50分

misarinさんとミユちゃんのにゃんにゃん
可愛かったです~(*´▽`*)
ラン君はすっかりミユちゃんの椅子を
自分の物にしていますね~^^
動画、いいですね~。

投稿: はなまる | 2009年2月 3日 (火) 22時23分

ミユちゃんの動きに釘付けでした。
かわいいな~happy01
写真で見る笑顔も可愛いけれど
活発に動いているこの時期は、動画に勝るものはないように思えます。
ベビーチェアーのテーブルは、ラン君にとって安全地帯のようですね(笑)
毛繕いの姿にも余裕が感じられて微笑ましかったです。
「にゃんにゃん」に大満足でした~heart02

投稿: kuroro | 2009年2月 3日 (火) 22時25分

ユミちゃん、にゃんにゃん言ってますね~
可愛いなぁ~
その椅子の上は微妙に安全地帯?
毛づくろい中にちょっかい出されても、スルーでしたね。

投稿: maam | 2009年2月 3日 (火) 22時53分

ミユちゃん、どんどん可愛くなってきてますね♪
それを見守るラン君が、妙に大人に見えます。

あ、ひとつ気になったのですが、
ベビーチェアのベルトは垂らしておくと危険ですよ。
活発に動くようになると、思わぬ事故が起こります。
お気をつけて!(*^ー゚)b

投稿: ねこからげ | 2009年2月 4日 (水) 00時07分

cherry みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ミユ、元気でしょう~
我が子ながら、元気の良さに毎日へとへとです。座り込んで大人しくすることがあまりなく、逆にこの子大丈夫かしら?と時々心配になってしまいます
ランは、普段からあのイスを普通に使っています^^;高さもミユの手があまり届かず、いいんでしょうね
『にゃんにゃん』聞けましたか??若干『にゃんにゃ』で止まっているような気もしますが、ランの事だ、というのは分かっているようなのでいいのかな~

投稿: misarin | 2009年2月 4日 (水) 00時11分

cherrymyutanさん
ホント、元気、元気でいいやら、悪いやら。。。
あの調子で同じくらいの子と遊ばせると相手に怪我させちゃうんじゃないかと思うこともしばしばで違う意味で目が離せません
ランはかなりでーんと構えてますよ~。踏み潰されるのがわかっていながらミユの近くでお腹出して寝てたりしますから…

投稿: misarin | 2009年2月 4日 (水) 00時14分

cherry ねこからげさん
ラン、大人ですかぁ
確かに最近落ち着いたな、って思うことは多いです。ミユを見ているとお兄ちゃんにならなきゃ、って思うのかなぁ
ベルト、確かにそうですね!首が引っかかったり…とか怖いですね。早速気をつけます
ありがとうございます

投稿: misarin | 2009年2月 4日 (水) 00時16分

お転婆ちゃんなミユたんの行動には
あまり気にも留めず、マイペースに
毛づくろいをしちゃってるラン君、良い味
だしてますねぇ~(≧∇≦)キャハハハハ
脚を上げてセコセコ毛づくろいする後頭部
がにゃんともイイわね!!( ´艸`)フ
でも、ミユたんの『にゃんにゃん』が聞けて
嬉しいぃぃぃlovely
こんなカワイイ声でなかれたら、おもちゃ
いっぱい買ってあげたくなっちゃいますか
らーheart02

投稿: sei | 2009年2月 4日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若干ヤラセです(汗) | トップページ | 一度やりだすと凝っちゃいます »