« 子守できます!! | トップページ | どうしてこんなに執着するの?? »

ラン、ぐれる

クロネコ号でリラックスしているランを激写~~cameraimpact

Dscf1567と写真を撮っていたら・・・

Dscf1568

ええ~~shock

ママはランちゃんをそんな子に育てた覚えはありませんsign03

Dscf1569

ママ、ショックで立ち直れません・・・

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

な~んてちょっと人相悪い写真が撮れたので勝手にアフレコしてしまいましたbleah

クロネコ号、破壊王のミユに壊されそうなので、なかなかランが使えそうな場所に置けません

せっかく気に入ってくれたと思っていたのに…

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日、約1ヶ月ぶりにランをシャンプーしました。(写真は撮ってませ~~ん)で、細身になったランを見て、ミユが

『なんだこの生き物は』

みたいな目でランをみるじゃないですか!!しかも、怖いようでお義母さんに助けを求めていました。どうもミユにとってはランは毛がないと怖い生き物に見えるみたいです(笑)

ちなみにランはシャンプーが怖かったのか、寒いのか(今回もドライヤーダメでした)濡れた体のままお義父さんの膝の上でヌクヌクしていました。困ってそうでしたが、ちょっぴりお義父さん、嬉しそうでしたnote

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 子守できます!! | トップページ | どうしてこんなに執着するの?? »

コメント

ランくん、ぐれちゃったのぉ??(汗)
どこで道を間違えちゃったのかしら??
今からでも修正ききますよぉ!!
もとのいい子ちゃんに戻ってくださいね~(笑)。
おおっ、昨日はシャンプーでしたか!!
明日には完全に乾いて、サラフワでしょうね☆
そうしたら、ミユちゃんも怖がらないかな♪
うちも明日こそはLさんを洗わねば…。
ドライヤーをかけても、モーレツ毛繕いで
ビショビショにされるから凹むんですよぉ(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2009年2月 7日 (土) 01時08分

はじめまして。
ご訪問頂きありがとうございます。

ランランちゃんが箱から覗いている最後の写真などは、本当に我が家のYou君にそっくりです。
多分のんびりした、おおらかな性格では?
また、時々寄らせていただきます。

投稿: トモニャン | 2009年2月 7日 (土) 08時31分

ウチの孫、ミユ(いつも「みタン」と呼んでます) も、1歳の頃は、「破壊王leo」でした・・・happy01
それから、「発掘王」になり、
いまや、家の中あちこちをキャンバスにする「みタン画伯」となってます・・・coldsweats01

投稿: ちまお | 2009年2月 7日 (土) 08時46分

ミユちゃん 濡れた毛のランちゃんが
恐いのね。
初めてだもん 仕方ないか^^
ランちゃんのクロネコ号 今日は何処まで配達?

投稿: 飴ちゃん、玉ちゃん | 2009年2月 7日 (土) 09時06分

クロネコ号、お気に入りのようですね♪
シャンプーはしたことないし、これからも出来ないかも。仔猫の時にすれば良かったなと思ってます。ドライシャンプーをたまにしています。
ラン君は長毛だから、普段との違いが大きいんでしょうね。ミユちゃんびっくりしちゃったのね。

投稿: myutan | 2009年2月 7日 (土) 09時57分

ランちゃん シャンプーしたのね~!
うちもそろそろやらないとι(´Д`υ)アセアセ
ミユちゃん やっぱり長毛見慣れてる
からビックリしちゃったのね~。

ランちゃん ぐれちゃいましたかーー!
うちの娘と一緒だわ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: りこ | 2009年2月 7日 (土) 11時24分

ラン君もぐれることがあるんですね~
面白いですhappy02

すっかり、気にっていますね~good
ミユちゃん、破壊王のなっているんですかぁ。
新築なので、どこから破壊されるか気になりますね~
ウチは、子どもがいないのに、ところどころに傷ができていますcrying

投稿: さやか | 2009年2月 7日 (土) 20時49分

ユミちゃん怖かったのか~
ずっと昔ですが親戚のお父さんが、
髪型を変えて帰ってきたら、
2歳の娘に大泣きされたそうです。
いつもと違うと警戒しちゃうんですね~

投稿: maam | 2009年2月 7日 (土) 22時48分

banana みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ラン、こんなにぐれた感じにしちゃって本当にぐれたらどうしようかしら??な~んて思っちゃいました
本当はとってもいい子ですからね~~

ミユのシャンプー後のランへの反応はビックリしました。まだ見た目でだけ判断しているのかなぁ。でも、乾きだしたらすぐにわかったみたいでいつもの様に喜んでいましたよ

投稿: misarin | 2009年2月 8日 (日) 00時14分

banana myutanさん
ミュウちゃん、シャンプー未体験なんですね。
でも、にゃんこって基本的にいらないっていうし、あまりストレスを感じさせては可哀相ですものね。
でも、意外と大丈夫だったりして??
ミユは短毛のにゃんこを見せたら怖がるのかな~って今度試してみたくなっちゃいました

投稿: misarin | 2009年2月 8日 (日) 00時17分

ミユちゃんとランちゃんのほのぼの毎日を見たくていつもおじゃましていますよ。
これからもずーっとミユちゃんとランちゃんの二人三脚(6脚?ふふ)の成長を楽しく拝見したいと思います。よろしく。

投稿: おぴ | 2009年2月 9日 (月) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子守できます!! | トップページ | どうしてこんなに執着するの?? »