« 尻尾のオモチャ | トップページ | 一方的な関係 »

2人で仲良く・・・?

ダイニングにある出窓

ミユもランの真似をして登りたがるので乗せてみると・・・

Dscf1749仲良くお外を眺めていました~

なんだかいい光景ですよね~

でも、この2人がこうしていたのはほんのつかの間

その後ミユが

Dscf1751 ランの上に乗ったり

Dscf1755 コロコロを持ってきて

Dscf1757 ランをコロコロしようとしたりランにはとんだ災難になりましたdown

Dscf1750 あらぁ

怒られちゃいましたhappy02sweat01

ミユがソファーの上に登れるようになったし、一緒にいられてくつろげる所ってここだけになっちゃいました

ランのストレスを溜めない為にもここに登らせる事はほどほどにしないとねwink

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 尻尾のオモチャ | トップページ | 一方的な関係 »

コメント

ランちゃん いい子だね。
我慢して ミユちゃんのお相手出来るのね♪


ミユちゃんも ランちゃんと
もっと たくさん遊びたいんだよね♪


先日 チビが チョコにチューしようとして
顔面パンチ くらってました・・・。(爆)
爪が出てないから 笑っていられましたけど。


私が チョコに チューするから
マネされちゃいました(笑)

投稿: SALY | 2009年2月21日 (土) 00時20分

あらあらcoldsweats02ミユちゃん、ランくんにコロコロしたんですか?
ミユちゃんにしたら、ランくんをきれいにしてあげようと
思ったんでしょうかね。
ランくんの迷惑そうなお顔がちょっとウケました。
ごめんね、ランくんcoldsweats01

投稿: はなのお世話係 | 2009年2月21日 (土) 00時35分

ミユちゃんにかまって貰えるうちが華
だってことを、ランちゃん分かってるかも。
だって、何されても”いやな顔”してないもん。

いずれミユちゃんがティーンエイジャーに
なると、ランちゃん寂しくなっちゃう。

投稿: おぴ | 2009年2月21日 (土) 00時40分

ミユちゃんったらランくんにコロコロですか(苦笑)。
ランくんもさすがにそれは困っちゃいますね!!
ミユちゃんも出窓で転ばないようにねっ☆

投稿: Chocolat | 2009年2月21日 (土) 03時14分

ミユちゃんがランちゃんのマネをして…って所が笑えます。
まだランちゃんの方が上なんだね。
ソファーまで浸食してきた「ミユ怪獣!がおぉぉぉ~」

ランちゃんの憩いの場所は守ってあげて下さい。
そのうちランちゃんの憩いの場は「タンスの上」になってしまうのですから…coldsweats01

投稿: peeko | 2009年2月21日 (土) 06時38分

久しぶりです!
なんとも良い写真が撮れましたね。
仲良しね~なんて思ったのも束の間、
ランちゃんには、ちょっと災難…
コロコロを拒否するかのような、顔に笑えました。

投稿: みにゃんこ | 2009年2月21日 (土) 12時18分

ラン君の安らぎの場所、どんどん少なくなってしまったのね。
でもラン君も、どーんとしてるからすごいです。
ミユちゃんが出窓を気に入らないといいですが、もう気に入っちゃたかな?
それにしても、可愛いです♪

投稿: myutan | 2009年2月21日 (土) 13時05分

happy01コロコロはママが使ってるのを見てたのかしら?
ミユちゃんも真似してみたかったのかな~可愛いですね
それにしてもラン君忍耐強いですね~♪
でもミユちゃんも、あと少ししたら出窓にも自分で上がれるようになりますね^^;

投稿: ふぐにゃん | 2009年2月21日 (土) 16時12分

こんにちは。
ミユちゃんソファー制覇したから、ラン君の居場所は、ここになったんですね。
パトロールも出来て、イイ場所だわァ♪
でも、もうすぐミユちゃんの乗れるようになりますね。
ラン君、次のとっておきの場所を見つけておかなくちゃね!

↓のおもちゃ!偶然に同じ場所で買った物でしたよね。
ラン君よりもミユちゃんが楽しんでる~。

投稿: toko | 2009年2月21日 (土) 17時40分

コロコロやるのね~ママの真似なのでしょう
かーーー?
ランちゃん コロコロの時 とっても困った
顔してるね(;´▽`A``
それにしても ランちゃんって本当に優しい
いいお兄ちゃんだわ(o^-^o)

投稿: りこ | 2009年2月21日 (土) 17時53分

コロコロしようとしているところが可愛すぎますhappy02
それとも、コロコロを「はい、どうじょ」しているのかしら??
ラン君に乗ろうとしているところも面白いし。

ただ、そのうち、簡単に窓を開けてしまうのでは?と心配ですぅcatface

投稿: さやか | 2009年2月21日 (土) 19時27分

こんばんは~sign01
ラン君、今日もミユちゃんの遊び相手してあげたのかなぁ~?
本当に、良いお兄ちゃんになったねgood

↓くるくる回るおもちゃ、面白い~happy02
ラン君よりも、ミユちゃんの反応の方が・・・(笑)

明日は、ゆっくり出来ると良いね!ラン君!coldsweats01

投稿: せいこ | 2009年2月21日 (土) 19時34分

ユミちゃん、何でもラン君のまねかな?
そのうち自力で登って来たら避難場所が無くなっちゃうね。

投稿: maam | 2009年2月21日 (土) 21時39分

ランちゃんは 本当に優しい猫ちゃんだね。
ミユちゃんに手を出さないし・・・
misarinさんも 安心でしょうね。

投稿: 玉ちゃん | 2009年2月21日 (土) 22時12分

t-shirt みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランは偉いのか動くのが面倒なのかわかりませんが、ミユが近くにいてもすぐには逃げません
ミユはランをお兄ちゃんと思っているのかランの後ばかりついて歩くんですよ
でも、コロコロはあげようとしたのではなく、本当にコロコロしようとしてたのかな?という気がします。時々私がやっているので見ていて真似したのかなぁ
いい加減な事はできませんね

投稿: misarin | 2009年2月22日 (日) 00時00分

t-shirt おぴさん
ランは淋しがり屋なので多少しつこくても我慢するのかな?って気がします
ミユが大きくなって相手にされないかぁ
今は想像つきませんがそんな日が来ると思うと少し寂しいですね

投稿: misarin | 2009年2月22日 (日) 00時02分

t-shirt myutanさん
ランはネコらしくない所が多いので、ど~~んと構えられるのかもしれないですねぇ
ミユは最近何かを土台にして出窓に上がろうとするので目が離せません
知恵がつくのは良い事なんでしょうけど・・・

投稿: misarin | 2009年2月22日 (日) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尻尾のオモチャ | トップページ | 一方的な関係 »