« 初雪☆ | トップページ | 2人で仲良く・・・? »

尻尾のオモチャ

先日、ぴやままさんの『デブネコぴや君』のPちゃんちの所で紹介していたオモチャを見て、思い出したオモチャがあったので、久々に出しました~。全体像撮るのを忘れてしまったので知りたい方はコチラ

で最初に反応していたのはミユ

早速捕まえてDscf1758 なんてやっていましたheart04

そしてこの方は・・・

Dscf1759 気になるのか、ジーっとみていましたeye

そんな様子をわかってか、わかってないのかわかりませんが

Dscf1760 ちゃんと差し出していました~happy01

最近のミユのブームは誰かにあげることなんですよscissors

Dscf1761 ランもまんざらでもないようで、チョイチョイして遊んでいました

でも、こんな所でチョイチョイしたら落としてしまいますよね~

落としたオモチャを拾ってミユが

Dscf1763

また落としても

Dscf1764 何度もランにあげていました

あげるのがブームとはいえ、ちょっぴりしつこいですcoldsweats01

最後に動画をどうじょ(笑)途中、メモリーがなくなってしまい、肝心な所で切れちゃってます。ごめんなさい。そしてミユが最近覚えた言葉が最後に出てきます。聞こえるかな~

聞こえました? 正解は『ワンワン』です

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 初雪☆ | トップページ | 2人で仲良く・・・? »

コメント

ワンワン、ちゃんと聞こえました!!
じゃれっこモーラー、うちは納戸を探せばあるかな♪
2つ持っているんですよぉ。自分で買ったのと、いただいたのと。
あのモーター音をニャンズが怖がってしまい、
お蔵入りしちゃったわけなんですけどね~(苦笑)。
ランくんはさすが平気なようですね♪
うちのLさんも久々に出したら遊ぶのかなぁ…。
ミユちゃん、「どうじょ」が可愛いです☆
心がどんどん成長していっているのがわかりますね~~。

投稿: Chocolat | 2009年2月20日 (金) 01時01分

あら~ 紹介ありがとうございます。

おもちゃ、出したのね^m^
ミユちゃんの「どうじょ」が可愛くて思わず顔がほころびます。
いつも思う事、ランちゃんはとても子守がお上手ですね。
ミユちゃんが何をしても動じないのがエライです。

動画でようやくわかりました。
こんな動きをするんですね~
ウチで購入したものより大きくて。
ぴーはきっと怖がります(笑)
ランちゃんはやっぱり度胸があります。
「わんわん」聞こえましたよ(^^)
アンヨも上手になって、新しいコトバもどんどん覚えていくのでしょう。
成長がいちばん楽しい時期ですね(^_-)-☆

投稿: ぴやまま | 2009年2月20日 (金) 01時35分

ミユちゃん 上手に どうじょが 出来るのね♪
ランちゃんも うれしいね(笑)


チビも チョコに 携帯をどうじょって
やってましたよ(核爆)

投稿: SALY | 2009年2月20日 (金) 05時08分

ミユちゃん おもちゃに夢中ですね。
猫のおもちゃが 子供のおもちゃになるとは・・・^^
ワンワン 聞こえましたよ。
これから 色んな言葉を覚えていきますね。

投稿: 玉ちゃん | 2009年2月20日 (金) 07時46分

カンペキにミユちゃんの運動に一役買ってますね~
頑張って追い掛け回して、ラン君に「どうじょ」してあげようと思ってるのね!
可愛い~
落ちたおもちゃを拾って渡す…の繰り返しって結構疲れるから、ミユちゃんが担当してくれて助かりますね!
ミユちゃん、このおもちゃをワンワンだと思ってるのかな??
にゃんにゃんと区別してるのがスゴイ!

投稿: raipi | 2009年2月20日 (金) 08時35分

まずこのおもちゃの正体を知りたくて
過去の記事へ行って来ました(笑)
電池で動くのですね。
ミユちゃんが抱いて「チュキチュキ♪」している姿にとろけそうですheart04
「どうじょ」は、成長の証。どんどんお姉さんになっていきますね。
ラン君、ミユちゃんがおもちゃを追いかけている時は手を出さないのですね。感心しました。「ワンワン」はっきり聞こえましたよ!

投稿: kuroro | 2009年2月20日 (金) 11時00分

あーコレ♪ウチも持ってたわ^^
でも音がダメだったなぁ★
さすが、ラン君は平気だねheart04
楽しそうに遊んでる~。
(ミユちゃんも楽しそう^^)
「はい。どうじょ」って何度もあげてて可愛いね^^
何だか…きっと優しい子に育ちそうだ☆
ワンワン♪聞こえましたよ~。

投稿: きなこもち | 2009年2月20日 (金) 12時40分

も~ どうじょ が可愛くてたまらないわo(*^▽^*)o
ミユちゃん一生懸命 おもちゃ追いかけてるのね…
それをランちゃんにあげようとしているんだよね…もう 今日は記事も動画もなんだか 涙がでそうになったわ(;´д`)トホホ…
あたし 思いっきり反抗期の子に慣れてて
こんな純粋な気持ち忘れてたーーーーって
感じなのよ~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

投稿: りこ | 2009年2月20日 (金) 14時43分

誰かに何かをあげるのが流行っているんですね~happy02
何度もめげずにあげている姿が可愛いです!

それにしても、おもちゃが動いてるに、ミユちゃん、捕まえられるもんなんですね。
かなり早く動いている気がしますけどdash

このオモチャは音が大きいですね~
うちで試したらどうなるかが気になります(爆)

「ワンワン」って言えるようになったんですねgood
確実に言葉が増えていますね~

ん~
それにしても、ミユちゃんのオモチャなのか、ラン君のオモチャなのか分からないですbleah

投稿: さやか | 2009年2月20日 (金) 16時42分

ちょっぴりご無沙汰してました。
ダウン中も暖かいコメントありがとうございます!
何とか復活・・・かな。まだピーピーですが。
いつ薬が効くのだろう・・・(´;ω;`)
misarinさんちではミユちゃんが夜暴れますか。笑
やはり末っ子パワーはすごいのですねぇ。
お互い頑張りましょう~^^

で、チュキチュキしてる姿可愛いですね~。
動画は家に帰ってからじっくり見ますが・・・
一度マイブームが来るとそれこそ何万回でも
繰り返すんじゃないかと思うときがありますよねw
今回はラン君といい感じにあって楽しそう♪
こうして二人は色々覚えたり仲良くなったり
するのですね。いいな~♪
ミユちゃん前髪きったかな?揃っていて可愛い^^

投稿: はなまる | 2009年2月20日 (金) 17時33分

このおもちゃ見たことはあるけど
動いてるの見たの初めてかも!
いい感じも動きするんですね。
こんなのうちで放したらお祭りです^^;

ミユちゃんの執拗なあげる攻撃も、
ランちゃんなんだか楽しそうhappy01
とても微笑ましいですね~

投稿: 三角まあくん | 2009年2月20日 (金) 18時45分

このおもちゃ、にゃもなら怖がるかも。
音がNGっぽい。

ユミちゃんの「どうじょ」可愛すぎです。

投稿: maam | 2009年2月20日 (金) 21時52分

heart01 みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ミユの『どうじょ』は一見可愛いですが、毎回になると結構大変です
しかももらった物をどうしたものか困ることも多々あります^^;
このおもちゃは多分人間用です
でも、動きはにゃんこ好みですよね~
普通の仔には音だけがネックかな??

投稿: misarin | 2009年2月21日 (土) 01時10分

そうか~。モーラー、欲しかったんですが、
大きな音がするとは知りませんでした。
シロさんなら聞こえないから平気だろうけど、
残念ながら、もう、おもちゃで遊ぶ歳でもなく・・・。
他のやんちゃ坊主どもに買ってやろうかと思ってたんですが、
ちょっと再検討します。(・_・;)

投稿: ねこからげ | 2009年2月21日 (土) 02時00分

heart01 ねこからげさん
このオモチャ、モーター音+ガラガラ回る音がするので結構大きい音かも。
みなさんもダメな子多いみたいですしね~
耳が聞こえないと良い事もありますよね

投稿: misarin | 2009年2月21日 (土) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初雪☆ | トップページ | 2人で仲良く・・・? »