« 2人で仲良く・・・? | トップページ | ラン愚痴る! »

一方的な関係

ソファーを制したミユ・・・

ランのプライベートが徐々に少なくなっているのは皆さんご存知ですよね~coldsweats01

またもやミユがソファーに乗っていましたよbleah

Dscf1698 離乳食の箱を持ってご機嫌なミユnote

Dscf1699何かひらめいたみたいですが・・・

Dscf1700 何故かランの鼻が気になったみたいですwobbly

その後お決まりの

Dscf1701

Dscf1702ランはミユの想いに答える気があるのか、ないのか・・・

試練は続きます 

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 2人で仲良く・・・? | トップページ | ラン愚痴る! »

コメント

ミユちゃんの表情から、本当に音符が見えそうです(笑)。
ランくん、何があってもその場を動かず。
大らかな子っていいな~と改めて思いましたよぉ☆
ランくんの器の大きさはすごいです!!

投稿: Chocolat | 2009年2月22日 (日) 00時30分

おきがけの急襲で、まだ頭がボーっと
してるランちゃんは、自分の身に何が
降りかかってるのかを、全く把握して
いない顔をしてますね。ふふ

投稿: おぴ | 2009年2月22日 (日) 01時45分

ランちゃん イヤなら 逃げちゃいますから。
きっと ミユちゃんと そうやっていても
うれしいかも しれませんよ(笑)

ミユちゃんの そばで 守ってる気持ちかもしれないですよ~♪

投稿: SALY | 2009年2月22日 (日) 02時04分

きっと、ホントに嫌な人に嫌なことをされたら
ランくんが逃げてっちゃうと思いますから
ランくんの許容範囲内なんでしょう。
ランくんの器のデカさを世の男性にも見習って
欲しいもんです。
あと、うちのにゃんこにもcoldsweats01

投稿: はなのお世話係 | 2009年2月22日 (日) 09時18分

猫って本当に嫌なら 逃げて隠れちゃいますから・・・ランちゃんは 逃げないし きっと嫌ではないんでしょうね^^
ミユちゃん 今日は猫の日だから ランちゃんと沢山遊んであげてね。^^

投稿: 玉ちゃん | 2009年2月22日 (日) 09時29分

ミユちゃんのひらめいた顔がとっても
可愛いわあーー♪
色んなこと考えてるんだな~って( ´艸`)プププ
ランちゃんは 本当にいいお兄ちゃんだわ
うちの白い子 ランちゃんみたいになってくれと願っていたんですけど(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
ミユちゃんのズボン可愛いわ♪
茶で下にレースがついているの!いい!

投稿: りこ | 2009年2月22日 (日) 12時49分

ラン君の傍にミユちゃんが寄っていくパターンのようですねwink
もうソファーは一人で寛ぐ場所ではなくなって『二人』で居る場所になったのが微笑ましいです。
最後の写真のラン君の右手に
ラン君の本心が見て取れる気がして笑ってしまいました。
でも、ホンとに優しいお兄ちゃんですsign03
↓の出窓での二人もとっても可愛いheart02
ミユちゃんはラン君が居る事で色々な事を吸収し成長されていると思います。
すご~くいい関係ですよね。

投稿: kuroro | 2009年2月22日 (日) 15時28分

misarinさぁーん、ランちゃん、ミユちゃん、お久しぶりです!
なかなか遊びに来れなくてごめんなさいーTT

ミユちゃん大きくなりましたねー!
でも大きくなりすぎてランちゃんは困っちゃう?
さすがにコロコロ攻撃はやめてほしいよね~
今回もズサーと乗られちゃってるし。笑

ランちゃんも相変わらず元気そうでなによりです。
当分、試練は続きそうだけど。プッ

P.Sお礼遅くなっちゃいましたが年賀状どうもありがとう☆

投稿: きのこ♀ | 2009年2月22日 (日) 17時40分

ラン君、本当に大人しいですよね~
ウチの子なら逃げるかもです。
最後まで逃げないラン君に拍手ですhappy02

最後のツーショットが可愛いですlovely

投稿: さやか | 2009年2月22日 (日) 20時02分

こんばんは~happy01
あら~っ!今日も、ラン君はミユちゃんのお世話係?してたのねcoldsweats01
ホントに優しいお兄ちゃんだね!
感心!感心!
ミユちゃんが、もう少しお姉ちゃんになったら
きっと、今度はミユちゃんがラン君の面倒を見てくれるよ~note

投稿: せいこ | 2009年2月22日 (日) 21時09分

今は一方的でも少しずづ接し方を学んでいくんでしょうね~。
ラン君、もう少しの辛抱だよ~

投稿: maam | 2009年2月22日 (日) 22時02分

先日はコメントありがとうございました。
ラン君は真っ白でふわふわでキレイな猫さん~♪
しかも、とっても優しいお兄ちゃんなんですねhappy01

性格・性別・目の色・毛の色…全部違うのに、
お嬢にそっくりと思ってしまいました!!
顔つきというか表情が似てるのでしょうか!?
名前も同じだし、とても他人(他猫?)とは思えませんhappy02

またお邪魔させてくださいね。

投稿: ゆら姐 | 2009年2月22日 (日) 22時22分

ミユちゃんがソファに載れるようになってランちゃんとしてはちょっぴりツライかもしれないけど、今にこの場所が一番楽しい場所になって行くんだろうな(^^)
一緒に育つって幸せですね。
お互いがかけがえのない存在になる為の思い出作りをしている、真っ最中なのかもしれませんね。

投稿: ぴやまま | 2009年2月22日 (日) 22時42分

fullmoon みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランの我慢強さは私も感心しちゃいます
イヤな態度は見せるものの、怒らないし、本当にいいお兄ちゃんになってくれて母として嬉しい限りです
ミユのジャイ子っぷりが少しでも落ち着くとおいいなぁと日々送っています

投稿: misarin | 2009年2月23日 (月) 00時42分

fullmoon おぴさんへ
いつも襲われているのに逃げる事をしないので、まぁ許容範囲ないなのかな?って思います
鈍感なのかな、と時々疑っちゃいますけどね

投稿: misarin | 2009年2月23日 (月) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2人で仲良く・・・? | トップページ | ラン愚痴る! »