« 運命の出会いだった | トップページ | お昼寝のお供 »

男はつらいよ

ランが物陰に隠れてジーっとしていますよぉcatface

Dscf1772

どうしてかって?

それはやっぱり

Dscf1771s ジャイ子がいるからですよね~happy02

でも、こんな隠れ方では見つからないはずはなく

Dscf1775 いつものようにむぎゅ~っとされていましたdown

最近ではこれくらいでは逃げないランrock

その後

Dscf1776sミユに強引になでなでされていましたcoldsweats01

皆さんにランは優しいね~とか大らかだね~と言っていただいていますが、確かにミユからあまり逃げず、怒っちゃいけない、というのをわかっている気がします

あまりにひどいと怒っていますが、ミユの為にも時々怒る事は仕方ないな、と思います。一応、私の目の前だし怪我しない程度に止めてますが。

時々、ランに躾をお願いしちゃっているのかな?なんて思うこともあります(笑)

動物を飼うと情操教育にいい、なんていいますが、ランとミユの関係は兄弟みたいです 

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 運命の出会いだった | トップページ | お昼寝のお供 »

コメント

ランくん、あの姿はバレバレですね(苦笑)。
ミユちゃんのてへっなお顔が超可愛いです☆
あんな可愛い妹のすることですもの、
お兄ちゃんも「しかたないな~」になるのかな(笑)。
ランくんも一緒に子育てに参加ですね♪

投稿: Chocolat | 2009年2月27日 (金) 00時32分

ラン君、ぬいぐるみになろうとしてますねhappy02
ミユちゃんからは逃げられないでしょうね~。
子どもは加減は分かりませんが、言えば理解できますもんね。

↓も読みました。
ラン君そっくりのぬいぐるみさんにはびっくりですねぇ。
しかも、誕生日も同じなんて、運命ですね。
私は、毎日、みぃちゃんというタオルを持って歩いてたようです。
写真にはいつも、みぃちゃんが写っています。

投稿: さやか | 2009年2月27日 (金) 01時40分

ランちゃんは本当にお利口さんだと思います。
こんなにグリグリされてもジッと我慢の子なんだから…(笑)
でもきっと自分より弱いモノだと理解しているんでしょうね。
正しく”兄妹”だわ!

投稿: peeko | 2009年2月27日 (金) 07時40分

くぅ~!( ´艸`)プププ
ミユちゃんの「テヘ!」が何とも言えず可愛い~
ラン君、お覚悟~ですね!
いつも思うのですが、猫ってそんなに嫌なら非難すればいいのに、なぜか、目に付く所に真剣に隠れてたりしますよね~
ラン君の諦め顔と今日のタイトルがバッチリです!

投稿: raipi | 2009年2月27日 (金) 09時17分

私も、きょうのタイトルとラン君の表情に
思わず笑ってしまいました。
ラン君のお兄さんらしい大人びた態度と
ミユちゃんの天真爛漫な仕草がとっても微笑ましいです~happy01
ミユちゃんの「テヘ♪」は、最高sign03heart04

投稿: kuroro | 2009年2月27日 (金) 10時33分

ラン君にはちゃんと"自分は大人"で
"ミユちゃんは子供"って事が判ってるのかも^^
本当に猫って時々隠れてるつもりらしい…時がありますよね☆
(丸見えなのにね♪)
でもミユちゃん、撫で方とかが上手になってきたみたい^^

投稿: きなこもち | 2009年2月27日 (金) 10時43分

ランちゃんの 見つかってないはずって
念じてるの 可愛いーーo(*^▽^*)o
ミユちゃんの てへっに やられちゃいました
よー♪♪
お兄ちゃんと妹 本当の兄弟ですからぁ
ヽ(´▽`)/
毎日 癒されます~♪

投稿: りこ | 2009年2月27日 (金) 10時54分

あはは。ラン君それで隠れてるつもりなの~?
ミユちゃんの為にわざと分かりやすくしてるのよね。笑
猫同士じゃないけれど、時々怒ることによって
どうしたら痛い、嫌だッてのが分かって
ミユちゃんの為にも良さそうですよね。
ホントいつも一緒にしちゃって悪いけれど
ウチみたいに成長しあってすごく良い関係
だな~って思っています♪
ミユちゃん、お兄ちゃんみたいにモフモフは
無理かも~笑。サラサラにはなれるけれどね。

投稿: はなまる | 2009年2月27日 (金) 11時35分

ランちゃん お利口さんね。
ミユちゃんにとって お兄さんでもあるし
お友達でもあるもんね(笑)


うちは チビが 寄ってきて
むぎゅーってしたら
ささーっと 手の届かない所に
避難しちゃいますよ(笑)


一緒に 遊んでいることもありますが
まだまだ チビに 手加減は 難しいのかも(笑)


でも チビにとっては 大事なチョコですから。


きっと ミユちゃんにとっても
大好きな ランちゃんだと思います・・・。

投稿: SALY | 2009年2月27日 (金) 19時31分

ミユちゃん ランちゃんに憧れてるのかな?
ランちゃんは 本当に偉いよね。
ミユちゃんはランちゃんが 大すきなんだね。^^

投稿: 玉ちゃん | 2009年2月27日 (金) 20時24分

ユミちゃんは本当にラン君が好きなんだね~
ラン君、妹のおもりは大変?

投稿: maam | 2009年2月27日 (金) 21時48分

テヘnote
ミユちゃん、可愛い~heart04
良い表情してるねgood

ラン君は、本当に優しいお兄ちゃんしてるなぁ~!
ミユちゃんは、将来きっと面倒見の良い子になれるねhappy01

投稿: せいこ | 2009年2月27日 (金) 21時55分

sprinkle みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ミユは最近特に表情が豊かになって、テヘ♪なんてしたり、わざといたずらをしてニヤケたりするようになりました
ランは見つからないようにしていたのか、微妙ですが、見事に見つかってしまいましたから、ちょっと可哀相でした
でも、徐々に忍耐力が付いてきてます
慣れってすごいですよね

投稿: misarin | 2009年2月28日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運命の出会いだった | トップページ | お昼寝のお供 »