« とうとうゲット!クロネコヤマト!! | トップページ | 若干ヤラセです(汗) »

クロネコ号への反応は?

さて、前回触れた通り、完成したクロネコ号への反応です

完成した翌日の事ですが、とりあえずご覧ください。写真が多いので、携帯の方、ごめんなさ~~いsad

Dscf1556

Dscf1557

Dscf1558

Dscf1559

Dscf1560

Dscf1561 あ~あ。やっぱりお邪魔虫がきちゃいましたかぁbearing

Dscf1562

Dscf1563 って、ミユさん、いたの知ってたでしょ!わざとらしすぎcoldsweats02

Dscf1564 そうよね~

ミユには参っちゃうよねぇ。せっかくのラン専用クロネコ号なのに・・・

でも、大きさもいい感じねnote

Dscf1565ちょっと小さいかな~と思ったけど、中は余裕あるものね

最初、入る窓が小さいかなぁと心配していましたが、余裕で入れるみたいです。写真は連写ではなく普通に撮ったのにあんな感じに撮れたので、かなりゆっくりチェックしながら入っていきました

今回の写真はミユが近くにいるのでちょっと警戒している顔をしていますが、中ではかなりリラックスできるようです

その写真はまた今度・・・(っていつまで引っ張る気だよsweat02

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« とうとうゲット!クロネコヤマト!! | トップページ | 若干ヤラセです(汗) »

コメント

クロネコ号、ぱっと見小さそうに見えますが、
意外と中は広々としているんですね!!
ランくん、チェックのほうはできたかな~♪♪
ミユちゃんも興味津々ですね(笑)。
ランくんのリラックスモードなお写真、
次回を楽しみにしています☆

投稿: Chocolat | 2009年2月 1日 (日) 00時25分

ランちゃん、意外と細いんですね!
(失礼でゴメンナサイ)
フッサフサだからもっと大きいと思っていました。
でもあのヤマト号の窓から入れるんなら、
うちの子とそこまでサイズ差がないんですね。
ミユちゃんのオモチャにもなりそうですねw

投稿: Mary | 2009年2月 1日 (日) 00時40分

ランちゃん、いよいよ就職決まりましたね~
配達頑張ってね(笑)
ウチはあっと言う間に退職でした^m^

それにしても窓から入れるとは。。。
もっと大きく見えますね。
毛がフサフサしてるから大きいコだと思っていました(^^ゞ
ミユちゃんも就職したくなっちゃうかな?

投稿: ぴやまま | 2009年2月 1日 (日) 02時29分

いいな~ほしいな~(゚-、゚)
あ・・・でも、うちの5匹にかかったら、
あっという間にズタボロだからだめだね・・・(lll-ω-)

投稿: ねこからげ | 2009年2月 1日 (日) 08時58分

わぁ~ラン君いい感じですねー♪
中に入った余裕からして
ラン君とロッキーは同じぐらいかなーと
思いました(^^♪
うちは、ドアを開けてあげたので、そこから出入りしています。
最近ウエイトオーバー気味なので
出入りする時に“ザァ~リ”と毛のすれる音がして「あっ!入ったんだ」とわかりますwink
運転席の写真可愛いですよね~
うちも長男のお嫁さんが携帯の待ち受けにしていますよ。
次回のリラックス ラン君楽しみです。

投稿: kuroro | 2009年2月 1日 (日) 10時58分

ちょっと久しぶりです。
このクロネコのダンボール、いいですよね。
このままでも、充分おしゃれなキャットハウスですもん。
誰か、これに荷物を入れてうちにも送ってくれ~!って感じです。
…ミユちゃんは、入れませんね。

投稿: みにゃんこ | 2009年2月 1日 (日) 11時06分

ラン君はスリムでいいな~。
長毛さんだからモフモフに見えるけれど
実際はスリムですよね~。
大吉だと色々引っかかりそうだもん(笑)
ラン君もミユちゃんも一緒に遊べそう。
ラン君が乗って、ミユちゃんが動かすみたいな。
そうなったら楽しいのにな~。
ラン君は迷惑かな^^;

投稿: はなまる | 2009年2月 1日 (日) 12時32分

昨日は、古い記事に携帯からコメしちゃ
っていたので、サイドバーの写真を見られ
なかったのですが、あらまあ♪
ミユちゃんが立ってるぅぅhappy02

シロ猫ヤマトの宅急便~♪ですねー。
前から見た写真なんて、ラン君が運転し
ているようにしか見えなくて、感動!!
結構大きな箱なのか、ラン君が細いのか?
ふふふ。もしかしたら、いつの日か、
ミユちゃんに車を奪われちゃうかも
しれませんね~♪♪(^-^)にゃは。

投稿: sei | 2009年2月 1日 (日) 14時50分

ランちゃん 似合ってる~^^
今から 配達ですか?
いつか 我が家にも配達に来てね。^^

投稿: 飴ちゃん、玉ちゃん | 2009年2月 1日 (日) 18時23分

いつもバス通勤ですが、
真っ白ふわふわランちゃんが
運転手だったらいいけどなあ〜^^

うちもこのクロネコ号が欲しくて
クロネコ号で何か送りもの来ないかなぁ〜
と待ってましたが、
直接配送センターに買いに行く手がありましたね^^;
こんど買いに行こうっと♪

投稿: 三角まあくん | 2009年2月 1日 (日) 18時47分

意外と大きいんですね~happy02
それでも、うちでは5台は必要ですけどねcrying
やっぱり、ミユちゃんとラン君はセットでなくっちゃheart01
ミユちゃんの手だけが映っている写真が、何だか迫ってきている感じがして良いですねgood

投稿: さやか | 2009年2月 1日 (日) 20時17分

クロネコ号可愛いね~♪
ランちゃんのいい隠れ家もとい
リラックス場所になるといいですね~

やっぱりにゃんこは
ダンボール好きだものね(*^_^*)

投稿: neko-nyannko | 2009年2月 1日 (日) 21時12分

クロネコ号、なかなか広いんですね~
ラン君中でまったりと寛いでる~
ガジガジはしない?

投稿: maam | 2009年2月 1日 (日) 22時05分

riceball みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
クロネコ号にランが入れたのにみなさん驚いていましたね~
確かにランは大きいですが、毛で1.5倍位になっているので、実際はそんなでもないのかな。入浴シーンをご覧になった方はランの実際の太さをご存知だと思いますが…
クロネコ号の中はかなり広いですよ!
ランが伸びて寝てても余裕があります
いつか皆様のお宅にランが運転していくかもしれないので待っていてくださいね=3

投稿: misarin | 2009年2月 2日 (月) 00時26分

riceball ねこからげさん
見ると欲しくなりますよね~
5にゃんで奪い合ったら、かなり寿命は短そうですねぇ
ウチはミユに壊されそうですが・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

投稿: misarin | 2009年2月 2日 (月) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとうゲット!クロネコヤマト!! | トップページ | 若干ヤラセです(汗) »