« 男はつらいよ | トップページ | つるし雛 »

お昼寝のお供

ランがお昼寝をしていたのですが

Dscf1780

その場所は久々に

Dscf1777s(やっぱり腰周りやばい?)

ミユの傍らでしたnote

この家に来てからは初めてかな~?

Dscf1779 あら~

ごめんなさいね~

お昼寝の邪魔?それともミユと2人の時間の邪魔??どちらかしらねぇsmile

Dscf1778

こんな姿を見るとやっぱりランはミユの事好きなんだな~って感じます。決して毛布と布団が恋しいからではないですよね(笑)

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 男はつらいよ | トップページ | つるし雛 »

コメント

週末モードにつき、今日は応援のみでごめんなさい(涙)。
月曜日からはちゃんとコメ残したいと思います!

投稿: Chocolat | 2009年2月28日 (土) 02時10分

極上の写真じゃありませんか(^^)
こういう光景、羨ましいです。
ランちゃんはきっとミユちゃんを守っているんですね。真白なナイトなんて素敵!!

↓でも逃げないでいるんだもの。
やっぱりミユちゃんのナイトだわ^m^

投稿: ぴやまま | 2009年2月28日 (土) 04時22分

ランちゃんは やっぱりミユちゃんが大好きなんだね。
ランちゃん カッコイイよ^^

投稿: 玉ちゃん | 2009年2月28日 (土) 08時54分

仲良しですね☆
ラン君はミユちゃんの事大好きだから、むぎゅーってされても、そんなに怒らないのかもしれないですね。
ほのぼのしていて、とても癒される写真です。
妹のように思っているのかしら??

投稿: myutan | 2009年2月28日 (土) 11時44分

ランちゃん いつも可愛い妹のミユちゃんの
事 守ってるんですよ~( ´艸`)プププ
やっぱり いつ見ても可愛い2ショット!
ママさん 邪魔しないであげてくださいよーー( ̄◆ ̄;)

投稿: りこ | 2009年2月28日 (土) 12時54分

久しぶりに、ミユちゃんが眠っている写真ですね!
最近は、行動的になってきて、動いている写真が多かったですもんね。
この間まで歩けなかったのに、最近では足取りがしっかりしてきましたし。
本当に、月日が経つのって早過ぎですよね!
子どもと猫のツーショットって微笑ましですよねhappy02

投稿: さやか | 2009年2月28日 (土) 14時31分

ほのぼのツーショットですnotes
ラン君の右手、ミユちゃんを守っているように見えます。
最後の写真のラン君から、
幸せオーラを感じますよ~happy01
ミユちゃんもよ~く寝ていますね。
寝顔、可愛いsign03

投稿: kuroro | 2009年2月28日 (土) 15時34分

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
何だかとてもいい写真ですね。(*´∇`*)
ミユちゃんがランちゃんに興味津々なのは分かるけど、何気に嫌がってる素振りのランちゃんがこっそり添い寝なんて…( ´艸`)ムププ
しかもmisarinママに「邪魔しないでよ」なんて…( ´艸`)ムププ

このツーショットを大きくなったミユちゃんが見たらどう思うんだろう。。
きっと愛おしさは200%ですね。

投稿: peeko | 2009年2月28日 (土) 19時46分

うわ~いいなぁ~
なんだかんだいって、ラン君はユミちゃんが好きなのかな~

投稿: maam | 2009年2月28日 (土) 21時35分

何て素敵な光景!(*´ω`*)
ごめんなさい。今日は遅くなっちゃったから
ポチ逃げです~。

投稿: はなまる | 2009年2月28日 (土) 23時14分

えっと~。
「ミユちゃん枕」が気持ちいいんだったりして・・・。( ̄m ̄〃)

投稿: ねこからげ | 2009年3月 1日 (日) 00時50分

chick みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ミユは最近、お昼寝の時間が1日1回位なので、なかなかこういうショットを見なくなりましたが、何度見てもいい光景ですよね~
ランはナイト気取りなのかな~
やっぱり好きなんだなぁと実感しました

投稿: misarin | 2009年3月 1日 (日) 01時38分

chick myutanさん
そうですね
主人がからかって遊んだりするとすぐに怒って噛んだり引っかいたりするので、ミユは特別って分かっているんだと思います
比較的いつも近くにいるし、ちゃんとお兄ちゃんとして頑張っているのかな?

投稿: misarin | 2009年3月 1日 (日) 01時40分

chick ねこからげさん
(´∀`*)ウフフ
ミユ枕、贅沢ですねぇ
でも、いつも頑張っているランだからミユも許してくれそうですね

投稿: misarin | 2009年3月 1日 (日) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男はつらいよ | トップページ | つるし雛 »