« 寝たふりで得すること | トップページ | 今回の対応は?? »

猫使い

今日もまたイスネタですcoldsweats01

ランが机の部分に乗っていたのですが

Dscf1795 (ピンボケでごめんなさいwobbly

ミユのご飯の時間だったのでミユを乗せちゃいました

Dscf1796 するとランに指を近づけていましたよsign01

にゃんこって指を近づけられるとクンクン匂いをかぎますよねcatface

Dscf1797

やっぱりちょっとショックだったみたいですdown

ミユもなかなかの猫使いよね~good

Dscf1798

あはは~happy01

ますますランは落ち込んじゃうねbleah

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 寝たふりで得すること | トップページ | 今回の対応は?? »

コメント

なぐさめているミユちゃん、優しいですね!!
指クンクンは鼻キッスに近いものがあるから、
ご挨拶感覚でニャンはするのかもしれませんね♪

投稿: Chocolat | 2009年3月 3日 (火) 01時02分

なんか2人いるから いつも面白い出来事
が沢山ありますね~♪
可愛いストーリー多いしね( ̄ー ̄)ニヤリ

それにしても ミユちゃんのナチュラルな
服が素敵だわーーー(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: りこ | 2009年3月 3日 (火) 08時17分

そうそう、猫って指だすと
匂い嗅ぎますよね。
ランちゃん どんな匂いがしたのかな?^^

投稿: 玉ちゃん | 2009年3月 3日 (火) 09時05分

ココにお邪魔すると、いつも自然に笑顔になってしまいます。
ミユちゃんとランちゃんの成長記録が微笑ましい。
おかげで家族にヒカれちゃうの。
またモニターを見てニヤニヤしてるって^^;

投稿: ぴやまま | 2009年3月 3日 (火) 09時44分

ミユちゃんたら、ラン君の特徴を次々つかんでますね。
いつも一緒にいるからかな。
猫って確かに指くんくんしますね。顔を近づけるとたまになめてくるんですが、痛いけど嬉しかったりして♪

投稿: myutan | 2009年3月 3日 (火) 10時51分

ミユちゃん、かなりの猫使いになりそうですね^^;
前記事のもみもみといい、
指出してバンバンといい、
いやぁ将来が楽しみですねぇ~^^

これからもこのふたりの関係
目が話せませ~ん!
ランちゃん、がんばれ~♪

投稿: 三角まあくん | 2009年3月 3日 (火) 18時50分

ユミちゃん、猫との接し方を学んでいますね~
指クンクンまでさせてしまうとは!

投稿: maam | 2009年3月 3日 (火) 21時44分

本当に良いコンビになりましたね~。
misarinさんも毎日見ていて飽きないんじゃ
ないですか~?楽しそう♪
ラン君も迷惑そうなふりして本当は
ミユちゃんのこと大好きでしょう~?
(´∀`*)ウフフ

投稿: はなまる | 2009年3月 3日 (火) 21時54分

ミユちゃんとラン君には
楽しくてほのぼのとしたエピソードが
いっぱいですね~happy01
それを拝見できて、幸せ気分ですheart02
最後の写真のミユちゃんの笑顔
可愛い~lovely

投稿: kuroro | 2009年3月 3日 (火) 22時51分

cancer みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランとミユ、特にミユが動くようになってきたので関わり合いがとても多くて、毎日毎日楽しい出来事が沢山です。ランもそれなりに楽しんでくれていると信じていますが…(笑)
みなさまも一緒に楽しんでくれていると書き込みをいただけて、ますますやる気が出てきました~!楽しい写真をお送りできるように頑張りますね!

投稿: misarin | 2009年3月 4日 (水) 00時29分

cancer myutanさん
誰が教えた訳でもないのに、ランがついやってしまう事とか知っているんですよね~
本能かしら?
だとしたらすごいですよね(´∀`*)ウフフ
そうそう、ランは特に鼻を舐めてくれる時があるんですが、頻繁にやってくれないのでやってくれる時は痛くても嬉しくて我慢しちゃいますよ~

投稿: misarin | 2009年3月 4日 (水) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝たふりで得すること | トップページ | 今回の対応は?? »