« 要求しまくり!! | トップページ | テレビっ子 »

危険を察知!!

ランがウトウトしていますよ~

Dscf1842

気持ち良さそうに寝てますねぇcatface

Dscf1843あら、気付かれちゃったsign01

いえいえ、特にこれといった用事はないんですが・・・

Dscf1844

用事はないけど、あからさまにテレビの方を見られるとちょっぴり悲しいねweep

な~んてやり取りをしていますが、ここは

Dscf1847キッチンのカウンターの下(散らかってま~す)

ここはエアコンの風が直に当たるのでフローリングの上でもかなり暖かいんです

Dscf1845

でも、この格好はないですよねぇ

こんなにリラックスしているランですが・・・

Dscf1848

ミユが近くに来て向きを変えていましたbleah

ミユがいても比較的余裕のあるランですが、この時は何故か危険を察知したみたいです

*ミユの風邪、お陰様で日々回復しております。全快ではないけれど、ひどくならずに済みそうでよかったです* 

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 要求しまくり!! | トップページ | テレビっ子 »

コメント

ランくんのいる場所はぬくぬくなんですか~♪♪
つい油断して大胆な姿になっちゃいますね!!
ミユちゃん、回復してきているようでよかったです☆
何気に立ち飲みな姿がカッコイイんですけどぉ(笑)。
もう赤ちゃんなんて呼べなくなりますね!!

投稿: Chocolat | 2009年3月 7日 (土) 00時24分

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ミユちゃん、風邪がひどくならずに良かったね。
もうすぐ1歳のお誕生日なんだぁ。
とても1歳に見えないお姉ちゃんぶりですが…(ジャイ子?)(^∇^)アハハハハ!

ランちゃんも温かい処を見つけてご機嫌なのに、ミユジャイ子の接近を察知して向きを変えるなんて柱| ̄m ̄) ウププッ

どんどんいいコンビになってきましたね。coldsweats01

投稿: peeko | 2009年3月 7日 (土) 05時18分

ミユちゃん元気そうですね(^_-)-☆
ランちゃんが危険を察知したのは、お腹出してねんねしていたからかしら?
仰向けだとスグにはにげられないものね(笑)

投稿: ぴやまま | 2009年3月 7日 (土) 06時15分

ははは~
ランちゃん ミユちゃんが近くに来た瞬間
逆向きになったね。
まだ 寝たりなかったのかな?^^

投稿: 玉ちゃん | 2009年3月 7日 (土) 09時06分

ご心配おかけしましたぁー(*´σー`)
いつも応援してくれてて 泣きそうですよー♪ありがとうね(´Д⊂グスン
ホントにミユちゃんもう直ぐ一才だわ!
ずっと見てるから(生まれる前から)私
どーしても一緒に育ててる気持ちになっちゃうのよね~♪

ランちゃん ひょいと向き変えましたねー
ーーー( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: りこ | 2009年3月 7日 (土) 10時06分

ラン君の前足と後ろ足の向いている方向が微妙に違うのが、可愛い♪
以前もこの姿見た記憶がありますhappy01
方向転換は、ホンとに「やばっ!」と
言っている様で可笑しいです。
ミユちゃんの風邪ひどくならなくて良かったですね。夜中にぐずると可愛そうになりますもの。
立ち飲みの姿はお姉さんぽいのに、持っているのが哺乳瓶!このミスマッチが、子供の可愛さなんですよね~heart04

投稿: kuroro | 2009年3月 7日 (土) 15時43分

こんばんは~fullmoon
ミユちゃん、順調に回復してるのね!
良かった!

ランくん、今日もふわふわだぁ~note
にゃんこは、危険を察知するの早いからね~!
ミユちゃんが完全復活したら
ランくん・・・また触られ放題かにゃ?(苦笑)

投稿: せいこ | 2009年3月 7日 (土) 20時28分

ラン君、ねじれへそ天ですね!
ユミちゃんが危険人物ですか?

投稿: maam | 2009年3月 7日 (土) 21時23分

heart みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランの無防備な格好、ちょっとひねりをくわえてますが、結構好きな格好です♪
ついついいたずらをしたくなっちゃいます(´∀`*)ウフフ
でも、そんな姿をミユが見て真似するといけないので、我慢していますが、既にミユはモフモフの虜なんですよね~
ランも今回の哺乳瓶抱えたミユには危険を感じたみたいです

投稿: misarin | 2009年3月 8日 (日) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 要求しまくり!! | トップページ | テレビっ子 »