« どうしてこんなに執着するの?? | トップページ | 利きアゴってあるのかなぁ »

変顔オンパレード!!

昨日のコメントの中に猫草置いてあるのはランの部屋ですか~?とありましたが、一応、ミユの部屋です。ただ、引越しの時等ランを隔離するのに使っているので、ベッドとか爪とぎとか置いてます。

あと、ドアノブを開ける事は今のところ出来ないです。今までの家はノブがこの形状ではなかったので、そこまでの知恵は付いていないみたいだし、今後も出来ないままでいてくれるといいんですけどね

そしてはなまるさ~ん。私も同じ匂いを感じていますよgood気のせいではないと…

さてさて、昨日に引き続き猫草ネタです

部屋の前に陣取っていたランですが、その後部屋に入れてあげました~

ここからは写真のオンパレードですDscf1614

Dscf1615

Dscf1623

Dscf1624 

Dscf1616

どうして猫草食べる時の顔ってこんなに変顔なんでしょうね~。2枚目なんか、耳がなくなっちゃってるし。皆さんはどの変顔がお好みですかbleah

そして最後の写真にかすかに見える黒いモノ・・・

もちろんミユですよ~

ランが何をしているのか気になったようでDscf1617 真剣に覗き込んでランが食べている様子を見ていましたeye

怖いもの知らずのミユはこんな事まで

Dscf1618 手を入れた一瞬を偶然写真で撮ったのですが、我が子ながら恐ろしいshock

Dscf1619

最後はなんだか格好つけてるランでした。私にはほとんどミユがセットに付いてくるので、ミユ付きの写真がどうしても多くなっちゃいます

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« どうしてこんなに執着するの?? | トップページ | 利きアゴってあるのかなぁ »

コメント

ニャンの猫草を食べる顔、大好物ですよぉ(笑)。
ランくんも気合の表情を見せてくれて、大満足!!
ミユちゃんったら、指入れちゃって~~(汗)。
ガブってならなくてよかったですね☆
ランくんもちゃんとわかっているから、
間違って噛んじゃうこともないかな~♪♪

投稿: Chocolat | 2009年2月 9日 (月) 01時22分

ランちゃん 猫草好きなんだね。
我が家のニャンズは 誰も食べなかったな~
ミユちゃん 指入れてる~
恐くないのかな?
ランちゃんだから 出来るのね。きっと・・・

投稿: 飴ちゃん、玉ちゃん | 2009年2月 9日 (月) 09時04分

猫草に夢中のラン君可愛い~
私は1枚目の“変顔?”が好きです(笑)
眼と口にパワーを感じますshine
「なにちてるの??」のミユちゃん
覗き込んでいる姿がheart04です。
↓の猫草立派ですね。
もうすぐ換毛期。昨年吐いたので、フードを毛玉コントロールに変えていますが、今年はどうでしょう・・
猫草を手であげるの真似してみようかな。
猫草は地植えするより窓辺に置いておく方が長持ちしそうですねbud
私はミユちゃんとラン君一緒の写真、だ~い好きです。これからもお願いします!!

投稿: kuroro | 2009年2月 9日 (月) 09時25分

三枚目の顔が凄く好きです( ^ω^ )
変顔 大好きです!
ミユちゃん お兄ちゃんのお口は噛まないから大丈夫って思っているのかも…♪

こんなに動物に近く接してるのみると
幸せな気持ちになりますヽ(´▽`)/
あっ ミユちゃんにとっては動物っていうよりお兄ちゃんですね( ´艸`)プププ

投稿: りこ | 2009年2月 9日 (月) 09時53分

ウチも同じように手で食べさせてますよ~
食べる時ってこんな顔になりますよね
鼻に皺を寄せたりして可愛い~
ミユちゃんも下から覗き込んだりして可愛いですねheart04

そうそう、ブロ友さんのところで知ったのだけど
無印に猫草栽培セットがあるんですよ
水を入れるだけで数日後には芽が出て来ます
一見油のポイ捨てバッグみたいで、同じように
使用後はそのままゴミ箱へポイ出来ます
中身は粉砕パルプなので倒れても砂が飛び散る心配も無いんです
残りが少なくなったら、私は袋ごとあげてます。
そしてそのままゴミ箱へ・・・・
買い置きも出来るので、なくなりかけたら次の袋に水を入れるだけですgood

投稿: ふぐにゃん | 2009年2月 9日 (月) 10時18分

みんな猫草好きなんですね~
変顔ははなまる家の2にゃんで経験済み(笑)ですがラン君もやっぱりこんなお顔になっちゃうんですね!
私はミユちゃんに指突っ込まれてるお顔が一番好き!
↓のドアを開けてあげる?ミユちゃんとラン君の2ショットも可愛かった~

投稿: raipi | 2009年2月 9日 (月) 10時31分

ウフフ~(≧m≦)
私は1枚目&2枚目が好きかな~?
耳背負ってるし^^
でも指突っ込まれてる写真も捨てがたい~。
ミユちゃん頼もしいね~heart04
そういう子って大好きだわ♪
「恐い恐い」って怯える子とかには
ちょっと”イラッthunder”っとしたりする私です★(エヘヘ^^)

投稿: きなこもち | 2009年2月 9日 (月) 12時27分

ミユちゃん大胆~happy02

うちではあくびしたときに指入れたりしますが、
口を閉じるとき、指に当たって気づくから
噛まれることはないです。

草食べてるときに指入れるなんて
かなりの大技ですぅ。。。

投稿: 三角まあくん | 2009年2月 9日 (月) 14時45分

取り急ぎお知らせします。
間違えて 退会をしてしまった為
ブログが開けなくなりました。
再度 ブログを更新する予定です。
新・ブログが出来次第 ご連絡しますね。

投稿: 玉ちゃん | 2009年2月 9日 (月) 16時54分

ランちゃん猫草大好きなんだね~
もしゃもしゃ食べてる!!
ミユちゃん
ランちゃんのお口にお手手・・・
小さい子って怖いもの知らずですよね(*≧m≦*)ププッ

投稿: neko-nyannko | 2009年2月 9日 (月) 19時25分

お騒がせしました。
なんとか ブログ開始いたしましたので
今後とも宜しくお願いいたします。

投稿: 玉ちゃん | 2009年2月 9日 (月) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしてこんなに執着するの?? | トップページ | 利きアゴってあるのかなぁ »