« ラン愚痴る! | トップページ | 安定感のある後姿 »

落ち着く場所??

*本日予約投稿です。お返事は後日させていただきますね*

多々出てくるミユのイスに今日もランが居座っていましたよ~

Dscf1765 居座って、というか寝床になってますね

この時はまだミユがいるので当然

Dscf1766 ミユの『何ちてるの?』攻撃にあっています

それでも

Dscf1767 悠々としていました

ランには『マイペース』って言葉がぴったりなのかな?って思います

~おまけ~

飼い主気分を味わってくださ~~い

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ラン愚痴る! | トップページ | 安定感のある後姿 »

コメント

ランちゃん ミユちゃんになった気分だね(笑)

ミユちゃんのものは ぼくのものだよね(笑)

ランちゃんの動画が 
ああ~ 萌え萌えですっっ

私の 胸の中に飛び込んでくれたみたいっっ♪

投稿: SALY | 2009年2月24日 (火) 00時27分

misarinさん気分、味わいましたよぉ♪
ランくんの声も可愛かったです!!
ランくん、もうMy椅子にしちゃったかしら??
もう一つ用意したほうがいいかも~~(爆)。

投稿: Chocolat | 2009年2月24日 (火) 00時29分

真っ白でハンサムでおっきくてフワフワの
らんちゃんを毎日独占できるミサリンさん
に嫉妬~。うちの駄猫といえば。。。
やっぱり隣の芝生(猫)は青い(カワイイ)
のかしら?ふふ

投稿: おぴ | 2009年2月24日 (火) 01時01分

ランちゃん またまたミユちゃんに見付ったね。
動画みて ランちゃんを 抱っこしたくなりました^^

投稿: 玉ちゃん | 2009年2月24日 (火) 08時39分

ピョンと飛び乗られた気分を味あわせて貰いました~ジーン…
ラン君の声可愛いですね~
どんな時もそのトーンですか?
ライアンは地声はすっごく低いんです…
でも可愛いぶる時は高音になります!
ミユちゃんもラン君もお互い貸しっこしてるのね~

投稿: raipi | 2009年2月24日 (火) 08時45分

ラン君には、背もたれで隠れているつもりだったのかしら??
ミユちゃんが常にラン君のいるところに現れるってことは、常に「ラン兄ちゃんどこかな~」って探しているのでしょうね。

ラン君、ひとりで甘えられて良かったですねhappy02
ちなみに、うちでは多い時に、膝に2匹入ってくるので、猫的には独り占めできないでしょうが、私としては取り合いされて幸せですlovely
私も、ラン君の飼い主気分を味わえました。

投稿: さやか | 2009年2月24日 (火) 12時10分

コレ 最高にいいわぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

もしも大福がランちゃんみたいに
お利口になったら…シリーズとして
私 辛くなったらこの動画みますっ!!

いい企画すぎる~(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: りこ | 2009年2月24日 (火) 14時03分

ヤッパリこの椅子はラン君サイズなのね
みっちり感が良いのかしら^^;
この椅子利用率が高いわねgood

ラン君が膝に乗ったらフワフワで
気持ち良いんでしょうねーlovely

投稿: ふぐにゃん | 2009年2月24日 (火) 14時07分

misarinさんの気分が分かりました。
この幸せ者めぇぇ~~~!
コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
ラン君にゃーって鳴いて甘えて
すっごく可愛いですね。(〃∇〃)
羨ましいわ~。

投稿: はなまる | 2009年2月24日 (火) 14時12分

椅子にもたれている最後のラン君、
何があってもここから退かないぞ!という
強い意志が伺えますよhappy01
ラン君の動画、最高です!!!
フワフワラン君がすぐ傍にいるようで
幸せ気分shine
真っ白な毛をなでてみたいです。
こちらを見たまん丸な瞳にとろけそうでしたよ~heart04

投稿: kuroro | 2009年2月24日 (火) 15時12分

「なにちてるの?」攻撃もへっちゃらみたいですね~♪
私も"真っ白にゃんこ"を飼った気分になれたわheart02
フワッフワで気持ち良いんだろうなぁ☆

投稿: きなこもち | 2009年2月24日 (火) 16時17分

ランくん、お寛ぎやね~happy01
自分の椅子と思ってるのかな(笑)
飼い主気分、味わせていただきましたheart02あ~、ほんまに猫catを抱っこして、抱きしめたいです~bearingうちの仔が亡くなって26日で1か月やもんな~weep

投稿: ブースカママ | 2009年2月24日 (火) 16時31分

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ランちゃん、鳴きながらmisarinさんのお膝にくるんだぁ~。
こんな美形の飼い主の気分になっていいのかしら…heart04
今まで経験した事ないからちょっと”ドキドキ”(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

おめめがキラキラしてて、本当にランちゃんって美形ネコだわ。
飼い主に似るっていうけど、真相のほどは?
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

投稿: peeko | 2009年2月24日 (火) 20時10分

ユミちゃんの物はボクの物!ってことですかラン君。
しっかりと寛いでますね~。

動画可愛い~膝にぴょこんと跳んで来るんですね。

投稿: maam | 2009年2月24日 (火) 22時02分

こんばんは~sign01
ラン君、この椅子本当にお気に入りね!
ママに頼んで、ラン君専用の椅子買って貰っちゃえば?

ラン君、お目目キラキラshine
イケニャンね~lovely
ニャニーズ事務所入れるねsmilescissors

投稿: せいこ | 2009年2月25日 (水) 00時04分

cherry みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
動画、飼い主気分味わっていただけたようでよかったです♪
ランは普段は比較的甘えてる高めの声です。外のパトロールをしている時は低めの大声で叫んでいますが…
ミユのイスは『ランとミユのイス』とした方がいいのかな?という感じです
もう1台。。。場所的にもかなり厳しいですぅ

投稿: misarin | 2009年2月25日 (水) 00時06分

cherry おぴさん
嫉妬してくれますかぁ!
確かに隣の芝生は青い、といいますがどうなんでしょう?
私は多頭飼いをしているおぴさんが羨ましいですよ~~

投稿: misarin | 2009年2月25日 (水) 00時07分

cherry ブースカママさん
シュガーちゃん、もうすぐ1ヶ月なんですね
早いような早くないような、まだ信じられない複雑な感じがします
ブースカママさん、体調を崩したりはしていませんか?
まだまだ寒いですし、お気をつけくださいね

投稿: misarin | 2009年2月25日 (水) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラン愚痴る! | トップページ | 安定感のある後姿 »