« 一方的な関係 | トップページ | 落ち着く場所?? »

ラン愚痴る!

Dscf1673

Dscf1672

Dscf1674

この日はミユがテーブルの上に乗ってたので(お行儀悪いですねsweat01)、ランはミユと同じ空間にいながらもこんなにのんびりできていたんです

Dscf1676

Dscf1677

Dscf1679

Dscf1681

Dscf1682

Dscf1683

写真が多くてスミマセンでしたsweat01

勝手にアフレコつけてしまいましたが、この日のランは本当にこんな風に言っているような感じだったんですよsmile

ご心配なさってくださる方もいますが、ランも自分の時間は作れていますが、一緒にいる時間はどうしても関わり合いが強くなってしまいますdown

でも、ランはあえて私達の近くにいる事を選んでいるのでイヤイヤながらもそんなにはストレスになっていないんじゃないかな?と思っています

 ~おまけ~

こんなリュックを買ってもらいました

Dscf1691

リュックをしょって超ご機嫌ですnote

Dscf1689

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 一方的な関係 | トップページ | 落ち着く場所?? »

コメント

ミユちゃん、とっても女の子らしくなってきましたね♪
ちくりと生えた下の前歯がかわいい!
ピンクも良く似合います。

ランちゃんの憩いのひと時ですか(笑)
うちでも、シロさんはお歳なので寝ていることが多く、
その周りで取っ組み合いをするやんちゃどもを
「うっとーしいなぁ~」という目で見ていますよ。
でも、踏まれても蹴られても怒らないのは、
相手がまだ子どもだからなんだと思います。
ランちゃんも、良く我慢してくれてますものね。

投稿: ねこからげ | 2009年2月23日 (月) 00時52分

のびのびしまくりのランくんが可愛いです!!
最後のミユちゃんのお写真、まつげくるりん☆
逆さまつげ気味な私としては羨ましいですよぉ(爆)。
可愛いリュック、よかったね♪

投稿: Chocolat | 2009年2月23日 (月) 01時09分

そりゃそーだ!
たまにはこんな日がなくちゃやってられないんにゃ…
こんなランちゃんのつぶやきが聞こえそうです。coldsweats01
でも凄く微妙な距離なのに、お互いリラックスタイムってなんだかおかしぃ。happy02

ミユちゃん、ちょっとの間にどんどんお姉ちゃんになっていくね。
ピンクのリュックが可愛いし、似合ってるわ。
誰に買ってもらったのかなぁ~。present

投稿: peeko | 2009年2月23日 (月) 07時35分

ミユちゃんの歯が!
可愛い~~
睫毛も長くてビューラーした?って思っちゃった!
ママに似てきたのかしら?
色白だからピンクが似合いますね!
ラン君の居場所が段々少なくなってきましたね~
これからはラン君も「共存」を考えた方がいいかも??

投稿: raipi | 2009年2月23日 (月) 08時57分

ランちゃん 伸びてますね~♪
いつもより 長めに伸びております~♪
って感じかしらね~。
ミユちゃんリュック可愛いよーー!
ナチュラルな感じの洋服が大好きです。
本当にまつ毛くるりん ビューラー
いらずでうらやましいですわ(・∀・)イイ!

投稿: りこ | 2009年2月23日 (月) 11時30分

お久しぶりでぇす(;´Д`A ```
ちょいと家を留守にしていました・・。

それにしても、ラン君のとことん寛いだ
様子に、思わず(○゚ε゚○)プププー
ラン君の悪い顔といい、のびーっと
しすぎてどっちが頭でどっちがおちりなの
か分からなくなっているような(おっと
失礼catface)伸び姿といい、カワ
イイわぁ~(o^-^o)
でも、ストレスを感じているようには
見えないですよぉ!!なんだかんだいって
も、ミユちゃんのそばで寝ている写真とか
ありますし★

おおお、ミユちゃんのリュックカワイイ
ですねぇ!!!窓際の2ショット、凄く
和みますshine
ピンク色のお洋服にとても合っていて
お似合いだよ、ミユちゃん☆ミ

投稿: sei | 2009年2月23日 (月) 13時28分

あはは。ラン君本当にそんな風にいっていそう~。
うちもそうでしたよ。凛太が来た最初の頃。
チビっ子達が寝ていると伸び伸び(笑)
本当に嫌なら逃げますもの。
嫌いじゃなくて好きなんですよ~♪
ただたまには伸び伸びもね(笑)
可愛いです(*´ω`*)

そしてミユちゃん笑顔が輝いている!
新しいリュックを背負って弾けんばかりの笑顔
とっても可愛いです♪歯も生えてきてるのね!
人間も猫も(一緒にしてごめんね)本当に
あっという間に成長しますね。目が離せない!
見ていて楽しいです(*´ω`*)

投稿: はなまる | 2009年2月23日 (月) 14時12分

ラン君久々のノビ~ンですか?(笑)
アフレコの台詞は
ラン君が実際に言っているようです。
でも、たまのリラックスだから
いいのであってミユちゃんが傍に来なくなったらラン君は寂しがるでしょうねhappy01
ロッキーもそうですが、みんなの傍に居るのが好きなんですよね。
最後の写真ミユちゃん可愛い~♪
リュックがとっても似合ってますよheart04

投稿: kuroro | 2009年2月23日 (月) 15時29分

あら~、ミユちゃんがテーブルの上なんていつもと反対みたいですね(笑)
ランくん、寛ぎまくっているし~smile
伸びすぎ写真、めっちゃ可愛いですlovelyモフモフお腹に顔をうずめさせて頂きたいhappy02
ミユちゃん、リュックには何が入っているのでしょうか~happy01
嬉しそうな様子が可愛いですheart04

投稿: ブースカママ | 2009年2月23日 (月) 16時08分

こんにちは~。
ラン君、気持ち良さそうに伸びてる~~~~♪
でも、ミユちゃんと遊ぶのも楽しいよね。
ミユちゃん、まつ毛が長いですね~。
カールしているし....。
ベストは、ハンドメイドみたいで可愛いわァ。
窓辺の2ショット、すっごい可愛くて見入っちゃいました。

投稿: toko | 2009年2月23日 (月) 17時01分

ラン君、伸びすぎ~happy02
家の中が暖かいのでしょうね~
うちでは、天気の良い昼間にしか見られな光景です。

ミユちゃんの鞄可愛いですね~
新しい物を買ってもらったと理解できているみたいですね!
お似合いです!
あ、歯が生えてきたんですね!
歯が生えてくるとむずがゆくて、寝付きが悪くなったり、泣く子もいると聞いたことがあっります~
ミユちゃんが泣いている写真をあまり見ないですが、あまり泣く方ではないのかしら?

投稿: さやか | 2009年2月23日 (月) 18時10分

ランちゃん、
おだやかな日差しも差し込んで
かなり気持ち良さそうですね^^

のびすぎて変な角度に折れてるし~(^m^)

ミユちゃん可愛いリュックで
どこまでお出かけするのかな?

投稿: 三角まあくん | 2009年2月23日 (月) 18時26分

ミユちゃんの二枚目の写真、すごーく可愛いです☆
引き伸ばして、パネルにしたいくらいです。
こんな良い表情の写真撮れるなんてmisarinさんすごい!
ランくんは、きっとみんなの事が大好きなんでしょうね。いやだったらそばに来ないし。
ちょっぴりしつこくされていやな時より、楽しい時が多いんだと思います。

投稿: myutan | 2009年2月23日 (月) 19時41分

ランちゃん 限界にきてたのね。
でも 伸びしてるランちゃん見たら
気分もスッキリした感じだね。^^

ミユちゃん リュックしょって 何処に行くのかな?^^

投稿: 玉ちゃん | 2009年2月23日 (月) 20時45分

ラン君伸びまくって、しかもモッフモッフですね!
ゆっくりのんびりリラックス!

ユミちゃんリュック可愛い~

投稿: maam | 2009年2月23日 (月) 22時33分

ランちゃん伸びてますね~
たまには
お兄ちゃん休業して
ゆっくりしないとね~

投稿: neko-nyannko | 2009年2月23日 (月) 23時05分

最後のミユちゃんのアップが可愛い~
お姉さんぽくなりましたね。
おズボンの裾のレースもおしゃれさん♪

ランちゃんは伸びてますね~
上下を使い分けて上手にテリトリーが被らないようにかな?(笑)

投稿: ぴやまま | 2009年2月24日 (火) 00時01分

tulip みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい
この日のランはわざと?っていう位、ミユの前であんな風に毛繕いをしていたんですよ!
ミユの前でする事でリラックス度があがるのかしら??
ミユ、この日は右目が二重になっていたので、まつ毛がクルリンとしているように見えたのかな?時々二重になってるので、いつか二重になるかしら?
リュックはお義母さんに買ってもらったのですが、よく自分で持ってきてしょわせろ~って言ってくるんです!かなり気に入ってます

投稿: misarin | 2009年2月25日 (水) 00時24分

tulip ねこからげさん
ありがとうございます
この格好をさせるとボクちゃんみたい、と言われる事もあるんですよぉ
歯は上4本、下2本生えてます!
シロさんは高見の見物って感じなんですね~
下も子達は一緒に遊ぶ子がいていいですが、いなかったらシロさんにターゲットは移っちゃってたかしら?
でも、上の子はそれなりに覚悟があるんでしょうね

投稿: misarin | 2009年2月25日 (水) 00時27分

tulip ブースカママさん
ホント、いつもと反対ですね
ランのお腹、是非うずめてやってください
かなりくすぐったいですけどね~
リュックの中はオモチャが入ってます
出かける時の必需品かな?

投稿: misarin | 2009年2月25日 (水) 00時30分

tulip myutanさん
ありがとうございます
写真褒められるなんて事、滅多にないので嬉しいです
引き伸ばしてパネルかぁ
テーブルの上でお行儀悪いけどいいのかなぁ(笑)
ランはみんなが好きなのか、淋しがりやなのか微妙な所ですが、比較的近くにいたがります

投稿: misarin | 2009年2月25日 (水) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一方的な関係 | トップページ | 落ち着く場所?? »