« 久々に動画をアップップ~ | トップページ | 愛情表現の一つなんですが… »

一度やりだすと凝っちゃいます

動画を撮り始めると、手元にあるせいか、ついつい写真よりも動画になってしまいます

という事で、今日もまた動画ですmovie携帯からの方、ごめんなさいbearing

そして、手抜きなんて言わないでcoldsweats01

本当は後日…と思っていたのですが、あまりにも可愛くて、早くみなさんにお見せしたくってlovely(かなり親ばかです)

1つ目はあまりにも短いし、靴下が邪魔なのでアップするのどうしようかな~と思ったのですが、せっかくなので。メインは2つ目ですよ~~。ちなみに手に持っているのは海苔ですwave

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 久々に動画をアップップ~ | トップページ | 愛情表現の一つなんですが… »

コメント

ランくんもミユちゃんも海苔好きでしたか~(笑)。
ランくんがかなり積極的でビックリでしたよぉ♪♪
食べすぎないように、ほどほどにしないとですね(苦笑)。
うちのダンナさんも独身時代ニャンを飼ってたらしく、
その子もかな~り海苔好きだったようで、
欲しがるからついついあげていたら、
翌日下痢がひどかった~って話していました(汗)。
ランくんは必要以上に欲しがらないから大丈夫ですね♪
動画撮り出すと~ってお気持ち、よくわかりますよぉ☆
写真と比べて、かまえているだけだからラクだし(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2009年2月 4日 (水) 01時09分

わ~すごく可愛い♪♪♪
ミユちゃんがあっち向いてる隙にのりをゲットしてるランちゃん。
拾ってむりやりランちゃんのお口に持って行くミユちゃん。
どちらもとっても可愛いくて可笑しい^m^
楽しい動画が撮れましたね~
次も楽しいのを期待してまーす(^^)v

投稿: ぴやまま | 2009年2月 4日 (水) 06時38分

ランちゃん 海苔好きなのね(笑)
ミユちゃんが 口に運ぼうとしてるの
自分のものに~~~(笑)

朝から パソコン見て
大笑いしましたよ~~

二人の仲良しさんぶりが
微笑ましくって ほんわかしますね♪

misarinさんも 撮ってて楽しかったでしょう?(笑)

投稿: SALY | 2009年2月 4日 (水) 07時13分

ラン君も海苔が好きなんですね~
それにミユちゃんもlovely
ウチもティーが大好きですよhappy02
二人のやりとりが超可愛いいです!

↓も見ました。
ミユちゃん、かなり歩けるようになりましたねscissors
キャラクターの名前を忘れましたが、ピンクのぬいぐるみ(?)さんも食べられていましたねcoldsweats01
背景にいるラン君の行動にもつい、目がいってしまいます。

投稿: さやか | 2009年2月 4日 (水) 09時22分

笑いました~
なんて可愛いんでしょう!
仲良く分け合ってますよね~
ミユちゃん、取られても怒ってないし。
いいなぁ~
毎日ホントに幸せ気分になりますね!

投稿: raipi | 2009年2月 4日 (水) 10時11分

ミユちゃんが食べようとしてる傍から横取りするラン君に思わず笑っちゃいましたhappy01
口だけじゃなく手も出てるし(*≧m≦*)プッ
ラン君、そんなに海苔が好きだったんだぁ
ミユちゃんも食べさせようとしてるし、可愛いですねぇheart04

投稿: ふぐにゃん | 2009年2月 4日 (水) 13時59分

ラン君が海苔を食べる事に驚きましたが、
他の方のコメントを見ると
特別な事ではないのですねー。
ミユちゃんとラン君が
お互いにとてもいい味だしてますhappy01
一枚の海苔をめぐる二人の表情、目の動き
手を出したラン君にも笑ってしまいました。
和みますね~notes

投稿: kuroro | 2009年2月 4日 (水) 14時45分

こんばんは~♪
めちゃくちゃ可愛いーーーー!

おやつを食べられても、ミユちゃんは泣かなくて強いし、ちゃんとラン君に分けてあげる優しさもあるし....

いいな!いいな!こういうシーンは!
あまりに可愛くて、何度も見ちゃいました!

投稿: toko | 2009年2月 4日 (水) 17時26分

あぁ~!これは可愛い~!(〃∇〃)
misarinさんが出したくなるのも仕方がない!(笑)
ラン君もミユちゃんも可愛いです。
海苔大好きなんですね。
実家でも昔好きだった子いますよ~。
口の裏に付けながらも食べてました^^;
ミユちゃん、取られてるって思ったら
あげてるような、遊んでいるような
何だかとっても微笑ましかったです。
ホントいい兄妹になりましたねー♪
ハムッハムッって一生懸命手から食べる
ラン君が可愛い~。
両手でハムハム食べるミユちゃんも可愛い♪
ラン君にぐいぐいするのもなんか可愛いです(*´ω`*)

投稿: はなまる | 2009年2月 4日 (水) 18時22分

猫さんって海苔好きですよねdelicious
ランちゃんにしては、結構激しく
喰らい付いてるような気が…。
ミユちゃんのおてて噛まないようにねー^^;

ミユちゃんとランちゃん
座高がいっしょだぁーwww

投稿: 三角まあくん | 2009年2月 4日 (水) 18時53分

ははは^^
可愛い~
主人と2人で大笑いしちゃいました。
ランちゃんに 取られても 泣かないんだねミユちゃんは・・・偉いな~^^

投稿: 飴ちゃん、玉ちゃん | 2009年2月 4日 (水) 20時02分

もうーーー微笑ましくて何度も見てしまい
ましたぁ( ´艸`)プププ
ランちゃん海苔好きなんですね!
小さい頃実家で飼ってた白猫ちゃんが
海苔が大好物だったのを思い出しました!

しかし ミユちゃんはランちゃんに取られ
ても全然怒んないし本当にエライね♪
ランちゃんも相当欲しいのか 手が出ちゃうのが可愛いよ~( ^ω^ )
本当に仲良しぶりが伝わったわよん♪

投稿: りこ | 2009年2月 4日 (水) 22時26分

apple みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
動画、可愛かったでしょう!!
って自分で言うのもなんですが、なんかこんな風に接してくれて嬉しいな~と思います
若干、衛生面ではどうなのかな?と思ったりもしますが、外で石とか葉っぱとか時々食べちゃってるのでまぁ、大丈夫かな~と大目にみてます
ランは海苔が大好きで、恵方巻を食べていた時も何処からか匂いをかぎつけてやってきたんです。
海苔に反応しない子もいるんですね。
もしかしたらランは鰹節よりも何よりも海苔の方が好きかも!磯部餅を食べている時はミユにした様に私達の手もペン!とはたいて奪おうとしますからね~
海苔にだけは執着心を見せるランです

投稿: misarin | 2009年2月 5日 (木) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に動画をアップップ~ | トップページ | 愛情表現の一つなんですが… »