« 耐える男!その1 | トップページ | 飼い主が気をつけなければならない事 »

耐える男!その2

昨日は『あいのり』が最終回で、いつもパソコンに向かう時間にTVを見てしまったので、皆様の所にちゃんとお邪魔できなくてすみませんでしたsad

う~んdespair

思っていた以上にあっけない終わり方で、いくら台本がない、とはいってももうちょっとちゃんとした終わり方して欲しかったよ~~sweat02かなり不完全燃焼ですbomb

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、続編その2ですscissors

昨日のは大したことなかったですからね~

さてさて、今日はどんな風になる事やら・・・

Dscf1982

またまたミユにムギューとされてますねぇ

Dscf1983

さらにムギュー

いくらなんでも、ラン、無表情すぎよぉshock

Dscf1984

耐えてるのは偉いけど、嫌な時は怒るか、逃げるかしてもいいのよsign03

私達には怒る事もするのですが、ミユにはほとんど怒らないラン

お兄ちゃんの自覚ってこういう事なのかしら?

そして、まだまだ続きますよ~~ 

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 耐える男!その1 | トップページ | 飼い主が気をつけなければならない事 »

コメント

あいのり…あんな形で終わるなんてね~~。
なんか、具体的な理由とか教えてほしかったですよね!
予算的なものとか、世界情勢だとか、視聴率とか。
ランくん、頑張って耐えてますね~~(苦笑)。
ミユちゃん、ムギューですか!!(笑)
見た目ほど、ミユちゃんは力入れてないのかな☆

投稿: Chocolat | 2009年3月24日 (火) 00時45分

ランちゃんの表情を見ているとまんざらでもなさそうですね(^^)
ミユちゃんのムギューは痛くないんですよ。きっと。
小さなお手手ですもん!
ほのぼのした光景に見えますよ^m^

投稿: ぴやまま | 2009年3月24日 (火) 03時49分

おっ ランちゃん 頑張ってるね?
さすが 兄だね~(笑)

misarinさん ランちゃんきっと
ミユちゃんのこと 大好きなんですよ(笑)

イヤなら 逃げますから。


うちのも チビに 寝ているところを
奇襲攻撃されても シカトして
寝たふりしてたりとか ありましたし(笑)


本気でイヤなら 私にするみたいに
本気で蹴ったり噛んだり・・・←いいのか?それで?


ミユちゃんに しないのは
好きだったりするかだらと 思います~♪

このまま 仲良くね♪

投稿: SALY | 2009年3月24日 (火) 04時12分

ランくん 優しいのね。
でもね、嫌な時ははっきり言った方が
いいんだよ。
ミユちゃんの為にもね^^

投稿: 玉ちゃん | 2009年3月24日 (火) 08時51分

こんにちは。
ちょっとコメントをさぼってしまいました。

ラン君、ますますお兄ちゃんっぷりがあがってますね~。
ムクもミーミーもそうなんですが、猫って子供が苦手な子が多いって聞いた事がありますが、ラン君はすごいね~。
妹という自覚があるんですね~!

続きが楽しみー♪

投稿: toko | 2009年3月24日 (火) 09時56分

あいのり 見てましたよ~!!
本当にあんな中途半端な終わり方
なんでーって感じ!
ナニワのただっち カッコイイわぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

いや ランちゃんのほうがカッコイイかも♪だって可愛い妹との接し方がいつも
惚れ惚れするほどカッコイイからぁん!

投稿: りこ | 2009年3月24日 (火) 10時36分

ラン君耐えてますね~
でもこれやっぱ嫌じゃないんですよね?きっと。
「またミユかよ」って感じかな?
ちょっとはウザイかも知れませんが…笑
シリーズまだまだ続くんですね!
楽しみです♪

投稿: raipi | 2009年3月24日 (火) 11時06分

ラン君可愛いhappy02
うちではラテが子供向きかもしれないです~
ムギュムギュされても、構ってもらえてうれしいって思ってるタイプですbleah
私も毎日ら手にはムギュムギュしていますから。
ラン君はお兄ちゃんの鏡ですよね。
嫌なら逃げると思うので、意外と嫌じゃないのかも。
ラン君、ぬいぐるみみたいですね☆

↓の記事も読みました。
転載ありがとうございますhappy01
なんとしてでもギリギリまで頑張りたいと思います。

投稿: さやか | 2009年3月24日 (火) 12時39分

1枚目の写真は人間で言えば眉間に
シワを寄せているように見えなくもないですが(笑)
misarinさん達に怒る事があるラン君が
怒らないと言う事は、
嫌がっていないのでしょうね~happy01
ラン君のお兄さんらしいその態度
うちのロッキーにも見せたいです!!

投稿: kuroro | 2009年3月24日 (火) 13時47分

ラン君、これでも怒らないなんて偉いわーミュウだったら激怒してるかも。
肉球が黒い子は気が強いって何かに載ってましたが、その通りかも。
あいのりは、がっかりでしたね。
私はあいのりは結構最初の方から見ていて、本も持ってます。
最近は前よりはまってなかったけど、一応見てました。もう少し、気持ちいい終わり方してほしかったなー
ただっちとまあみんは、どうにかならなかったのかしら?

投稿: myutan | 2009年3月24日 (火) 20時28分

お兄ちゃんは辛いね~
むぎゅーっとされても怒らないとは!
赤ちゃんって分かってるのかな?

投稿: maam | 2009年3月24日 (火) 21時31分

あいのり、たまたまTVつけたらやっていて
最終回との事でビックリでした!
でも見なかったけれど^^;
とうとう終わりか~というべきか
まだやっていたのか~と言うべきか。
昔は真剣に見ていたのにな~。

耐える男第2弾ですね。
うんうん。偉い偉い!
大吉だったら怒りそうだもの。
ラン君って本当に良いお兄ちゃん♪

投稿: はなまる | 2009年3月24日 (火) 22時20分

drama みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
あいのり、10年近い番組だったので私には結構青春と共に(笑)みたいな所もあったので少し思いいれがありました
ちょっと関連記事を探してみていたら、上層部が予算の関係で勝手に打ち切り、それに反発したスタッフがあんな終わり方にしたなんてありましたが、本当なのかどうか…

ランは実はMなの?って思っちゃうくらい無表情でミユからの重い愛情を受け止めています
でも、確実なのはミユには手加減をしているって事。
主人には結構激しく抵抗します

投稿: misarin | 2009年3月25日 (水) 00時30分

drama myutanさんへ
肉球黒い子は気が強い?
初耳ですぅ
私は病院で長毛の子は気が強いって言われましたよぉ~
病院ではこれに当てはまるランです
あいのり、myutanさん結構はまっていたんですね~
私も昔の方がはまってたなぁ
本まで?!
本は立ち読みですませてましたよ♪

投稿: misarin | 2009年3月25日 (水) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耐える男!その1 | トップページ | 飼い主が気をつけなければならない事 »