« 愛情表現の一つなんですが… | トップページ | ラン、ぐれる »

子守できます!!

さてさて、前回の記事でまぁ、何となく仲良しな所をご覧いただきましたが、こんな場面に遭遇しましたよ~lovely

写真のオンパレードですが、ご覧下さいナnote

Dscf1577_s

Dscf1580_s

Dscf1583s

仲良くしているなぁ、と思ったら・・・

Dscf1585 あららぁgawkもうお子守は終わりですか~??

このままどこか行っちゃうのかな?と思ったら…

Dscf1586ミユの近くのままsign01

いたずらされないからいいのかな?

Dscf1587ウフフ。ミユたんはしつこいから仕方がないね

Dscf1588

まぁ、どっちもどっちって感じですね~

いつもこんな風に大人しく仲良くしてくれるとママ、嬉しいなwinkheart04

~おまけ~

データーを整理してたら、前の家の動画が出てきたので、お暇な方はお付き合いください。ちなみにミユは歩行器に乗せられ、怒っています(笑)

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 愛情表現の一つなんですが… | トップページ | ラン、ぐれる »

コメント

ランくんはミユちゃんの立派なお兄さんですものね!
ちゃんと子守りすることができてエライですよぉ☆
いつか今度はミユちゃんがランくんのお世話を
する日が来るんでしょうね~~!!
ランくんにいっぱい長生きしてもらいたいですね♪
動画もとっても楽しそうでした(笑)。
後ろ姿だけ見てると、我が家のLさんそっくり♪
あ、ランくんのほうがずっと逞しいですね☆

投稿: Chocolat | 2009年2月 6日 (金) 01時27分

ほんとに本読んであげてますね~
ミユちゃんは一人っ子なのにラン君のおかげで兄弟関係を既に経験できてるんですね~
ミユちゃんに辛抱強く付き合ってるラン君がすごいわ!
ラン君をう~んと褒めてあげて下さいね!

投稿: raipi | 2009年2月 6日 (金) 09時12分

お互いに子守してる感じがたまらなく
微笑ましいですね(o^-^o)
いつも 側にいるってのが ホントの
兄弟みたいだし♪ ミユちゃんにゃんにゃん
の本読んであげてるんだね( ´艸`)プププ
エライ エライ!!

投稿: りこ | 2009年2月 6日 (金) 10時39分

ミユちゃんは本読むの好きなのかな~bookランくんもちゃんとそばにいますねhappy01いい感じですね~heart04
うちの仔の件では、温かいお言葉ありがとうございました。まだまだ泣いてしまう事もありますが、幸せな思いでたくさんくれたし、頑張っていこうと思ってます(u_u。)

投稿: ブースカママ | 2009年2月 6日 (金) 10時50分

ラン君がミユちゃんにぴったり寄り添っている所がたまらなく可愛い~
一旦起きてもまたまた傍にいるなんて
ミユちゃんの傍がいいのかなぁーhappy01
動画は最初小さな光だったので
ニャンだろ~光線かと思いましたが違うようですね。光が大きくて、ラン君が夢中になっているのが可愛かったです。
手でパシッパシッは、ロッキーもするので、あーっおんなじ~と笑ってしまいましたo(*^▽^*)o

投稿: kuroro | 2009年2月 6日 (金) 12時23分

ミユちゃんその年で読み聞かせが出来るなんて!
天才児現る!
なんちゃって^^;そんな感じだったので。
本当に良いお兄ちゃんになりましたね!
想像以上に仲良しになって羨ましい!
ウチだったら難しいかも~。特に大吉!
ま、残念ながらそんな予定ないけど^^;
光に反応するラン君可愛すぎる!
手がパーになってますねぇ。

投稿: はなまる | 2009年2月 6日 (金) 12時39分

ランくん偉いなぁ~猫って、子供嫌がったりするって聞くけど、ランくんはそんな事ないの~??
ランくん自ら、ミユちゃんの座布団になりに行ってる気がするよ~(笑)
動画のランくんも、かわいいし~(*´艸`)
一緒に入ってたミユちゃんの声もかわいいし~(〃▽〃)

投稿: りい | 2009年2月 6日 (金) 15時38分

こんばんは。
ミユちゃん、ラン兄ちゃんにご本を読んであげるなんて、すごい!
一緒に遊びたいのですね~。
ラン君も、ちゃんとそばにいてあげて、仲良しさんです。

河津桜がちらほら咲き始めたみたいですね。
今年は、見にいけるかなァ!

投稿: toko | 2009年2月 6日 (金) 18時04分

ミユちゃん ランちゃんに御本読んであげるなんて 優しいね^^
ランちゃんも ずっと側に居て聞いてるんだもんね。
ランちゃん 壁の光を捕まえようと必死だね。

投稿: 飴ちゃん、玉ちゃん | 2009年2月 6日 (金) 20時28分

ミユちゃん 一生懸命 ランちゃんに
読み聞かせをしてあげてたんですね(笑)

ランちゃんも ぼくは 子守と
認識してますね(笑)

いい仕事してますよ!!

投稿: SALY | 2009年2月 6日 (金) 21時09分

どちらが楽しんでいるのかしら?
( ´艸`)プププ
際どいところですね~
ラン君が寝なおすところも可愛いですgood

ミユちゃん、歩行器にいるのが不満なんですねcatface
不満の声が聞こえてきます!

投稿: さやか | 2009年2月 6日 (金) 23時56分

book みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ミユとラン、なかなかいいコンビですよね~
こんな風にしてくれると本当にうれしいし、ランはいい子だな~と親ばかになってしまいます
動画の光、実は部屋に入ってきた太陽光を携帯で反射させているだけなんですよ♪
たまたま携帯に反射しているのに反応したのでそのまま遊んじゃいました。鏡だったらもうちょっとちゃんとした光になったのかな?と思いますが、不規則な感じもまた萌えさせるんでしょうね

投稿: misarin | 2009年2月 7日 (土) 00時38分

apple ブースカママさん
このたびは、本当にシュガーちゃんの件、お悔やみ申し上げます
私でさえどうして?どうして??という思いが沢山なので、きっとブースカママさんはもっともっとお辛い想いでいるかと思います
まだまだ泣いてしまいますよね。我慢しないで思いっきり泣いていいと思います。でも、それは悔いてはダメ。楽しかった、幸せだった、だから淋しいよって・・・
シュガーちゃん、ブースカママさんの子になれて本当に幸せだったと思います
ブースカママさん、どうかご自愛下さいね

投稿: misarin | 2009年2月 7日 (土) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛情表現の一つなんですが… | トップページ | ラン、ぐれる »