« ♪初節句♪ | トップページ | 脱走、その後・・・ »

お気に入りの場所

ランには何箇所かお気に入りの場所があります

その1つがここ

Dscf1603

階段の下の

Dscf1602

カゴの中(まだ片付いてないですsweat01

最初にここにいるのを発見した時は脱走した時と同じようになかなかランが見つからなくて探すのに大変でした

Dscf1604

どうやってこの場所を見つけたのかわかりませんが、一人になりたい時にここにいるのかな~と思っていたのですが、居間にいるとミユに見つかります

というか、この状態でもランを見つけるミユはすごいなぁと思います

ミユのランへの愛は本物ですlovely

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ♪初節句♪ | トップページ | 脱走、その後・・・ »

コメント

ニャンとダンナさんを寝かしつけて深夜のパソタイムです(爆)。
ランくん、あんな場所でネンネンしちゃっているなんて!!
マンションだと部屋数も少ないし、隠れ場所も限られてますが、
一戸建てマイホームだと、ホントすぐに見つけられないと
かなり焦ってしまうだろうな~~と想像しています!!
ミユちゃん、ランくんにかな~り熱い愛をささげているのですね☆

投稿: Chocolat | 2009年2月14日 (土) 01時22分

ひとりになれる場所をみつけたのねぇ。
お兄ちゃんはツライ?(笑)
↓のお雛様、とても素敵!!
ネットで防御は考えましたね^m^
ウチも小さい時はちゃっかり雛段に乗っていましたよ。
7段の一番上、お内裏様とお雛様の間に。
被害に遭っていたのは三人官女で、いつも下に落されていました(笑)
それに比べればランちゃんはかなりお利口さんですよ~

投稿: ぴやまま | 2009年2月14日 (土) 02時41分

ラン君、素敵な場所を見つけましたねhappy02
時々は一人になりたいのかしら?
でも、当のミユちゃんに見つかっていますけどねcatface

↓も見ました~
そこが畳のあるスペースだったんですね~
雛段も素敵ですね~

更に↓も見ました。
ラン君、凄過ぎです!
ラン君も意外と楽しんでいるのかしら?
ほとんどポーズを変えないのでとてもびっくりしました~good
ラン君、大物ですね~
噛みついたりもしないし、ラン君偉いですね~

投稿: さやか | 2009年2月14日 (土) 14時50分

ランちゃんいい場所みつけましたね♪
でも こんな場所に居ても 見つけて
しまうって 凄いね!
やっぱり 固い絆で結ばれているんだ
と思いますよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: りこ | 2009年2月14日 (土) 16時08分

解ります。
我が家のユメも 一人が好きで
探しても 中々見つけれなくて 焦った時がありました。
これから ランちゃんが隠れてる時は
ミユちゃんなら 探せるかもね。

投稿: 玉ちゃん | 2009年2月14日 (土) 16時33分

ラン君も一人になりたい時があるのね。
大吉はあまりないのですけれど
凛太はあるんです。同じ様にダンボールの
中に入っていて、まさかの脱走と焦った
事が有ります~^^;
でもミユちゃんは見つけちゃうのね!
何て強い愛なのかしら(´;ω;`)スバラシイ!

投稿: はなまる | 2009年2月14日 (土) 19時46分

こんばんは~fullmoon
今週分、一気に見てきました!^^;

お雛様、今は3段飾りくらいが主流なのかな?
女の子は、華やかで良いねshine

ラン君、我慢強い?と言うか・・・
きっと、ミユちゃんの遊びに付き合ってあげてるのね!
優しいお兄ちゃんだねgood

猫って、自分の居場所見つけるの上手だよね~♪
ラン君、ここなら安心して寝られる!って思って見つけたのに
ミユちゃんに見つけられちゃったんだcoldsweats01
ミユちゃんのお鼻は利くのね!(笑)

投稿: せいこ | 2009年2月14日 (土) 21時17分

優しくミユちゃんにお付き合いしているラン君も、たまには一人になりたい時もあるのですね。sign01
うちもいつも傍にいるのに姿が見えなくて名前を呼ぶと、思ってもいなかった方角からやってくる事があります。
自分の寛げる場所を何箇所かキープしているようですwink
お兄ちゃんの秘密の場所も、ミユちゃんは見つけてしまうのね。
ラン君の行動をお見通しなのでしょうかeye

投稿: kuroro | 2009年2月14日 (土) 21時38分

良い隠れ家を見つけたんですね~
でも、ユミちゃんに見つかってしまいましたか~

投稿: maam | 2009年2月14日 (土) 22時00分

こんばんは、misarinさん。
あはははっ!ランちゃん、まん丸~!(≧∇≦)まさかこんな所にいるとは思わないでしょうね。家中探し回ってしまいますね~。それを見つけるミユちゃんってすごい(゚0゚)。。。よちよち歩きで家中を歩き回ってすぐに見つけちゃうんですね!?( ´艸`)歩けるようになって、歩くのが楽しいのでしょうね~♪
↓立派な雛人形ですね!美しい・・・・。女の子はいろいろと楽しみがあっていいですよね~。おしゃれもたくさんできるし。
うちは男の子なのでフリフリの服は着せられないし・・・(汗)。私がフリフリの服着ようかな~♪やばい人!?(;゚∇゚)

投稿: たまの飼い主 | 2009年2月15日 (日) 00時13分

cherry みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランは普段は私の近くにいるものの、時々ふと一人になっている事があります
何か思うところがあるのかしら?
でも、一戸建ての家だとどこでも出入り自由にしているといざ見当たらないと探すのが大変です。そんなに広い家じゃないんですけどね
ランのストレスがたまらないように時々一人にしてあげたいと思います


投稿: misarin | 2009年2月15日 (日) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪初節句♪ | トップページ | 脱走、その後・・・ »